TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

こんばんわ/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 美沙 [×]
2013-10-20 23:08:28

りささん
あはは笑
まぁ、でも私逆転しました笑
前は、ママ太ってて私たちにイラつくと、すぐ暴行されてましたが、今は私のが力強いので止めれます^^
今の方が幸せでもあり、不幸でもありますw
弟と妹は、施設に居るので笑あはは笑

62: どら焼き [×]
2013-10-20 23:11:54

みんなワンピース読んでる? 自分は大好き(^O^)

63: 美沙 [×]
2013-10-20 23:14:52

ワンピースよりトリコ派です!☆

64: りさ [×]
2013-10-20 23:16:36

美沙は早く大人になる子なんだろうな!考え方とかね。いい様な、勿体無い様な(^^;;私もまだちゃんとした大人ではないけど、なんか考えさせられるなぁ!!

65: どら焼き [×]
2013-10-20 23:17:25

トリコは見てないなぁ。 トリコって、何を目指して旅をしているの?

66: りさ [×]
2013-10-20 23:17:37

私は最近黒子のバスケみてるw

67: りさ [×]
2013-10-20 23:18:57

ワンピースは途中まで見てたんだけど、長くてやめてしまった(^^;;トリコも人気だけど、皆ことはないんだよねー!

68: どら焼き [×]
2013-10-20 23:21:13

りさ、黒バス見てるよ。 スラムダンクを思い出すよね♪

69: 美沙 [×]
2013-10-20 23:21:24

りささん
なんか、私、誰からも考えやら行動やら、お母さんみたいって言われました笑

どら焼きさん
うーん笑
分かんないですw
美味しい食べ物を探し求めて旅してるんじゃないですかね?笑ww

70: りさ [×]
2013-10-20 23:23:25

そうそう!スラムダンク思い出すぅw大好きだったなぁミッチーww

71: どら焼き [×]
2013-10-20 23:26:26

美沙、トリコの情報ありがとう(^O^) りさ、ミッチーかぁ。 良いよね。

72: りさ [×]
2013-10-20 23:26:57

似てるって言われても、すこし複雑な心境になりそうだよね(^^;;美沙

73: りさ [×]
2013-10-20 23:28:44

私黒髪で、短髪の人好きなのw硬派!!って感じの雰囲気の人好きだなぁ^_^

74: りさ [×]
2013-10-20 23:29:32

みんなはどんなメンズが好き?^_^

75: 美沙 [×]
2013-10-20 23:31:28

りささん
いや、そっちじゃなくてw

私のお母さんに私が似てるんじゃなくて~、、
お母さんらしい事するよねって意味です!笑

まぁ、私が怒ったらママに似るらしいですけどww
パパ(もう死んだ)にも似てるらしいです行動とかww私も、結構暴力というか、物を壊しまくったり部屋を荒らしまくったり、しちゃうんですよねww

76: どら焼き [×]
2013-10-20 23:31:38

ゴリが好き♪ ゆるがない大黒柱じゃん。 かっこいいよ。

77: りさ [×]
2013-10-20 23:31:54

聞いといてごめんなさい(>_<)電話鳴ってるから、またきますー!!(>_<)

78: 美沙 [×]
2013-10-20 23:33:48

私ゎ、、、
背高くて、頼れて、優しくて、面白くて、バスケやらダンスやらできる人とかですかねww
あと、おしゃれで、甘えさせてくれる男の子!☆

79: どら焼き [×]
2013-10-20 23:36:18

りさ、行ってらしゃい。 美沙は、学校に好きな人いるの?

80: 匿名さん [×]
2013-10-20 23:36:27

よろしくっす!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle