TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひぐらしのなく頃に/1313


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 古手梨花 [×]
2013-10-18 20:29:30 

ひぐらしを知ってる人とかなりきりでお話ししましょう
3Lありです
荒らしや暴言をする人はやめてましょう
うみねこはなしです

楽しく話せたらいいです


1: 古手梨花 [×]
2013-10-18 20:30:23

みぃ
誰かいますですか?

2: 重音テト [×]
2013-10-18 20:40:42

りか来たのです。
あぅ
(入っていいかな?)

3: 古手梨花 [×]
2013-10-18 20:42:18

いいですよ~いらっしゃいです(嬉しそうに)

4: 羽入 [×]
2013-10-18 20:43:29

失礼しました。
羽入でお願いします。


5: 羽入 [×]
2013-10-18 20:46:57

りか
僕今からシュークリーム買いに行きたいです。(目で訴える)

6: 古手梨花 [×]
2013-10-18 20:48:12

羽生ちょっと食べすぎなのですよ…(心配そうに)
分かりましたですよ ちょっとだけなのですよ~

7: 羽入 [×]
2013-10-18 20:50:01

りか
でもデザート食べ放題ですよ!(チラシ見せる)

8: 古手梨花 [×]
2013-10-18 20:53:14

わぁ今すぐ行くのです
でも…(少し体重を気にしながら)

9: 羽入 [×]
2013-10-18 20:55:10

りか
僕楽しみなのです。
あぅあぅ(はしゃぐ)

10: 古手梨花 [×]
2013-10-18 20:57:17

じゃあ行くのです(そっと手を出し)
羽入はいつも元気なのですよ…

11: カイ [×]
2013-10-18 20:57:50

デ・・・、デザート食べ放題ぃぃ!?(目を輝かせ

梨花ちゃん!!羽入ちゃん!!
アタシも行きたいなぁ!!(少し照れながら

12: カイ [×]
2013-10-18 20:58:24

(入っても宜しいでしょうか!?)

13: 羽入 [×]
2013-10-18 21:00:55

カイ
いらっしゃいませ~なのです。
みんなで行くのです。あぅ

14: 羽入 [×]
2013-10-18 21:02:29

りか カイ
行くのです。(手繋ぐ)

15: カイ [×]
2013-10-18 21:02:45


羽入ちゃん!!ありがと~(頬擦り
楽しみだなぁ~(鼻歌混じりにスキップしながら

16: 古手梨花 [×]
2013-10-18 21:04:40

カイよろしくですよ~

17: 古手梨花 [×]
2013-10-18 21:05:16

カイはどんなスイーツが好きなのですか?

18: 羽入 [×]
2013-10-18 21:06:36

カイ
ほっぺ痛いのです。

19: カイ [×]
2013-10-18 21:07:00


う~ん?そうだなぁ・・・(少し考え
甘いものなら、なんでも大好きだよ!!えへぇ///(照れ笑い

20: カイ [×]
2013-10-18 21:07:44


あ、ごめんごめん!!(パッっと離し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle