TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ガチ戦闘推奨】 Lunatic VAMPS 【3L有り】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 参加希望 [×]
2013-10-21 19:19:53

>7
です。
お手数をお掛けしました!

・名前/森近不律(もりちか・ふりつ)
・性別/男
・年齢/22
・性格/かなり不真面目な性格であり、吸血鬼退治も半信半疑で行っている。
組織にいながら未だに吸血鬼の存在を信じておらず、相手が吸血鬼と名乗っても馬鹿にして大笑いする。
組織の存在も何かの劇団かサークルと勘違いして参加していて、裏世界にいながらその真相を知らない何とも浮いた存在。
命の危機に陥ると本気を出す。
・容姿/服装は団服の上に真っ黒なトレンチコートを着用、ティアドロップ型サングラスをかけている。
髪は黒のウルフカットで、体は細身。
・武器/
「血咬みのハリセン」
どう見てもお笑いに欠かせないハリセンだが、れっきとした対吸血鬼武器。
あまりにも緊張感のない外観からその性能を軽視され、押し付けられる形で手に入れた。相手を完全には殺さないように作られている。
「H&K MP5K」
9mm拳銃弾を使用する機関銃。二丁持ち。
使用する銃器は全て本物だが、本人はリアルなプロップガンとしか思っていない。
銀弾装備。
「S&W M29」
44マグナム弾を使用する拳銃。
ダーティ●リーに憧れて手に入れた。
銀弾装備。

・能力/
襲ってくる相手を様々なふざけた仕掛けで弄ぶ、「コント空間」という空間を展開する。
コント空間の仕掛けは無差別で、よく自分も食らう。
また、相手の能力が仕掛けに影響することもある。
仕掛けの発動まで外見的にはその場所は通常と見分けがつかない。
例)床が突然抜ける、頭上に正確にタライが落ちてくるなど。
またどういうわけか、仕掛けが発動するたびに盛大な笑いが聞こえてきて非常に鬱陶しい。
吸血鬼は信じない彼も、自身の能力が異常な事には気付いている。
・備考/
「吸血鬼なら日光も十字架も効くはずじゃん?何あいつら。ただの厨二病じゃね?」
「仮に吸血鬼がいるとして、何で俺はハリセン持たされてんの?吸血鬼が死ぬわけないじゃん、ハリセンで。」
吸血鬼を信じないのは主に上記の理由から。こんな侮辱的な発言ばかりするので、多くの吸血鬼の怒りを買っている。
更には自身の能力を棚にあげて、敵の能力を「手品」呼ばわりする。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle