TOP > 中学生・高校生チャット

寂しいんで…かまってください/244


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2013-10-19 20:39:10

負けず嫌いなんだな…

82:  [×]
2013-10-19 20:39:52

りょーかい!

83: 夏YOU [×]
2013-10-19 20:39:56

すみません><
お風呂に入ってました〜♪

84: 夏YOU [×]
2013-10-19 20:40:27


あおさん♪嬉しいです♪

85:  [×]
2013-10-19 20:42:28

夏YOU
今回こそ、おかえり♪

86:  [×]
2013-10-19 20:42:53

呆れてる?
でも、友達守れるくらいの力は付けときたいじゃない。
男は普通に力持ってるから、ちょっとしたことで女子は傷ついたりするんだよ。例え男子が「こんくらいじゃ何ともないだろ」って思っててもね~
あ、勿論男子全員って訳じゃないけど、いざという時に泣き寝入りは絶対嫌だし、そんな事を友達にもしてほしくない、ってのが本音かな?

だから彰君も、女子は大切にしなきゃダメだよ?紳士的行動が大事だからね!

87:  [×]
2013-10-19 20:44:37

あ、夏YOUもおかえりー

一人はさびしいってww
何か残して消えてお願いだから(;-;)

88: 夏YOU [×]
2013-10-19 20:49:02


ただいまです♪


むっちゃ寂しいです(泣)

89:  [×]
2013-10-19 20:49:36

呆れるわけねーじゃん!
俺は青も夏YOUも大事にするよ!

90:  [×]
2013-10-19 20:50:01

>88 どうした?大丈夫?

91:  [×]
2013-10-19 20:50:52

彰君w久しぶりに来たと思ったらwww

二股発言ですか、やだー(笑)

92:  [×]
2013-10-19 20:52:37

え、あれ?
なんで二股になってんの?

93:  [×]
2013-10-19 20:53:53

>89 呆れるわけねーじゃん!
俺は青も夏YOUも大事にするよ!

先程の彰君が言ったセリフがこちら。


94:  [×]
2013-10-19 20:54:30


やめろ!(笑)

95:  [×]
2013-10-19 20:54:41

彰君って、将来そういう疑惑とかかけられて悲惨な事になりそうですね(笑)
主に発言で。

96:  [×]
2013-10-19 20:56:01

ならねーよ

97: 夏YOU [×]
2013-10-19 20:57:21

どうされたんですか〜?

98:  [×]
2013-10-19 20:59:00

www
女の子は被害妄想強いですよー?

彰「○○って可愛いよなー」
○○=他の女子の名前
彼女「え!?」

彼女「彰君ってあの子好きなの!?」
彰「ハァ!!?」

99:  [×]
2013-10-19 20:59:14

なんでもないよ♪

100:  [×]
2013-10-19 20:59:32

彰君の将来の彼女と浮気疑惑について>夏YOU

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle