TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレ&カゲプロで学園生活してみませんか?/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 21:22:55

神童≫
(/お、初イナイレキャラですね……勿論良いですよ!絡み文をお願いします!)

エネ先生≫
(/エネは元気キャラだったと思うんですけど…キャラ崩壊はありなんですけど、崩壊し過ぎるのもアレなので…)

……さっきの本、持って帰ろうかな…
(校舎を出ようとした時、さっきまで見ていた本の事を思い出し、持って帰ろうか迷っていて

22: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 21:25:26

マリー≫
えっと…此処か?
(相手が指差す方向を見ると、隙間を見つけそこを指差すと相手の方を見て首を傾げ

23: エネ [×]
2013-10-19 21:26:28

(/おっと、すみません、、、。)

24: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 21:29:44

エネ先生≫
(/いえ!先生キャラってのも難しいと思うので…出来れば元気キャラでお願いします!)

25: マリー [×]
2013-10-19 21:32:16

霧野
うん、そこだよ(相手が指差している所で合っているので大きく頷き

26: エネ    [×]
2013-10-19 21:32:42

(/すみません、、、お相手様が話したことのないキャラだったんで、、これからは気をつけます!)

27: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 21:34:36

マリー≫
あー…ちょっと届かないな……あ…マリー、そこの椅子取ってくれるか?
(本を入れようとするも少し届かず、困ったような表情をすると相手の方を向いてそう頼み

28: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 21:36:01

エネ先生≫
(/いえ!そんなに気にしないでください!話したことのないキャラでもいつも通り接してくれれば大丈夫なので!)

29: エネ   [×]
2013-10-19 21:37:00

(/本当にすみません、、、あ、またもやすみませんが寝落ちします!)

30: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 21:37:57

エネ先生≫
(/いえいえ!本当に気にしないでください!…あと落ち了解、お相手感謝です!)

31: マリー [×]
2013-10-19 21:42:46

霧野
あ、うん分かった(小走りで椅子の所まで言って椅子を持ってきてる時に転びかけたがなんとか転ばず

32: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 21:47:10

マリー≫
……ちょっと…危なっかしい子だなぁ…
(椅子を持ってこようとする相手の事を見ながらやや苦笑し、小さい声で上記を呟き

33: マリー [×]
2013-10-19 21:57:00

霧野
霧野~持ってきたよ椅子(相手の側に持ってきた椅子を置いてヘラっと笑って 

34: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 21:59:31

マリー≫
あ、あぁ……有難う…
(椅子を本棚に近づけ、その椅子の上に立つと本を元の場所に戻して、椅子からおりると「…あと他に届かないところとかあるか?」と相手に尋ね

35: マリー [×]
2013-10-19 22:02:09

霧野
ううん、あとは大丈夫ありがとう(他にあるかと聞かれたが無いので首を横に降り子供っぽく笑ってお礼を言い

36: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 22:05:57

マリー≫
そうか……じゃあ俺はカウンターにいるから何かあったら言ってくれよ?
(あいての答えを聞くと少し微笑み、そういうとカウンターの方へ向かい

37: マリー [×]
2013-10-19 22:09:03

霧野
うん、分かった(相手に向かっててを振って他の本を淡々と直して行って

38: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 22:16:01

マリー≫
…あぁ、その本なら紅い鳥文庫の所の本棚の上から3番目の所にありますよ……
(本を探している先輩にその本棚の方を指差し、何処にあるかを説明をしていて

39: マリー [×]
2013-10-19 22:19:05

霧野
...(相手が先輩と話してる間にカウンターに本の片付け終わったので来ていて

40: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 22:23:12

マリー≫
あー…紅い鳥文庫の本棚は……さっき白い髪のもふもふの…あぁ、この子がいた所の本棚の横です
(紅い鳥文庫の場所を聞かれたので、相手の説明をし、そう言い

(/落ちますね、お相手感謝です)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle