TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレ&カゲプロで学園生活してみませんか?/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-19 19:19:03 


~ルール~

・荒らしはUターンでお願いします
・闇落ちはお互い様ですが、してしまったら謝って下さいね!
・一人何役でも可です!
・恋愛は自由ですが、イチャつきすぎない様に気を付けて下さいね?
・ロル必須!…豆ロルは禁止です
・キャラ崩壊大歓迎です!


~プロフについて~

名前:
性別:
学年,クラス:
部活:
委員会:

~先生~

名前:
性別:
担当教科(またはクラス):
担当している委員会:


主は霧野とセトをやらせていただきますね!

≫1 主キャラと注意


1:  [×]
2013-10-19 19:25:05

主キャラのプロフ的な物

名前:霧野蘭丸
性別:男
学年,クラス:2―B
部活:サッカー部
委員会:図書委員

名前:瀬戸幸助
性別:男
学年,クラス:2―c
部活:(バイトが多い為無し)
委員会:体育委員会

※注意 主は常に異常な程のテンションな為キャラ崩壊が多いです。
逆に本体の気分が下向きだとキャラの方では異常な程に明るくなるのでそこも注意です

2:  [×]
2013-10-19 19:55:31

(/では、レス解禁です!)

3: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 20:16:20

ALL≫
…ん~……やっぱ分かんない…諦めるか……
(自分の教室で、今日出された課題をやっているが、分からない問題があり溜息をつき

4: エネ [×]
2013-10-19 20:31:37

名前:エネ
性別;女
担当クラス:2-A
担当している委員会:図書委員会

(/非似になるかもですが、、、いいですか?)


5: マリー [×]
2013-10-19 20:31:45

名前 小桜茉莉
性別 女
学年 1-A
部活 吹奏楽部
委員会 図書委員
(/良いですか?)

6: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 20:38:11

エネ先生≫
(/OKです!私の絡み文に絡むか、絡み文を出していただいていいですか?)

マリー≫
(/いいですよ!二人目という事なので、絡み文をお願いします!)

7: エネ [×]
2013-10-19 20:40:05

主様
(/有難うございます! あ、エネは実体化している、、ということでいいですか?)

8: マリー [×]
2013-10-19 20:43:31

(/ありがとうございます)

all
えっとこれをこっちに直して...わ(図書委員で本が出されていたので直していると何も無い所で転んでしまい

9: 風丸一郎太 [×]
2013-10-19 20:47:41

エネ先生≫
(/あ、それは構いませんよ!…というかそれじゃないと授業とかが大変ですもんね!)

マリー≫
あ……おい、大丈夫か?
(自分も図書委員の為、本の整理をしていると相手が転んだのに気付き、相手に駆け寄り手を差し出して首を傾げ

10: エネ [×]
2013-10-19 20:51:26

主様
(/ですよね~、、、では、絡ませて頂きます!)

霧野さん
、、、どうかしましたか?(相手の教室に用事があったので、教室に入ると相手を見つければ、いきなり後ろから話しかけて

11: マリー [×]
2013-10-19 20:54:54

霧野

う、大丈夫ありがとう(相手の手を取って立ち上がれば子供みたいに笑ってお礼を言い

12: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 20:59:36

エネ先生≫
いや……別になんでもないですけど…
(諦めて課題を鞄の中にしまったのか、本を見ながら後ろを振り向き、相手に向かってそう言い

マリー≫
あぁ、どういたしまして
(こちらも微笑みそういうと、「じゃあ、気をつけろよ?」と言い自分の仕事に戻ろうとして

13: エネ  [×]
2013-10-19 21:01:32

霧野さん
、、そうですか?(相手がなんでもないと言うと、不思議そうにしながら「ならいいんですが、、。」と言って

14: マリー [×]
2013-10-19 21:05:20

霧野
霧野脚立って何処か分かる?(相手を呼び止めて本が自分ではジャンプしても小さいので届かない場所にあるので聞いて

15: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 21:06:06

エネ先生≫
んー……じゃあ、俺は帰りますね!…先生さよなら!
(別にやることもなくなったので河川敷でサッカーの練習でもしようかと思い、荷物を纏め教室から出ようとして

16: エネ [×]
2013-10-19 21:07:20

霧野さん
あ、待ってください!(相手を引き止めると「わからないところがあったら言ってくださいね?」と微笑みながら言って

17: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-19 21:15:45

マリー≫
あ、脚立は家の学校には無かったと思うけど?……届かないところがあったら俺に言ってくれ
(相手にそう問われると本の整理をしながら上記を言い、その後察したのかそう付け足し

エネ≫
ん……?…あぁ、はーい!
(呼び止められ、相手の方を見て言葉を聞くと元気よく返事をして教室から出て

18: 神童拓人 [×]
2013-10-19 21:16:29

名前: 神童拓人
性別: 男
学年,クラス: 2-B
部活: サッカー部
委員会: 保健委員

(/神童で参加希望です!)

19: エネ [×]
2013-10-19 21:19:02

霧野さん
ふふふ、、。(相手の元気のいい返事に笑みをこぼして

20: マリー [×]
2013-10-19 21:21:53

霧野
あ、じゃあ彼処にこれ置いて貰って良い?(丁度本一冊分空いている場所を指差して相手に置く本を渡し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle