TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

こんばんわ/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 美沙 [×]
2013-10-21 00:09:34

りささん
あーね!笑
私が勘違いしちゃったんだww

102: りさ [×]
2013-10-21 00:10:38

美沙分かりにくくてごめんね(>_<)

103: どら焼き [×]
2013-10-21 00:11:12

りさ、ありがとう。彼女はいない(>_<) 今、素敵な人を探している♫

104: りさ [×]
2013-10-21 00:12:38

どれくらいいないのぉ?ちなみにタイプは?w

105: 美沙 [×]
2013-10-21 00:13:25

りささん
いいえ大丈夫ですよ♪

106: りさ [×]
2013-10-21 00:15:22

美沙がお母さんに似てる話、あれは美沙がお母さんっぽいって事だったんだよね(^^;;私も勘違いしてたw

107: どら焼き [×]
2013-10-21 00:16:40

1年かなぁ。 タイプは思いやりがある人♪

108: りさ [×]
2013-10-21 00:18:24

じゃあそろそろ欲しいよね!!結婚とか考えたりするぅ?このとしになると、よく聞かれる質問だと思うけどw

109: 美沙 [×]
2013-10-21 00:20:42

りささん
あはは笑

110: どら焼き [×]
2013-10-21 00:21:17

欲しいよ( ´ ▽ ` ) 結婚したいね♪ 子供が好きだから、早く自分の子供が欲しい。

111: りさ [×]
2013-10-21 00:24:04

結婚願望ある男の人って少なかったりしない?だから、どら焼きのそのコメントはパーフェクト回答だねwどら焼きは誠実そう^_^

112: りさ [×]
2013-10-21 00:25:20

美沙も、もう彼氏がいたんだよね!!まだ色々はさすがにしてないでしょ?!w

113: りん [×]
2013-10-21 00:26:02

こんばんわっ^^

114: どら焼き [×]
2013-10-21 00:26:52

りさ、ありがとうo(^▽^)o 

115: りさ [×]
2013-10-21 00:26:54

りん、こんばんはぁ^_^

116: 美沙 [×]
2013-10-21 00:27:43

してませんよ~笑
しようって言われましたけど、拒否りましたww

友達にゎ、小6とか中1とかから、しちゃった人居ますけどね笑笑

117: サターン [×]
2013-10-21 00:28:04

よろ

118: 美沙 [×]
2013-10-21 00:28:14

りんさん
こんばんわ♪

119: どら焼き [×]
2013-10-21 00:28:42

りんさん、こんばんわ。 よろしくね♪

120: 美沙 [×]
2013-10-21 00:28:57

サターンさん
こんばんわ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle