TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

こんばんわ/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: りさ [×]
2013-10-21 00:57:17

りーやんとりんは彼氏はいるのぉ?^_^

162: りさ [×]
2013-10-21 00:58:34

私はどら焼きのこと女の人だと間違えちゃったのw本当失礼だよね(^^;;思い込みって怖いわw

163: りーやん [×]
2013-10-21 00:58:51

どら焼きさんありがとうございます♬
うれしい\(’▽`)
みんなねむくないんですか?

164: りーやん [×]
2013-10-21 00:59:48

彼氏はいませーん泣


165: りさ [×]
2013-10-21 01:00:42

ちょっと眠くなってきたかな(^^;でも明日私休みだから、ついつい夜更かししちゃうなぁw

166: どら焼き [×]
2013-10-21 01:02:05

ねむくない。 りさ、気にしていないから平気だよ。りんさん、どら焼きは男です。

167: りーやん [×]
2013-10-21 01:02:53

休みなんですね♬
うちは仕事ですよ↓

168: りん [×]
2013-10-21 01:03:52

たしかに名前だけじゃ誰が女の人で誰が男の人とか難しいですよねww

彼氏いますよーっ^^
5ヶ月なりましたっ

169: りーやん [×]
2013-10-21 01:04:25

どら焼きさん、そおなんですね♬
いつも寝るの遅いんですか?

170: りん [×]
2013-10-21 01:06:08

どら焼きさん
はあいっ^^


りーやんさん
わたし普段夜なので平気なんですww

171: りーやん [×]
2013-10-21 01:06:32

こんばんわりんさん♬
トピ主のリーやんです笑

彼氏おるとか羨ましいです笑

172: りーやん [×]
2013-10-21 01:07:15

夜やってるってことですかー?♬

173: りん [×]
2013-10-21 01:09:52

はじめまして^^

りーやんさん

彼氏ってゆっても2年ぐらい友達だった期間を経てようやく5ヶ月ですよww

174: りん [×]
2013-10-21 01:11:20

はいっ

でももう近々やめようかなって

彼氏にもあれだし(>_<)

175: りーやん [×]
2013-10-21 01:12:02

よろしくです♬
何歳なんですかー?

え!!!!すごい!


176: りーやん [×]
2013-10-21 01:14:14

夜やってると何かと心配になりますよね↓
うちも前やっててそのときは彼氏に
浮気されてましたね笑

177: りん [×]
2013-10-21 01:16:53

22ですよっ^^

元々わたしの愚痴をたくさんきいてくれるしわたしは彼を友達兼便利屋にしちゃってたんですww

恋愛とかほんとおもわなかったなあww

178: りん [×]
2013-10-21 01:19:18

そうだよねー

わたしがストレスで倒れたりとかそうゆうのもあってね

179: りーやん [×]
2013-10-21 01:20:47

おっ今年22ですかー?♬
だったらタメ♬


そおだったんですね笑
友達期間長いとなかなか恋愛に
発展しないのにすごい♬


180: りーやん [×]
2013-10-21 01:21:28

倒れたとか大丈夫なんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle