TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

こんばんわ/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: りさ [×]
2013-10-20 22:34:47

今日初めてここのサイト使ってみたよぉ^_^変な使い方してたらごめんね(>_<)

22: りーやん [×]
2013-10-20 22:35:14

りささんこんばんわ♬
名前一緒ですー♬

23: りーやん [×]
2013-10-20 22:35:59

美沙さんは何歳ですかー?♬

24: りさ [×]
2013-10-20 22:36:35

りーやんもりさなんだね^_^よろしくね^ ^

25: 美沙 [×]
2013-10-20 22:36:48

わぁ!w
ビクったぁww

りささん、私の本名と同じ名前やんw

26: りさ [×]
2013-10-20 22:37:24

音楽の話してたのぉ?^ ^

27: どら焼き [×]
2013-10-20 22:37:53

りささん、こんばんは。よろしくね♫ 安室ちゃん、可愛いすぎ(^O^)

28: りさ [×]
2013-10-20 22:38:31

おっ!ってことは、3人同じ名前?w

29: 美沙 [×]
2013-10-20 22:38:43

おぉ!
3人とも、同じ名前だ!w
すごいですね!奇跡やんww

りーやんさん
私は13の中2です♪
暇だったので、こちらに来ました♪

30: 美沙 [×]
2013-10-20 22:39:30

りさは、ひらがなでりさって読みますよ~♪

31: りーやん [×]
2013-10-20 22:39:34

りささん>そおなんですよ♬
仲良くしてください♬

美沙さん>ぢゃあ美沙さんもりさってゆうんですか?♩

32: りさ [×]
2013-10-20 22:40:21

どら焼き、こんばんはぁ^_^私も昔結構安室ちゃん聞いてたよぉ!最近のはちょっとわからないんだけどね(^^;;

33: りーやん [×]
2013-10-20 22:40:50

どら焼きさん>あんな顔に生まれたっかたです笑

34: りーやん [×]
2013-10-20 22:42:07

美沙さん>中2って若ーい!!!笑

35: りさ [×]
2013-10-20 22:42:31

安室ちゃんかわいいもんね!どんどん綺麗になってるよね^_^

36: 美沙 [×]
2013-10-20 22:44:09

りーやんさん
さん付けないでいいですよ><
私のが、歳下ですし><

37: りさ [×]
2013-10-20 22:44:28

みんな洋楽とかはきかないのぉ?^_^私は結構そっち系のRBとか、ヒップホップが好きなの^_^韓国もたまに聞いてるぅw

38: りーやん [×]
2013-10-20 22:44:52

りささん>ほんとですよね!!
まぢあんなんにうまれたっかた笑


みなさんバイトにいくので
話しててください笑

起きてたら絡んでくださいね笑

39: 美沙 [×]
2013-10-20 22:45:29

どら焼きさん、私のママと歳近いww

40: りーやん [×]
2013-10-20 22:46:17

美沙ちゃんって呼ぶね♩
2時間後くらいにかえってくるから
またからんでね笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle