TOP > 1対1のなりきりチャット

【庭球nl/ひぼ】/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しののん [×]
2013-10-17 22:56:57 


お待ち致しております!!




1: 威月 [×]
2013-10-17 23:02:36

きましたよ

2: しののん [×]
2013-10-17 23:05:49


ありがとうございます…っ!
えっと、まずはキャラですよね?
私のキャラも考えないと…

それにしても凄すぎです…比嘉っ子をなりきれるって!



3: しののん [×]
2013-10-17 23:15:21


落ちられましたか?
私も一旦急用落ちです;



4: 威月 [×]
2013-10-17 23:25:14

不知火、ガッキーはなしとして
ちねんは暗めでかいくんはマイペースこばりんはふつうにたにしは元気よく木手は沖縄弁じゃないからだいぶ楽だよ^^


5: しののん [×]
2013-10-18 01:00:05


わわっ、たにちゃんと知念くんまで…っ!?
究極に難しそうなキャラまで…っ
凄いです…まさに神!
先生方もやられたりするんですか?

えっと、関係設定はまだ恋人になっていないという方が宜しいでしょうか??



6: 威月 [×]
2013-10-18 01:18:48

声はもう少し多くしたいけど女性キャストのキャラはムリ
文ならよゆう
先生方…榊先生はcoolにオサムちゃんはとりあえず大阪弁でコケシやるでー!って言えばよしばんじいはニマニマつければいいさおとめ先生はキレる!竜崎先生は・・・むずかしいね;;
その方がいいね

7: しののん [×]
2013-10-18 01:30:12

ほわー…凄い…っ!!
いやもうはるみちゃんまで出来るとは…っ
私もモノマネしますねぇ…女子キャラの声は…ミユキちゃんくらいかな?ただ、なりきれない;
了解です!
では、私のキャラに希望とかありますか?性格や容姿など…



8: 威月 [×]
2013-10-18 01:35:32

わかりやすくでいいんだよ^^
ミユキ(//エ//)
んー性格は甘えたで容姿はロリがいいな

9: しののん [×]
2013-10-18 01:38:21

な、なる程…メモメモ
ミユキちゃん可愛いですよね!妹に欲しい…っ

了解です!!身長は小さめが良いですか?



10: しののん [×]
2013-10-18 01:56:22


名前/七瀬胡桃
読み/ナナセ クルミ
学年/14歳・2年
部活/男テニマネージャー
容姿/少し明るめの茶髪の髪で長さが腰まであるふんわりウェーブの髪。白のリボンを一つ後頭部につけている。瞳の色は深い緑にも見える黒。二重で大きくクリッとした目は子供っぽい印象を与える。身長が147cmと小さく、小学生だとよくからかわれてしまう。
性格/少々ドジだが迷惑を掛けるのは嫌だと内心頑張っているつもりだが大半が裏目にでてしまう。また、甘えん坊で抱き付き癖があり自分が好きになった相手にはよく抱きついたりする。頭を撫でられるのが好きで頭を撫でられると安心する。お化けと辛味が大の苦手。
関係設定/部員とマネージャー

(/一応pfサンプルとして投下しておきます!ここを直して欲しいなどあれば言って下さいね!



11: 威月 [×]
2013-10-18 19:20:06

ok!
俺は何がいい?
できるものならなんでもするよ^^

12: しののん [×]
2013-10-18 19:36:28


良かったです!
えーっと…
いくつか挙げるので威月さんがやりたいというキャラでお願いします!

千歳千里
財前光
乾貞治
平古場凛
亜久津仁
千石清純
跡部景吾
忍足侑士
丸井ブン太
渡邊オサム



13: 威月 [×]
2013-10-18 21:24:30

ゆーしやる!

14: 七瀬胡桃(しののん) [×]
2013-10-18 21:55:12


ありがとうございます!!では絡み文投下しておきます!))

うーん、やっぱり皆さん凄いな~…。(部活中周りを見れば部活動に勤しむ部員の皆、己はといえば皆の練習試合などの記録をつけており。憧れと惚けが混ざった目で部活中の皆を見回し。)



15: 忍足侑士 [×]
2013-10-19 13:23:13

なんちゅー顔で見てんねん(メガネを上げながらツッコミを入れ

16: 七瀬胡桃 [×]
2013-10-19 14:25:20


はわっ、忍足先輩!だってだって先輩達凄くて。(ツッコミ入れられ驚くも相手を見上げ必死になり言えば、ニコリと笑み。)



17: 忍足侑士 [×]
2013-10-19 17:31:38

今更何言ってんねん;俺らのこといつも見てるやん(苦笑いをし、そのあと少し微笑む

18: 七瀬胡桃 [×]
2013-10-20 08:28:16


じゃあ、今日も素敵ですって事で!忍足先輩は練習終わったんですか?(少し考えコクリと頷けば思い出した様にニコニコしながら首傾げ)



19: 忍足侑士 [×]
2013-10-20 11:14:03

なんやそれ;ん?あーやりたいことは終わったわ。せやけど跡部や岳人に絶対何か言われるわぁ;;(ツッコミをいれ、面倒くさそうな顔をしなから言う

20: 七瀬胡桃 [×]
2013-10-20 11:46:42


早いですね~、じゃあスポーツドリンクどうぞ!部長と向日先輩ですか…あはは;確かに。(ニコリと笑み相手にペットボトル差し出し。相手の言葉に周りを見てみればジトッとした目で見ている向日に気付き苦笑い浮かべながら頷き。)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle