TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ブラット学園/116


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 生徒会長 [×]
2013-10-19 20:55:34 

吸血鬼と人間の、禁断の。恋や友情をしてみませんか--? __
_入学届。

年 ( 16~18 )
種族 吸血鬼か人間か
性別 女か男か
学年 ( 1~3年、A~D組 )
容姿 ( 有り得ない物は駄目。 / 髪は自毛の真っ赤、等。尚、ハ-フということを記載してくれると有り。 )
性格 ( 絡み憎いものは禁止。 )
委員会 ( 生徒会の場合は、4人先着順。 )
部活 ( 運動部、文学部、オリジナル。(詳しい記載願います)
>ロルは最低20文字から。
>記号乱用禁止、顔文字、音符禁止。//等も。
>入学したい方は生徒会長まで。
>基本的に長期出来る方、夜行性の方推薦。
>本体会話で喧嘩しないでね。(主は一切責任を負いません)
>限度は、Dキス、それ以上の異性交遊。
>誹謗中傷、荒らし拒否。
>教師も募集しております。尚教師の役柄も先着順となります。
>夜8時以降から主が絡み文、今日の設定、(イベントは一週間に三回程度行いたい予定。)


1: 空虹舞希 [×]
2013-10-19 21:04:15

__入学届。
名 空虹 舞希
読み方 そらにじ まき
年 18
種族 吸血鬼
性別 女
学年 3年A組
容姿 髪も目も真っ黒、髪の長さ、腰までの、ポニーテイル、たまに、紫の眼鏡、制服は、真面目にキッチリ着る、カッコ可愛い、身長は、小さめ
性格 真面目でクールで本が好きだけど本当は甘えん坊、勉強も運動もめっちゃいい方
委員会 生徒会会長
部活 剣道部主将

よろしくな
 


2: 藤咲凪 [×]
2013-10-20 12:24:33

_入学届。
名 藤咲 凪
年 18
種族 吸血鬼
性別 男
学年 3年、A組み
容姿 黒髪、黒目、深緑の眼鏡、イケメン制服は、きちんと着る、身長は、そこそこ高め
性格 冷静沈着、慌てない、勉強は、そこそこ、運動は、けっこう良い方
委員会 生徒会副会長
部活 弓道部主将

よろしく

3: 空虹舞希 [×]
2013-10-20 12:28:06

10月31日に、我が校ハロウィンパーティーをする、各自、仮装、お菓子、校舎の飾り付けなどの準備しとけ、以上

4: 藤咲凪 [×]
2013-10-20 12:36:09

了解です、会長、オレ達生徒会は、何をすれば、いいのですか?
(会長の意見を尊重するように

5: 空虹舞希 [×]
2013-10-20 12:39:55



そうだな、僕達生徒会は、仮装して、お菓子を渡したり、ダンスパーティーの計画を立てよう
(聞かれたことにしっかり答え、指示を出す

6: 藤咲凪 [×]
2013-10-20 12:43:14

会長

だとすると、生徒会はダンスパーティーには、出ないと言う事でか?
(しっかり、伺ってどうするか、聞く

7: 夏目真琴 [×]
2013-10-20 12:45:15

名 夏目 真琴 (なつめ まこと)
年 17歳
種族 人間
性別 女
学年 3-A
容姿 黒のサラッとした腰辺りまである髪に同じ色の瞳 身長は低く己を抜かす後輩もいるらしい
   童顔っぽく可愛い系の顔つきをしている 制服の着崩しはしておらず黒のニ―ハイをはいている
性格 おっとりしているが人思いで優しい、頼まれごとを断ることがなかなかできずイベント前などの   休み時間はプリントをよくもっている 演技が好き
委員会 風紀委員会 副委員長兼書記
部活 演劇部 部長

参加希望しても大丈夫でしょうか?

8: 空虹舞希 [×]
2013-10-20 13:04:12

夏目さん

もちろんだ
3-Aと言う事は、同じクラスだね、よろしくな
(右手を出して、そっと微笑む

9: 夏目真琴 [×]
2013-10-20 13:05:36

空虹さん

はい、よろしくお願いします(ペコっと一礼した後相手の手を取りながら小さく頬笑み

10: 空虹舞希 [×]
2013-10-20 13:11:03

夏目さん

女子が増えて嬉しいよ、ここはいつも2人で僕とあそこにいる、凪だけだからね(相手の手を握り「夏目さんは礼儀正しいね、凄いよ」相手を褒める

11: 藤咲凪 [×]
2013-10-20 13:13:01

夏目さん

よろしくお願いします、夏目さん、生徒会副会長の藤咲凪です、お見知り良き
(右手を出して

12: 夏目真琴 [×]
2013-10-20 13:16:11

空虹さん
そうなんですか?(キョトンとしながら問いかける。相手にほめられるとオロオロっとしながら「そっそんなことはありません」と否定し

藤咲君
はい、自己紹介したほうがいいでしょうか…夏目真琴といいます此方こそよろしくお願いしますね藤咲君(ペコっと一礼しながら言うと小さく頬笑みながら相手の手を取り

13: 藤咲凪 [×]
2013-10-20 13:20:27

夏目さん

自己紹介、ありがとうございます(軽く微笑む「夏目さん、頑張ってますね、風紀委員の委員長、副委員長それに、書記まで、凄いです」微笑む

14: 空虹舞希 [×]
2013-10-20 13:23:10

夏目さん

ああ、僕と凪しかいなかったんだ、だから、夏目さんが、入ってくれて嬉しいよ(そっと微笑む「夏目さんは可愛いですよ」そっと微笑む

15: 空虹舞希 [×]
2013-10-20 13:24:26



生徒会もダンスパーティーに出てもいいが、仕事を忘れるなよ
(軽く、脅す

16: 藤咲凪 [×]
2013-10-20 13:26:43

会長

はい、会長、仕事は、ちゃんとします
(少し、ビビ「で、ダンスパーティーの計画ですが、どのように致せばいいですか?」少し、首を傾げる

17: 夏目真琴 [×]
2013-10-20 13:27:23

藤咲君
そんなことないです…私はやりたかったことを自分でやっているだけですし(相手に凄いといわれると焦りながらも前記を述べる。「それに、生徒会の皆さんのほうが私はすごいと思います」と頬笑みながら続け

18: 夏目真琴 [×]
2013-10-20 13:28:46

空虹さん
そう言ってもらえると嬉しいです(ニコッと頬笑みながら前記を述べる。相手が己を可愛いというと「可愛くなんてないです…空虹さんのほうがカッコいいですし可愛いです」といい

19: 藤咲凪 [×]
2013-10-20 13:31:02

夏目さん

その志がすこいです、普通の人は持てませんよ(そっと微笑む「生徒会、ですか?そんな事ないですよ」(軽く、微笑む「会長、なんて」少し思い出しビクる

20: 夏目真琴 [×]
2013-10-20 13:33:52

藤咲君
そうなんですか…?私、それが普通なのだと…(と呟いた後はっとし「今のは忘れてください」と焦りながら述べる。そんなことないといわれると「いえ、私はすごいと思いますよ」なんて頬笑みながら言う。相手が会長なんてと言うと「…?…大丈夫ですか?」と首をかしげながら不思議そうにし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle