TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

こんばんわ/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 美沙 [×]
2013-10-20 23:40:10

どら焼きさん
前は、ある男の子と付き合ってましたww
でも自然消滅しましたww←(私が勝手に判断しました)ww

うちの学校に良い人とか居ませんww
ごくわずかですww

匿名さん
よろしくっす!!☆

82: どら焼き [×]
2013-10-20 23:43:30

美沙、素敵な人が現れると良いね♪ 匿名さん、よろしく。

83: 美沙 [×]
2013-10-20 23:45:52

どら焼きさん
はい♪

84: どら焼き [×]
2013-10-20 23:47:55

美沙、部活は何をやっているの?

85: 美沙 [×]
2013-10-20 23:52:36

どら焼きさん
吹奏楽部で、トロンボーン担です!

86: りさ [×]
2013-10-20 23:53:42

ただいまぁーー^_^みんな好きなメンズの一番いいところでいなくなってしまったw残念な私T_Tw

87: 美沙 [×]
2013-10-20 23:55:23

りささん
おかえりなさい♪♪

88: りさ [×]
2013-10-20 23:55:55

私も高校の時は吹奏楽だったよぉ^_^私はクラリネット!

89: どら焼き [×]
2013-10-20 23:56:16

りさ、おかえり♫ 今、美沙の部活の話しだよ♪

90: りさ [×]
2013-10-20 23:58:18

青春だねーー!!wいいなぁ!!私もピュアラブしたいなぁw

91: りさ [×]
2013-10-20 23:59:14

どら焼きは彼氏さんはぁ?^_^

92: 美沙 [×]
2013-10-20 23:59:20

クラゎ、音がすごい綺麗!★

93: りさ [×]
2013-10-21 00:01:53

クラシックもいいよね!!^_^聞き分ける耳は私にはないけど、単純にいいなって思う^_^

94: どら焼き [×]
2013-10-21 00:02:09

りさ、伝えてなかったかな? 自分、男。

95: りさ [×]
2013-10-21 00:03:58

えーーー!!ごめんなさい!!wどら焼き本当ごめんね(>_<)

96: 美沙 [×]
2013-10-21 00:04:39

ん?笑

クラ=クラリネット
ww

97: りさ [×]
2013-10-21 00:04:55

だからゴリが好きなんどねw納得w

98: どら焼き [×]
2013-10-21 00:06:20

全然、平気。 むしろ、このままガールズトークに入っていいのかなぁ?

99: りさ [×]
2013-10-21 00:06:40

クラはクラリネットは分かるよぉ〜^_^吹奏楽はオケではないけど、ちょっと似てるからクラシックの話しちゃったw

100: りさ [×]
2013-10-21 00:08:19

どら焼き、いていて!wどら焼きは彼女はいるの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle