TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子校は‥。BL/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柳谷 理巧 [×]
2013-10-20 00:35:05 


男子校は出会いがねぇな‥。

募集

生徒*無制限
教師*各教科の担当一人ずつ。

ルール
pfを出す。
顔文字使用は本体会話のみ。
完璧設定、女々しすぎる設定は禁止。
ロルなしは禁止。

名前>柳谷 理巧 ヤナギヤ リク
学年>1
性格>気分屋/好奇心旺盛/一人嫌い/うるさいのも苦手/寝るの大好き/人にくっつくのも好き/
容姿>黒髪に青メッシュが特徴的/男なのにたれ目なのがコンプレックス/色白/ちび←/162㎝/制服着崩しカーディガン着/
備考>(まったく正反対の兄か弟募集します)


1: 柳谷 理巧 [×]
2013-10-20 00:41:02


‥‥誰もいねぇし。(朝早く目が覚めたので珍しく早く登校してみると校内には誰もいなく一人教室でショボーンと落ち込んではとぼとぼと窓際と一番後ろの自分の席に座っては「誰が来ねぇかなー。」と窓の外を見て呟くが早起きしたため眠くなったのか机に突っ伏して寝る体勢になればすぐに寝息をたてて

2: 柳谷 理巧 [×]
2013-10-20 00:48:07


(あ。兄か弟募集って弟だめじゃん。自分1年なのに。
はい。すいません。えっとですね、兄か弟募集じゃなくて兄!!募集しますっ)

3: 柳谷 理巧 [×]
2013-10-20 01:00:42


(かもんっかもんっかもんっ。←
誰かっ。相手してやるよって方っ。かもんっ。←)

4:  [×]
2013-10-20 01:29:15

僕でいいのならお相手、致しますよ

5: 柳谷 理巧 [×]
2013-10-20 01:34:13

和さん>

(おおっ。お願いしますっ。
pf もお願いしますっ)

6: 柳谷 理巧 [×]
2013-10-20 01:57:43


(うーん。どうしたら人来るんだろうか。あっ。この時間帯は人少ないのかっ?←
寝ようかな。でも眠くない。暇だ。こうゆう時はどうしましょ。←)

7: 瀬戸川 燐 [×]
2013-10-20 02:04:04

名前>瀬戸川 燐
容姿>身長190、黒髪、基本ジャージ、つりめ
性格>明るくていつも前向き。な分落ち込んだときに立直りが遅い
学年>3

8: 柳谷 理巧 [×]
2013-10-20 02:06:34

瀬戸川さん>

(おおっ。ありがとうございますっ。>1に絡んでもらえると嬉しいですっ)

9: 参加希望 [×]
2013-10-20 02:07:09


名前:柳谷 晃 ヤナギヤ アキラ
学年:3年
性格:真面目でしっかり者/世話好き/一人で読書とかも好き/感情表現が苦手/
容姿:黒髪に無造作ヘアで耳元迄の長さ/同色で兄弟共通の垂れ目/普段は黒縁眼鏡着用/色白細身/175cm/制服は割とかっちり目/半袖紺カーディガン/
備考:生徒会会計
(もし募集可能なら明るい親友を募集したいです…!)


(( 良ければ兄役で参加希望です…! 宜しくお願いします! ))

10: 柳谷 理巧 [×]
2013-10-20 02:09:06

晃さん>

(ぜひぜひっっっ。お願いしますっ。>1に絡んでもらえると嬉しいです)

11: 瀬戸川 燐 [×]
2013-10-20 02:15:53

>柳谷君(弟
・・・(寝てる相手に覆い被さるように抱きつき

>柳谷君(兄
(/俺に親友やらせてください!!)

12: 柳谷 晃 [×]
2013-10-20 02:17:58


…珍しく早く出てったかと思えば忘れ物するし。(己は何時もの時間に起きて何時もの時間に登校したのだが、相手は珍しく自分より
早く出て行ったかと思うとどうも弁当を忘れて行った様で、相手の分の弁当を片手に持ちつつ一年の廊下を歩いて。相手のクラスに辿り着いたかと思うと相手は寝ている様で、溜息を吐くとクラスに入り「おい理巧、忘れ物してたぞ?」と声を掛けつつ相手の席へと歩み寄って行き)



13: 柳谷 理巧 [×]
2013-10-20 02:19:42

瀬戸川さん>

‥ん?‥(何か自分の上にのった重さに気づいて目を覚ましては「‥ちょ‥誰だよ」と呟いて起き上がろうとするが力がないのかまったく起き上がれずに「おーい。誰ですかーっ」と自分の上にのっている人に話しかけて

14: 柳谷 晃 [×]
2013-10-20 02:21:06


>瀬戸川

(( おお、よろしくお願いします!! 絡み文は何方が出しますか? ))

15: 柳谷 理巧 [×]
2013-10-20 02:23:11

兄貴>

んー‥‥(自分の名前が呼ばれたような気がしてむくっと起き上がってはまだ寝ぼけているのか眠そうに目を擦って「‥‥‥‥。」と言葉を発せずにきょろきょろとのろい動きで周りを見渡し自分の兄貴の姿に気づくと「何でいるんだ?」と不思議そうに小首を傾げては相手に近寄って問い掛けて

16: 瀬戸川 燐 [×]
2013-10-20 02:25:14

>柳谷君(弟
・・瀬戸川燐でーす
(相手に覆い被さったまま上記を述べてハハッと笑って

>柳谷君(兄
(/よっしゃあ!ありがとうございます!出してもらっていいですか?)

17: 柳谷 晃 [×]
2013-10-20 02:27:01


>理巧

何でって、忘れ物届けに来たんだ。(朝から何を寝ているんだろう、と内心で相手の事を見ていると此方に漸く気付いた様で。気付いたかと思えば何故自分が居るのか、と尋ねる始末の為思わず溜息を吐くと片手に持っていた相手の弁当を差し出して「弁当、忘れてったろ?」と緩く首を傾げて)

18: 柳谷 理巧 [×]
2013-10-20 02:30:24

瀬戸川さん>

瀬戸川。俺の上に覆い被さるな。(相手から名前を聞くと先輩だというのも気にせずに名字で呼んでははやくどけろと言い「何で覆い被さってんだよ。」と素直に疑問に思った事を声に出して聞いてみて

19: 柳谷 晃 [×]
2013-10-20 02:32:06


>瀬戸川

漸く昼休みか…。(三限終了のチャイムを耳にしては周りがガヤガヤと騒ぐ中、己は欠伸をし筒疲れた様に腕を伸ばして机の上を片付けて。昼御飯を買いに行く者が居る中自分は鞄から弁当を取り出すと机の上に置いて昼御飯を食べようかとしていて)

(( 了解しました! ))

20: 瀬戸川 燐 [×]
2013-10-20 02:33:36

>柳谷(弟
何でって・・・お前が寝てるからだし
(相手に覆い被さるのやめて、理由を聞かれれば当たり前のように上記を言いハハッと笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle