TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃のなりきりっっっ!!ww/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: リヴァイ [×]
2013-10-30 23:34:18

エレン、お前はどうする?
アルミンも来ていいぞ

122: アルミン [×]
2013-10-30 23:34:45

>リヴァイ兵長
兵長!外道ですね!ww

(落ちます!お相手感謝!!

123: エレン [×]
2013-10-30 23:36:37

アルミン
もう困ったとき助けてやらねえ

ペトラさん
はーい…

リヴァイ兵長
お供します!

124: リヴァイ [×]
2013-10-30 23:39:53

>アルミン
oh...またな…
次はエルヴィンの飯に針混ぜる予定だからそん時はよろしく

125: リヴァイ [×]
2013-10-30 23:42:02

>エレン
>ペトラ
よし、行くぞ♪

126: ペトラ [×]
2013-10-30 23:45:19

リヴァイ兵長>
兵長、すごく楽しそうですね(ちょっとビビりながら着いて行く

127: リヴァイ [×]
2013-10-30 23:50:30

>ペトラ
ああ、そりゃそうだ。
あいつには「回る160cm」って呼ばれたり、「まだ12歳の訓練兵より小さいとか終わってんだろwww」とかイジメスレスレの事言われまくったから(※これ以上言うと長くなるのでカットします

128: ペトラ [×]
2013-10-30 23:57:22

リヴァイ兵長>
団長がそんなことを⁉
それは…然るべき報いを←

129: リヴァイ [×]
2013-10-31 00:01:49

>ペトラ
あ、言い忘れてたけど、この仕返し終わったら、あいつの事を「ヅラヴィン」と呼んでくれ

130: エレン [×]
2013-10-31 18:44:26

リヴァイ兵長・ペトラさん

お二人に質問でーす
お二人って、つき合ってるんですかー?
(二人の背後を静かに歩いていたが、仲が良さそうな二人をからかおうと元気よく質問してみて)

131: アルミン [×]
2013-10-31 20:24:45

ハロウィンだー!!
お菓子くれなきゃいたずらするぞ!!←

132: エレン [×]
2013-10-31 20:30:52

くれてやる
(うまい棒を一本差し出し)
礼はいらないぜ

133: アルミン [×]
2013-10-31 20:35:20

>エレン
うまい棒かよ!!礼は言わないよ!!十円だろこれ!!(相手の**に必死に突っ込み

134: アルミン [×]
2013-10-31 20:36:15

あ、上のおかしくなったww

135: エレン [×]
2013-10-31 20:41:13

馬鹿だな、アルミン…
(鼻で笑い)
近所の駄菓子屋で8円だったぜ!

136: アルミン [×]
2013-10-31 20:45:16

>エレン
馬鹿言うなww
八円かいいい!!言わなくて良かったよねそれ!

137: エレン [×]
2013-10-31 20:46:54

なら、こっちが良かったか?
(五円玉チョコを取り出すと)
3円で買ってきたぜ!

138: アルミン [×]
2013-10-31 21:06:34

>エレン
どうせなら五円で買ってこいよ!!
何で3円にしたんだよ!!ww

139: エレン [×]
2013-10-31 21:14:42

駄菓子屋のオッサンを言い丸めてな
値引き交渉に成功したんだ!

140: アルミン [×]
2013-10-31 21:25:18

>エレン
何で二円値引きしたんだよ!!絶対意味ないよね!?
駄菓子屋のおっさんもドン引きだよ!!
(風呂落ちです!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle