TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひぐらしのなく頃に/1313


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1261: 匿名 [×]
2015-03-26 13:27:42


(/空いているキャラありませんか?)

1262: 北条悟史 [×]
2015-03-26 17:20:49

久々に見たよこのスレ…←

通りすがりさん、支援ありがとう。

一応今居るキャラは、梨花ちゃん、レナ、羽入ちゃん、圭一、魅音、詩音、沙都子、悟史かな。抜けてたらごめん。
僕を含めみんな最近は来ていないみたいだけど…

スレ主さんも不在だし、とりあえず仮で参加してみたらどうかな?
むぅ…せっかく来てくれたのにはっきりした対応ができなくてごめんね。

1263: 梨花 [×]
2015-03-26 21:47:24

【主です 私もなかなか来れずみんなも来ていない様子なので一回キャラリセします また好きなキャラとかで参加してください 待ってます】

1264: 北条悟史 [×]
2015-04-03 22:17:16

また人がたくさん来て賑やかになってくれるといいね。

上げるよ。

1265: 古手梨花 [×]
2015-04-03 22:33:09

みぃ~楽しくなるといいのです

上げるのです

1266: 羽入 [×]
2015-04-03 22:45:31

梨花

入っていいですか?

1267: 北条悟史 [×]
2015-04-04 18:42:36

梨花ちゃん、久しぶりだね。だいぶ間が空いちゃったけど…また仲良くしてもらえたら嬉しいな。

羽入ちゃん、きっと梨花ちゃんが許可してくれるよ。とりあえず、よろしくね(にこっ)

1268: 羽入 [×]
2015-04-04 21:41:20

悟史

とりあえずよろしくなのです[頭を下げ]

1269: 園崎詩音 [×]
2015-04-04 22:56:23

(/参加希望です詩音あいてますか?)

1270: 北条悟史 [×]
2015-04-04 23:28:11

>羽入ちゃん
うん、仲良くしてね!
羽入ちゃんは沙都子と歳も背も同じくらいかな?なんだか親近感がわくなあ(相手の背丈見ながら妹のことを思い出し)

>詩音
>>1263 みんなキャラリセになったから大丈夫だと思うよ。スレ主の梨花ちゃんが改めて許可してくれるからもう少し待っててね。

1271: 羽入 [×]
2015-04-04 23:30:13

悟史

沙都子と同じ身長なのです

1272: 古手梨花 [×]
2015-04-06 22:25:12

【2人とも来てくれてありがとうなのです 返事遅くなってごめんなさいですよ もちろん大歓迎なのです】

1273: 羽入 [×]
2015-04-06 22:48:43

梨花

よろしくなのです

1274: 古手梨花 [×]
2015-04-06 23:06:45

羽入
よろしくなのですよ~

1275: 羽入 [×]
2015-04-06 23:11:22

梨花

シュクリームが食べたいのです。

1276: 園崎魅音 [×]
2015-04-06 23:15:27

りかちゃま
ありがとうございます。仲良くしてね(ニコッと笑い

>ALL~
 
いらっしゃいませーエンジェルモートへようこそ(いつものようにバイトしていて

1277: 羽入 [×]
2015-04-06 23:22:58

魅音

シュクリームありますか?

1278: 園崎詩音 [×]
2015-04-06 23:52:33


>羽入ちゃん
ハロローン羽生ちゃんシュークリーム生地はどれにするクッキーシューがおすすめですよ(笑顔で答えて

1279: 羽入 [×]
2015-04-07 09:02:13

魅音

全部の種類もらうのです

1280: 羽入 [×]
2015-04-07 12:28:46

[上のは詩音の間違えです]

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle