TOP > 中学生・高校生チャット

寂しいんで…かまってください/244


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 氷夏 [×]
2013-10-19 22:12:14


お、あお
ここにいたんかwww


あ、夏YOUじゃん!


142: 夏YOU [×]
2013-10-19 22:13:04


中3!?
ほんとですか?( ; ゜Д゜)

143:  [×]
2013-10-19 22:14:19

あ、氷夏。
居ない間にいなくなってごめんー
二窓?してたー(笑)

ついでに氷夏も答えてけ
「貴方の初恋はいつですか?」

144:  [×]
2013-10-19 22:14:50

夏YOU
そう。中三。

145: 夏YOU [×]
2013-10-19 22:14:56


お〜♪
氷夏だ(笑)

久しぶりだね♪
元気だった??
ひろは??

146:  [×]
2013-10-19 22:16:03

知り合い多いんだね~
私今日始めたばっかだから、疎外感パネェwww

147: 氷夏 [×]
2013-10-19 22:19:30


俺の初恋は中1だな、



夏、
ひろはな、昨日いたぞ、

148: 夏YOU [×]
2013-10-19 22:20:20


青さん♪今日始められたんですね♪

149:  [×]
2013-10-19 22:21:20

ちょっとロムってます☆

150: 夏YOU [×]
2013-10-19 22:22:04


氷夏≫そうなの?私、みずきと沙紀ちゃんなら見たよ

151:  [×]
2013-10-19 22:22:22

疎外感でロムろうって思ったけど、絶妙なタイミングでまたwww

夏YOU
そうそう。今日始めたのよw
だから内心ビクビクwww

152: 氷夏 [×]
2013-10-19 22:23:30


わりい、向こうに移動する 笑

またな!

153:  [×]
2013-10-19 22:26:02

氷夏
あっちも時々覗いてるからwww皆によろしくー

154: 夏YOU [×]
2013-10-19 22:27:11


青さん、ロム中にすみません><

私、ちょっと出掛けないと行けなくなりまして

ちょっと落ちます!


氷夏もまたね(^^)

155:  [×]
2013-10-19 22:27:28

で、夏YOUは初恋いつ?そしてどんな人だった?


156:  [×]
2013-10-19 22:29:03

タイミング悪いwww


彰君?戻ってきたら書き込んでくださいなー
ちょっとばかり他のとこ覗いてくるから

157: 氷夏 [×]
2013-10-19 22:29:35


あお、
ときどき、絡みにこいよ?


夏YOU、
あいつの呼び出しか?笑

気をつけてな!

158:  [×]
2013-10-19 22:43:24

ただいま♪

159:  [×]
2013-10-19 22:51:07

彰君の「あ」は「悪木盗泉(あくぼくとうせん)」の「あ」♪

彰君の「き」は「気炎万丈(きえんばんじょう)」の「き」♪

彰君の「ら」は「雷騰雲奔(らいとううんぽん)」の「ら」♪


↑彰君をイメージして作ってみた(ドヤァ


悪木盗泉◾意 味:どんなに苦しくても道に背くようなことはしない、してはならないという教え。また、不義、悪事には決して近付くな、ということ。
気炎万丈◾意 味:燃え上がる炎のように非常に意気盛んであること。
雷騰雲奔◾意 味:現れたかと思うと、すぐに去ってしまうたとえ。また、わずかな間もとどまることなく、かなたへ過ぎ去っていくたとえ。雷が鳴り響き、雲が急速に流れる意から。



160:  [×]
2013-10-19 22:51:30

そしておかえりー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle