TOP > 1対1のなりきりチャット

君との出会い「NL」/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 星川 昴 [×]
2013-10-20 14:48:21

柚?お〜い?寝てるのか?(寝てる彼女をお姫様抱っこをしてそのまま保健室へ行き

22: 櫻木 柚 [×]
2013-10-20 14:49:55


....スー...スー...(相手の制服を掴んだまま眠っており


23: 星川 昴 [×]
2013-10-20 14:59:22

...(保健室に付き
保健室の先生
柚が寝ちゃったのでベッド借りま〜す(と言って柚をベッドに置いて

24: 櫻木 柚 [×]
2013-10-20 15:01:21


....んぅ....(ベッドに寝かせられれば目を覚まし相手の服の袖を掴んではまた眠りについて


25: 星川 昴 [×]
2013-10-20 15:08:24

相変わらず甘えん坊だな(ニコッと微笑んで相手を撫でて

26: 櫻木 柚 [×]
2013-10-20 15:10:47


...すぅ-...(撫でられればふにゃっと微笑み。


27: 星川 昴 [×]
2013-10-20 15:13:29

意外に寝顔、可愛いな(と言ってほっぺたをツンツンとして触ると

28: 櫻木 柚 [×]
2013-10-20 15:16:30


..ん...(頬は柔らかくすべすべしており。つつかれればモゾモゾと動いて


29: 星川 昴 [×]
2013-10-20 15:19:09

まぁ〜いっか
寝てるからまた来るね(ニコッと微笑んで保健室から出て

30: 櫻木 柚 [×]
2013-10-20 15:21:40


...ん...あれ...(それから目が覚めれば放課後になっておりベッドから降りようとすると肩に痛みが走り保険医の元へ行けば制服を脱ぎ腫れている部分を見せて


31: 星川 昴 [×]
2013-10-20 15:27:13

はぁ〜放課後か(保健室をコンコンとノックして「柚?起きたか?」といって

32: 櫻木 柚 [×]
2013-10-20 15:30:41


...!..昴今開けちゃダメっ...(まだ湿布などを張られている途中な為恥ずかしく


33: 星川 昴 [×]
2013-10-20 15:56:05

わかったよ
開けちゃ駄目なら待つよ(と言って微笑んで

34: 櫻木 柚 [×]
2013-10-20 16:00:07


...先生ありがとうございました。(制服を着替えれば保険医にお礼をいい扉を開けては相手の姿を見つけふわっと微笑み


35: 星川 昴 [×]
2013-10-20 16:44:05

まだか?(首傾げてそー言えば

36: 櫻木 柚 [×]
2013-10-20 16:53:01


...ごめんねっ...(相手の元へ行けば相手を見上げてニコッと笑って


37: 星川 昴 [×]
2013-10-20 16:58:21

いあ
謝らなくてはいいよ?(ニコッと微笑んで

38: 櫻木 柚 [×]
2013-10-20 17:01:35


...うん...あ,教室に荷物取りに行かなくちゃ...(今まで保健室で寝ていたため荷物がなく


39: 星川 昴 [×]
2013-10-20 17:07:15

一緒に取りにいこっか(ニコニコしながらそー言って

40: 櫻木 柚 [×]
2013-10-20 17:13:59


...うん...ありがとう...(ふにゃっと微笑んでは相手を見上げて


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle