TOP > 個人用・練習用

荒喫茶/1410


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-11-10 03:28:07

なんなんだーーーーーーーーー!!!!!!!笑

22:  [×]
2013-11-10 03:30:28

分っかんねーwwwww
なんなんだよw

23:  [×]
2013-11-10 03:32:09


...................................

とか
言わないから

だって





24:  [×]
2013-11-10 03:33:25


ごめん

頑張る

自分取り戻.......

せるかなw



25:  [×]
2013-11-10 03:37:55


知らんから

もう知らんから

俺はなんも知らんから 笑

関係ないから

俺はねひどいからね

恨まないでよw

ってまぁ恨むのも自由だけどさw

26:  [×]
2013-11-10 03:39:59



届いてないけど

届いてるから...


全然違うかもしんないけど
でも届いてるから



27:  [×]
2013-11-10 03:43:11



言いたいのに言えない

書きたいのに書けない

つらいね

でもそれでいいから

分かってるから大丈夫
ってか多分俺にしか分かんないから

多分幸せだから。
狂ってるけどね
頭おかしいけどね



28:  [×]
2013-11-10 03:51:22


届いてるよ


本当
あなたには歯が立ちません わら

「全てお見通しで、本当に参るなぁ!!」

でも俺もなかなか負けてないよ?多分?w
いや、ぼろ負けかもしんないけどさ実際
でも俺だって負けてないから
攻防共にギリギリ頑張ってますよ 笑

こっちだって簡単には解かせないから!w



29:  [×]
2013-11-10 03:54:07

まじで

悔しい

悔しいよ 笑

30:  [×]
2013-11-10 03:58:53

行きたい

けど行きたくない

俺弱いから

辛い思いはしたくない

のわりにはたまにとんでもないことするけど

チキンなんだか、冒険者なんだか自分でもよく分かんねー

まぁどっちもなんだわ
でそれがコロコロ変わる
気分屋

自分でもこえーと思う
でもそれでも構わねーってのが俺だから

あ、どうでもいい 笑

31:  [×]
2013-11-10 04:05:04

とりあえず胃が痛えわ

まぁあなたも負けてないですよw

やっぱり、こうやって話してても思うけど
読めないです

全然負けてない、いやいい勝負だよ!
ってなんなんだよなw

とにかく今頭狂ってるから
パッパラパーだから

って笑ってんじゃねーよ 笑
バカにすんなし!

馬鹿だけどw
でもいんだよw

いやよくねーけどな
もっと器用に生きたいと思うし
人の気持ちも、言葉の意味も
分かりたいと思う

けどさ、まぁ分かんないから楽しいってのもあるんだよね



32:  [×]
2013-11-10 04:06:50


とりあえず胃が痛えわw

でも心配なんかさせないからね 笑

誰のせいだとおもっ.....



33:  [×]
2013-11-10 04:13:09

人間って汚いよ

大嫌いだよ

今の自分がまさにそのクズ野郎なんだよ

嫌いでしょ?最低だと思うでしょ
こんな奴だと思わなかったでしょ

分かってる

分かってるよ

俺も自分に幻滅してるとこ

でもさ
だから
なんとかすると思う

もうね、汚い心になっちゃったから
素直な心なんてとっくに失ったから
自分をコントロールできちゃう

一番なりたくなかった大人
一番失いたくなかったもの

でもねもういいの
あのときの自分は死んだんだ
これは冗談とか比喩とかじゃない
本当に
俺はあいつじゃない

だからいいんだ

34:  [×]
2013-11-10 04:14:45

迷う

すごく迷う

どうでもいいことにww

35:  [×]
2013-11-10 04:17:35

多分今夜だけだから

安心して

今夜だけだから見逃して

泣きたい
もうめちゃくちゃ泣きまくりたい
全部流してリセットしたい

36:  [×]
2013-11-10 04:21:10

こんだけ人の気持ちを揺さぶるんだからさ

あなたは本当にすごい人なんだよ



37:  [×]
2013-11-10 04:22:08

あーぁ
ずるいよ
そんなこと言ったってしょうがねーけどさ 笑

38:  [×]
2013-11-10 04:36:56


本当、今日だけは
ごめん
見逃して

明日起きたら正常に戻ってるはずだから



39: マスター [×]
2013-11-10 15:59:21

ぶっ飛んでんな
俺の周り

なに、みんなこんなに人生波乱万丈なの?
もっと普通平和なんじゃないの?

40: マスター [×]
2013-11-10 15:59:52

まぁある意味楽しいけどさ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle