TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【nl.bl】…好きだ…。誰よりも、。/67


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 高徳雛 [×]
2013-10-21 22:12:55



じゃあ、今度一緒にやろうね!(キラキラとした瞳を向けてはそう言って、“いやぁ、あのぉ、体育の時間に頭いたくなる予定だから保健室に行くわ“と言いながらそそくさと歩きはじめ

22: 永倉 悠 [×]
2013-10-21 22:16:38


実紗

(/良いですよ、では絡み文をお願いします!!)

七瀬

お、サンキュー。(相手に教科書を見せて貰うも礼を述べてはノートを写しては問題を見て考えるも全然分からなくて、やべっ、授業聞いておけば良かった。と思い後悔をしつつ

中村

んー、多分進んでると思う。俺も寝ちゃってるからわかんねぇけど…(相手に聞かれるも悩みながら上記を述べつつ苦笑いをし

23: 神崎 翆 [×]
2013-10-21 22:18:15

名前/神崎 翆
性別/牡
性格/いつもボーとしており一人でいることが多く大人しい。
容姿/ブラウン色の短髪,制服の上から黒のカーディガンを着用(大きいのか指先しか出ておらず),童顔,160㎝,細身
備考/貧血がある為ほとんど授業にはでらず保健室にいる

(/参加希望です



24: 永倉 悠 [×]
2013-10-21 22:20:52




おう、わかった!(相手のキラキラとした瞳を見れば微笑みながら頷き「え、あ…おう。」相手の言葉に一瞬苦笑いするも一応頷き

25: ユー [×]
2013-10-21 22:21:54

そっかそっか。ごめんねー!んじゃ、またねー。
(眠たくなったからサボる。屋上にいくらしい…)

26: 永倉 悠 [×]
2013-10-21 22:22:57


神崎

(/良いですよ!!では絡み文お願いします!!)

27: 神崎 翆 [×]
2013-10-21 22:26:01

>許可ありがとうございます!

>All

…失礼します…。(保健室の扉を開けては中に入り何時ものようにベッドに向かえば「…独占~…」とベッドにダイブして


28: 永倉 悠 [×]
2013-10-21 22:26:46


中村

え、おう。(相手の急な言葉に少し吃驚しつつも頷き

29: ユー [×]
2013-10-21 22:30:02

数学、頑張れ〜。何かあったら連絡して〜
(歩きながら、手をヒラヒラとさせ去ってゆく)

30: 永倉 悠 [×]
2013-10-21 22:32:48


神崎

…なんだ、来てたんだ。(寝不足で眠たくなりながらも廊下を歩いていては保健室の前を通り過ぎようとするも何故か足が止まり、今日ぐらいは保健室で寝ていっかな。と思いガラッと扉を開けるもベッドの方を見ては相手の姿があり上記を述べれば欠伸しながら相手の近くに寄り

31: 七瀬夕菜 [×]
2013-10-21 22:34:13

>神崎翠様


(少し気分が悪いなぁと保健室に入ると、見慣れた顔の彼女がベッドに寝ており-)
翠ちゃん?またここに居たんだね
(そう述べると軽く微笑んで)



(/翠様絡んじゃいました!宜しかったでしょうか?ドキドキ)




>悠

(礼を言い乍ノートを取る相手は何処か問題を理解していないような雰囲気で-

…もしかして解んない?

32: 永倉 悠 [×]
2013-10-21 22:34:45


中村

おう、了解!(連絡してと言われれば手を振りながらも左記を述べて

33: 神崎 翆 [×]
2013-10-21 22:35:53

>悠

…あ…悠…。(ベッドに横になり枕を抱き締めているとカーテンが開き目線をあげると相手が立っており。枕を抱き締めている姿を見られては少し恥ずかしそうに頬を染めるも「…悠はサボリ?」と尋ねて


34: 高橋 実紗 [×]
2013-10-21 22:36:57

(/参加許可ありがとうございます!)

はーあ…ねっむ…(学校の屋上で授業をサボっており、音楽プレーヤーで音楽を聞いており。どうやら授業に出る気は全くないようで、呑気に目を瞑り欠伸をして)
>>悠

35: 永倉 悠 [×]
2013-10-21 22:37:35


七瀬

え、嗚呼。さっぱりわかんねぇ。(相手に解んないと言われれば、…顔に出てたか。なんて思い乍頷き

36: ユー [×]
2013-10-21 22:38:13

(屋上からの景色も綺麗なんだと思い深呼吸)
はぁー

37: 神崎 翆 [×]
2013-10-21 22:39:13

>七瀬

…だから僕は男だって…(いつまでたっても女と間違えて呼ぶ相手を見ては頬を膨らまし。拗ねたようにベッドにゴロンと横になっては「…貧血が辛かった…」と呟いて

(/絡んでいただけて嬉しいです!!
あと、翆くんは正真正銘の男児です!笑

38: 永倉 悠 [×]
2013-10-21 22:47:29


神崎

サボりっつか、眠たいから此処で寝ようなんて思ってな。(相手に尋ねられれば左記を述べるが後々考えれば、一緒か。なんて思い

実紗

…ん、あ。(授業に出るが暇で仕方ないし寝れないしと思い先生に保健室行ってくると言えば教室を出るが保健室に行ってもな…なんて考えれば久々に屋上に行こうと思い向かい。屋上の扉を開くが見知った少女がいては上記を述べ

39: 永倉 悠 [×]
2013-10-21 22:50:07


中村

…(相手と別れれば頬杖をつきながら窓を見ては、暇。なんて思い

40: ユー [×]
2013-10-21 22:53:10

(コンクリートの上にゴロリッと。悠くんまた寝るのかなー?なんて考えちゃったり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle