TOP > 中学生・高校生チャット

寂しいんで…かまってください/244


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: あお [×]
2013-10-19 19:26:54

私の特技は剣道とサックスって楽器かな。サックスは私も下手の横好きw
後は国語かなぁ…?



42: あお [×]
2013-10-19 19:27:43

彰さんは男の方、ですよね。
同い年ってことは一つ下ですかー。弟と同学年ですね

43: 夏YOU [×]
2013-10-19 19:28:40


お〜、彰さん同い年ですね!


あおさん♪

剣道!?
むっちゃカッコいいじゃないですか〜♪
サックスもきいてみたいです♪

44:  [×]
2013-10-19 19:29:47

あおさん
敬語、使わなくていいですよ

45: いなば [×]
2013-10-19 19:30:17

こんにちは~

46:  [×]
2013-10-19 19:30:46

夏YOU
敬語使わなくていいよ!

47: あお [×]
2013-10-19 19:32:01

夏YOUさん 私もピアノ聞いてみたいな~

彰さん 本当?ありがと。なんか年下男子と話す機会とかあんまり無いから…(笑)

二人とも趣味聞いていい?…ってなんかお見合いみたいw

48: あお [×]
2013-10-19 19:33:30

いなばさん こんばんわ。よろしくね~

49:  [×]
2013-10-19 19:33:54

あおさん
弟にはしたくないと思うけど
弟みたいに扱ってくれればいいですww

50: 夏YOU [×]
2013-10-19 19:34:16


いなばさん、こんばんは♪


彰さん、
ありがとう〜!


あおさん♪
お見合いって(笑)www
サックスうまそうです!

51:  [×]
2013-10-19 19:35:09

俺の趣味は…
最近は読書!

52:  [×]
2013-10-19 19:36:03

夏YOU
どういたしまして~w

53: あお [×]
2013-10-19 19:36:21

読書…。例えば?ジャンルとか何読む?

54: 夏YOU [×]
2013-10-19 19:38:25


すみません…
私、あんまり本読んでません(泣)

55: あお [×]
2013-10-19 19:41:28

夏YOUさん 私は…有名どころだと図書館戦争とか?とある魔術の禁書目録とかのラノベも読むし、のぼうの城も読んだし、今は脳男読んでるよ。
 活字が苦手?

56: 夏YOU [×]
2013-10-19 19:44:38


はい…苦手でして

57: あお [×]
2013-10-19 19:47:00

そうだなーそれなら、好きなジャンルを探すといいかも。
マンガとか読むなら、恋愛ものーとか、アクションとか。
ドラマ好きならそっち路線でも探してみれば?

こんなのありませんかーって聞いてくれれば探すよ!っていってもライトノベル中心になりますけど!ゴメン!!

58: 夏YOU [×]
2013-10-19 19:49:37

お〜♪
あおさん♪アドバイスありがとうございます!


私も本好きになれるように
好きな本を探してみます♪

59: あお [×]
2013-10-19 19:51:31

本好きの道は一歩から!(笑)
ドラマとか、映画の原作を読んでみるとまた違った世界が見られるよ!それにいろいろ端折られてる場面とかあるし。

夏YOUさんの趣味はピアノ?

60: 夏YOU [×]
2013-10-19 19:57:39


お〜♪
いいですね♪

まぢ教えてくださりありがとうございます!

むっちゃ助かります♪


趣味はですね♪ピアノもですけど、バスケもですね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle