TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

こんばんわ/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: どら焼き [×]
2013-10-20 22:46:19

りさ、今の安室ちゃん前よりも、すごく可愛くなってるよ♪ りーやん、そう思うよね?

42: りさ [×]
2013-10-20 22:46:30

そっかぁーT_T残念!バイト頑張ってね!!

43: 美沙 [×]
2013-10-20 22:46:56

洋楽ガンガン聴きますよ!
テイラー、ワンD、カーリー、ケシャ、LMFAO、ジャスティンとか!☆

44: 美沙 [×]
2013-10-20 22:47:49

りーやんさん
はい☆
起きときます!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

45: りさ [×]
2013-10-20 22:48:11

今季のアンタイトルのイメージモデルの写真の時の安室ちゃん、すごいかっこよったぁ!!


46: どら焼き [×]
2013-10-20 22:50:23

ビートルズやアークティックモンキーズかな。 美沙のママ若いね。

47: りさ [×]
2013-10-20 22:50:53

私も学生の時の方が音楽めっちゃ聞いてたなぁ!!最新曲しか聞かないくらい、常にアンテナ張ってたけど、最近はちょっとズレてたりするwついていくのが大変ww

48: りさ [×]
2013-10-20 22:52:31

どら焼きは29歳だよね?^_^

49: 美沙 [×]
2013-10-20 22:53:18

あっ、ブリトニーとかリアーナとかも好きでした♪

どら焼きさん
若いですか?
ママ33です。

50: どら焼き [×]
2013-10-20 22:53:33

うん。りさは28だっけ?

51: りさ [×]
2013-10-20 22:54:14

間違ってたらごめんないT_T


52: 美沙 [×]
2013-10-20 22:55:53

叔父が26歳♪
あっ!叔父の方が近いですねww

53: どら焼き [×]
2013-10-20 22:56:09

美沙のママ若いよ。 若いママって友達に自慢、出来るでしょ?

54: りさ [×]
2013-10-20 22:56:42

良かった^_^私は28だけど、2月で29だからもしかしらおなじ年かな?でも中学生の娘が自分にいって考えたら、想像つかないなぁw私今まで何して人生過ごしてたんだろうって感じw


55: りさ [×]
2013-10-20 22:57:52

私の旦那さんが25だから、叔父さんと変わらないねw

56: 美沙 [×]
2013-10-20 22:59:59

自慢なんて…できません。
拒食症やし、私ら兄弟ママに捨てられ、一緒に住んでませんので…。
自慢できるなら、今ごろ幸せですよ…。

57: りさ [×]
2013-10-20 23:01:58

リアーナと、クリスは寄りは結局戻ったのかな?(^^;;お似合いだったけど、色々あったもんな(>_<)

58: どら焼き [×]
2013-10-20 23:02:44

りさ、同じ歳だね♫ 美沙、ゴメンね(>_<)

59: りさ [×]
2013-10-20 23:05:18

あら…それはしんどいわね美沙(>_<)弱い立場のものが、大変になるもんね…

60: 美沙 [×]
2013-10-20 23:05:21

どら焼きさん
いいえ^^
大丈夫ですよ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle