TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

八妖と鬼と神子と姫/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 匿名さん [×]
2013-10-20 11:23:30

名前- 白
読み- ハク
性別- 女
年齢- 16
容姿- 背の真ん中辺りまでの白髪。料理をする時や戦闘時には、薄紫の紐で一つに結いている。白の着物に赤の袴を着用している。術での攻撃ができない為、常に弓と矢を持ち歩いている。手の甲に、八妖である証の白い石がはめ込まれている。
身長- 160
性格- 基本的に、のんびりした性格。いつも笑みを絶やさないが、敵に対しては非常に真剣な表情になる。
種族- 白の八妖
 術- 回復(人の手で治せる範囲のものであれば、瞬時に治すことができる。しかし、致命傷に関しては、ある程度まで回復をして、本人の生命力に頼るほかない。)
備考- 料理が趣味。

(先程の>22です!質問にお答えいただき、ありがとうございました。
証を既にはめ込んだ状態でプロフィールを書いたのですが、差し支えがあるようでしたらそこだけカットでお願いいたします。その他不備がありましたら、お申し付けください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle