TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

足 り な い 。 ( blml )/34

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: - ぬし  [×]
2013-10-17 22:29:57 

- 僕はあんたの事愛してるよ。
--俺も愛してるよ。

(( 壊したい位に。 ))

--------------------------------

Story.

大学に入って同時に告白した俺等は付き合い始めた
最初は極普通のカップルの様に手を繋いでキスをして遊んで..。

付き合って一年経過。
 等々足りなくなった、愛が。
嫉妬、束縛、溺愛....。 足りない..足りない....!
失う位なら壊してやる..足りないのなら深く愛せばいい..。
此れが俺等の「 愛の表現 」

という主得ヤンデレ束縛愛設定。←
結構どろっどろな御話です。

Rule.

参加希望=ロルテ提示
荒らし、成済、中傷禁止
亀レス,置レス,寝落,闇落 有
裏行為禁止 ( Dキス、押倒しまで )
流血注意( 殺しませn← )
再募集致します、伽羅りせ→5日無断放置

>1 主キャラ >2 御相手様キャラ   レス禁

1: - ぬし  [×]
2013-10-17 22:31:36

- 君は僕だけ見てれば良いんだよ。
        - 僕の事愛してる?..愛してるよね...?

- 紫雨 琉生 Shigure Rui - 21y

170c / クリーム色ストレート(耳に掛かる程) / 色白細身 / 白基調モノトーン服装 / 左のみ水色ピアス /

颯舜溺愛気味 彼の為なら出来るだけ何でもする 独占欲嫉妬心強 愛されたい愛したい子←
束縛してまでも彼の気持ちを確かめようとする恐ろしい子 何事も彼優先 他の子にも優しさは有
傷つけたくないけど気付いたら傷つけてる 手に入らないなら壊す 少々小悪魔っ子
表情は普通に豊か 彼を思う余り夜中泣いたり← 必要とされないなら自分が壊れだす←

大学の近く彼と同じアパート1階で一人暮らし中 相手の部屋に行ったり相手が来たり色々。

( / すんげえ危ない子になった← )

- 御相手様キャラ -

- 俺から離れるな、絶対。
        - 嗚呼、愛してるよ。

- 眞邊 颯舜 Manabe Soushun - 21y

175c / 黒髪癖っ気ツンツン / 色白細身 / 黒基調クール服装 / 右のみ黒ピアス /

琉生溺愛気味 独占欲嫉妬心強 同じく愛されたい愛したい子←
(( 他付けたして頂けると光栄です← ))

大学の近く彼と同じアパート2階で一人暮らし中 相手の部屋に行ったり相手が来たり色々

( / 容姿に付足しが有ればして頂いて結構です!
    性格は付けたし強制で御願いします! ロルテ/PF提示で御願いします(ぺこり) )

2: - ぬし  [×]
2013-10-17 22:33:05

( / 御相手様伽羅も>1に提示させて頂きました。 )

□ 其の他 ■

大学2年設定 短期間keep有 居ないと思いますが複数参加者→選定式変更 です
ドロドロですが、偶には気まぐれにギャグなんて混ぜたら面白いかな..。(独り言)
主ロルは中-長迄です 調節出来ますので御安心。← れす禁解除御相手様募集開始です-。 

3: 匿名 [×]
2013-10-17 23:04:01

眞邊 颯舜 (21)

詳細 : >1
 追記 :

性格 琉生の喜怒哀楽全てが自分に向いていないと気が済まない。彼を甘やかせて泣かせていいのは自分だけ、触っていいのも自分だけ、傷つけていいのも自分だけ。
 備考 アパートの上の階というのを利用して彼が外出してから帰宅するまでチェックして頃合いを見て部屋に上がったり、呼びつけたりする傾向が有る。勿論合い鍵を作っており、ストックも有る。

ロルテ :
 (──平日の夜。風呂上がりにアパートの小さなベランダに出て星を眺める。端から見たらナルシストにも思える光景。だが、とても綺麗な星空から目が離せずにいて、ふと一階の部屋に住む彼を思い出す。スウェットのポケットからスマートフォンを取り出し、例の彼に着信を入れる。「──もしもし。俺だよ。今何してた?」と、至って普通の通話に移り、スピーカーから聞こえる彼の声に耳を傾けた。)

(/参加希望者です。御検討お願いします。

4: 参加希望ッ [×]
2013-10-17 23:06:10

- 俺から離れるな、絶対。
        - 嗚呼、愛してるよ。

175c / 黒髪癖っ気ツンツン / 色白細身 / 黒基調クール服装 / 右のみ黒ピアス /

一方的に溺愛でも構わない様な琉生大好きだが其の性格故に若干ヤンデレじみてる
自分からもし離れようとするならば束縛監禁も厭わない、然し優しいと言うある意味恐ろしい
出来れば思いっきり甘やかして相手が離れられなくなれば良いとすら思っている

大学の近く彼と同じアパート2階で一人暮らし中 相手の部屋に行ったり相手が来たり色々

さてと…、講義終わったから帰るか。
(平日の眠気を誘う午後。元から退屈な授業は自分の恋人である相手とは別の講義である事も相まって講義の時間が苦痛でしかなくて。欠伸を噛み殺しつつ教室を出ては相手が講義を受けているであろう教室へと向かいに行こうと歩き出して。ほんの僅かな時間会わないだけで此処迄焦燥感やら心配やらで心がいっぱいになるのは本当に相手だけで。帰りは一緒に帰ろうか、或いは相手の部屋か自分の部屋で泊まりでもいいかもしれない、などとこの後の計画を密かに考えては思わず僅かに口角を上げて)

( 是非是非御相手に立候補したいのですが大丈夫でしょうか…!
素敵トピですので御検討願えれば幸いです、宜しくお願いします!! )

5: 匿名 [×]
2013-10-17 23:11:04

補足:チェーンのネックレス着、執着系、常に相手と密着していないと気が済まない。苛々すると物に当たる、
相手の愛を確かめる為なら手段を厭わない、(←ぇ
等々・・・

ロルテ:おいおい、甘えただな・・・(クスリと微笑めば相手の背中を安心させるかの様に優しくぽん、と撫でては「・・・・いっそ此の儘離れなければいいのにな、」と小さく呟いては相手に分からない様に口角を上げて

(不慣れですのでご迷惑お掛けするかもしれませんが、参加希望したいのですが・・・)

6: - ぬし [×]
2013-10-17 23:15:13

( / こ、こんなに参加希望者様がいるだなんて信じませんよ...(黙r)
  多数の参加希望有難う御座います! ぬし、感動感激しております!( どうでもいi )

多数参加者様が居るという事で選定式に変更致しますね、明日一杯まで募集しようと思います。
 明日の此の時間頃に選定発表致しますので暫くの間(←)御待ち下さいませ...!

7: - ぬし [×]
2013-10-18 19:45:18

■ 本日22時半頃に御相手様発表致します!! □

未だ募集致しておりますので、お気軽に(←)おいで下さいませ-。( へら- / 黙 )

8: 参加希望-! [×]
2013-10-18 20:29:12

_眞邊颯舜 manabe soushon_ 21y

容姿: 175c / 黒髪癖っ毛ツンツン / 色白細身 / 黒基調ク-ル服装 / 右のみ黒ピアス

性格: 琉生溺愛気味 / 独占欲嫉妬心強 / 同じく愛されたい愛したい← / 逃がしてあげない / 束縛されるのは嫌じゃないし寧ろ心地よいけどされるなら束縛したい / 言葉じゃなくて態度で示すタイプ / 分かりにくいけど感情豊か / 出来る事なら監禁したi / 苦しんでる表情も愛しちゃってるので首絞めながら笑ってたり / 勘違いしまくる← / 短気 /

備考: 琉生と同じマンションの2階。 / 大学近くのカフェでアルバイト中。 / 一回キレると何しでかすか分からない。 /

ロルテスト: (/琉生君が他の子と話しててそれに嫉妬して家帰ってから問い詰めちゃう所でs/黙)

____人気者の琉生君は皆に愛想振りまくのが随分お上手のようだな?
(/今日は琉生と同じ講義を受ける日で。流石に好きだとは言っても全て同じ講義をとれるわけないから一緒に受けることのできる数少ない講義の一つだったわけで。そりゃあ俺は嬉しかったけれどどうやら俺の愛しいこの男は違ったようだ。「___俺の目の前で他の男に笑顔向けるとか、ふざけんなよ、」なぁ御前の好きな奴は、今お前と付き合ってるのは、俺だろ?そう確認するように低く唸るように問いかければ相手の喉元に手を添え絞めてみようか。暫く無言で見ていれば苦しさからか目は潤み表情も変わっていく。ああ、「_____..本当、可愛い。」こぼれ落ちそうになる涙を拭うために相手顔を近づければ舌で涙を拭いとる。ぱ、と手を離せばいきなりの酸素に咳き込む相手を苛めてみようか。笑顔で。「琉生は誰彼構わないんだよな、本当最低だよなぁ、小悪魔ぶって誑してんじゃねぇよこの、尻軽変態男。」にっこり、そんな効果音でも付き添うな笑顔を向けてやれば片目で何か反論は?と促してみよう。)

9: 参加希望-! [×]
2013-10-18 20:34:48

(/>8です!
駄文駄pfですが何卒ご検討お願いいたします!! )

10: - ぬし [×]
2013-10-18 22:28:06

■ ちょ、ちょっと早いですが..(←)御相手様発表 □

悩みに悩んだ結果、ロルが素敵だった >8 様に御相手御願いしようと思います..。
多数の参加希望及び素敵ロル/プロフ本当に有難う御座いました!( 深礼 )

>8

(/ 御返答が有り次第ロルテに絡ませて頂きますね!( にこり / 黙r )
生憎主が下手ろるなので..;( 汗 ) ロル回せるか解りませんが何卒宜しく御願いします( 敬礼 )

11: 参加希望-!  [×]
2013-10-19 02:00:15

(/>8です、
有難う御座います!ですが何かと主様にご迷惑をお掛けするかもしれません。でもまぁ和気藹々とやっていけたら、なんて(笑)
此方こそ、何卒宜しくお願い致します!(深礼)

12: 紫雨 琉生 [×]
2013-10-19 12:00:57

..._如何したの、急に。..あ、大学の事?
( 帰って早々彼に会えば何処か怒ってる様に見えて。十数秒考えた後に思い出せば上記。唯一の彼と同じ講義。嬉しくない訳が無い。然し此の講義の前の講義で一緒に受けていた男子が居て。"また一緒じゃん"と男が口にしたので"そうだね"と少々会話した程度。流れ的に一緒に講義を受けようという形になり少々途惑ったが愛しい彼の方を見れば女子数人の姿。唇を噛みしめ筒友人の誘いを承諾。「 颯舜だって他の女子と楽しそうに話してた癖に..。」偶に、自分が本当に愛されてるのか、本当に自分は彼を愛せているのか不安になる事がある。"あぁ、苦しい。"気付けば首を絞められており酸素を取り込め無くなれば出したくも無い涙が出てくる。「 いッ...や....。 」"苦しい"の代わりに左記を述べては急に望んでいた酸素が入ってくるも数回咳き込む。前屈みになり己の首を添えては"愛されてる"と錯覚する。半分自嘲気味な笑みを浮かべ筒彼の言葉が耳に入れば浮かべた笑みも一瞬で消えて。"一人で泣きたかったのに"知らず知らず涙が溢れているのも気にせず「 _なんで..、僕は颯舜だけを愛してるのに..ッ...なんで解ってくれないの...、ねぇ..なんで.ッ..! 」俯いた侭相手の肩を掴んで数回揺らせば顔を上げて見詰める。"彼に嫌われたら自分は如何生きていけば良いんだろう、否生きる意味も無いか"なんて内心思えば眉を顰めて )

( / ゆっくりで良いですよ!( にこ / ← ) 
  主の長ろるは誤字脱字が大変パレード致しますので..ご了承御願いします( orz )

13: 眞邊 颯舜 [×]
2013-10-19 13:13:33

あぁ、聡明な紫雨さんはしっかり理由も理解しておられて。
(/相手の言葉を聞けば馬鹿にしたように言葉を吐き出す。わざとらしく苗字でよんだりもして。他の奴と楽しそうに話しているのとかが俺を苛立たせるっていうことはこいつはもう理解してくれてると思っていたが案外そうでもないようで。しかも口応えするくらいには俺の言い分に不満があるようだ。″他の女の子と話してた癖に、″なんてほざいてくる。俺は話していただけであってその女共と一緒に講義は受けていない。俺は彼だけをちゃんと見ていた、のに。はっ、と鼻で笑ってやれば「随分言い訳がお上手なようで?……何がいやだよ?」相手の小さな声を聞き取れば訪ねる。勿論聞いたところでどうする気もないのだが。苦しそうに咳き込む相手を見れば少し優越感に浸る。俺だけがこんな表情をさせられるのだ、と。くすくすと一人で笑っていれば突然肩を掴まれた。ぽろぽろと涙を溢れさせながら相手は問うてきた。なんで解かってくれないの、と。相手の台詞に苛立ちを覚えたのが一気にわかる。ぐい、と相手の胸元を掴み睨みつければ「…此方の台詞ですが?」彼に俺の気持ちなどわかるわけもないだろう。どれだけ俺が琉生の事を愛していてどれだけ琉生から愛されることを渇望しているのか。「何も解かりもしない癖して立派な口叩いてんじゃねぇよ、黙れ。」己の口で煩い相手の唇を塞いでしまおうか。)

(/ありがとうございますううう!!(/感涙←)
いえいえ、素敵すぎて鼻からタバスコが出る所でしたよ!何とかケチャップで耐え忍びましたが(←)なので全然大丈夫ですよ^^)

14: 紫雨 琉生 [×]
2013-10-19 17:59:52

...な、んで名前....。
( __" 紫雨サン "。其の妙なサン付けに声が震える。勿論彼の目の前で他の男と話していた事は事実。然し相手以外の男なんて眼中に無い。なのに相手は女と会話していた。可愛くて明らかに彼を狙った瞳で。此の差。本当ならば相手と会話していた女共を恐怖の奥底まで蹴り落として遣りたかった。自分だけが颯舜を愛して居れば良い。他なんて要らない、消えれば良い、とさえ思うのに。「 事実だよ、颯舜笑ってたじゃん。...楽しかったんでしょ、僕と居るよりも。 」視線を相手から落としては何処か一点を見詰める。胸元を掴まれた、痛い.、彼の視線が。" 此方の台詞ですが "此の言葉に何かが切れた。..本当、何故分からないんだ。無論自分さえ解らなくなって来た。「 解んないよ、颯舜の事も自分の事も。 」如何でも良いとは思わない、然し其れと似た感情が込み上げてくるのを必死に堪えていれば" 黙れ "の言葉と同時に彼の口が己の唇に重なる。「 ..ッ 」。何時からだったか、彼が足りなくなったのは。彼が自分を愛してくれた分、自分も彼を愛したつもりだったのに。" 仕返し "とは何だが相手の唇に一時答え筒相手の頬に両手を添える。静かに其の両手を滑らせ首元に持ってきては彼が自分を締めた様に自分も彼の首を絞めて遣ろうか。" 颯舜..颯舜.... "心の中で何度も彼の名を呼び乍目を細めて )

( / 此方こそおおおお!!←
  な、何て事だ..、有難う御座います..!ティッシュどうぞ-..。( ずさっ / ヤメr )

15: 匿名 [×]
2013-10-19 19:25:38

…聞かなきゃ何も解かんねぇの?少しは自分で考えろよ。
(/相手の言葉を聞き吐き捨てるように笑えば相手を睨む。さっきから何でとかごちゃごちゃ。聞きたいのはこっちだって同じだっていうのに。どれだけ俺があの短時間であの男を呪ったことかと。どこにいたっていつも考えるのは琉生のことなのに伝わらないのが凄く嫌で苦しい。一方的に愛を押し付けているような、それで相手が逃げていってしまうんじゃないかっていう恐怖と悲しみ。それをきっと相手はわかっていない。僕と居るより楽しかったんじゃないのか、という相手の問いかけに眉間に皺を寄せれば自分でも驚く事に低く怒ったような声が出てきた。「…んだよ、それ。じゃあ御前だって俺と居るよりあいつと一緒に居たほうがいいんじゃねぇの?」色々な感情が曖昧になってどうしたらいいかわからなくなる。大切にしてやりたいのに相手からの愛がわからなくて己の中での葛藤を繰り返せば相手の''解んないよ''という台詞。あぁ、と力が抜けるのを感じた。己が重ねた唇は難なく相手と結びつけられて。相手の手が頬に触れる、と滑るように首筋まで降りてきて絞められる。驚きで目を見開けば「、ッ!?..ん、ぅ゙、」苦しい、そう思うと共に生理的な涙で視界が潤んだ。)

(/こっちの台詞ですううう!!←
え、ちょ.え.引かんといて下さい!え、(がしっ / オイ、)

16: 眞邊 颯舜 [×]
2013-10-19 19:27:40

(/うわあああ!
名前変換忘れてました、すいません! (ずさぁ、 / スライディ-ング土下座 ) あ、本当にすいません!! )

17: 紫雨 琉生 [×]
2013-10-19 20:13:26

__、もう...僕の事嫌い..なの..?
( 声を震わせない様に、然し恐怖で全身が震える。恐る恐る上記を訊ねては眉を顰めて相手を見て。頭の中は" ? "で溢れていて、其れで如何すれば彼の全てが自分のものになるのか。そんな事も考えきれなくなる位胸が苦しく心が痛い。相手の今までになり低い声と言葉は涙が止まる程冷たい。「 否定..しないんだね。..そっか..、 」はは..、と乾いた笑みを向け自嘲する。..確かに、相手には直ぐ壊れてしまいそうな柔らかな女の人が似合ってる。なんて内心思うも其れを赦せない自分が何処かに居て。彼と出逢って、付き合って、自分は弱くなった。毎日不安だらけで、其れで相手に近付く全員に嫉妬して。「 颯舜..好き、大好き...颯舜が僕以外の誰かを愛したとしても...ッ..少し寂しいけど...僕は君しか愛せないんだよ...ねえ、解かった?...愛してるよ、ずっと。 」首を絞める力を緩める事なく締め続ける。" あ、泣いてる "目元に涙を浮かべた相手を愛しいと思い筒左記を言えば何時の間にか気が狂ったのか瞳孔開いており涙を溜めて。_我に返れば締めていた手を離す。一瞬何が起ったのか解らず呆然としているも自分が相手の首を絞めていたと解れば複雑な表情を。" やってしまった "酷く後悔し乍相手と距離を置けば「 ...ご..、ごめんな..さい...! 」何かに怯える表情を浮かべて。荒い呼吸を整え筒何が何か解らなくなり体が勝手に相手から離れる。飛び出す様にアパートを出て行く宛も無く唯ひたすらに走って )

( / 引いてませんよ!尊敬してます..!( 何か違u / ← )
名前みすなんて誰にもありますよう。( 蹴 ) 全然大丈夫ですっ( 親指ぐっ )

18: 眞邊 颯舜 [×]
2013-10-19 20:57:04

、は?何言って、
(/相手の言葉に怪訝そうに眉間に皴をよける。自嘲気味に笑い台詞を述べる相手になんだがやはり苛立ちを覚えてしまう、「…御前だって、否定しなかったじゃねぇかよ!俺は御前が、」どうしようか不覚にも泣いてしまいそうで。そもそも俺は目の前に居る頼りがいもないしひ弱そうで阿呆なこいつが好きなわけで。何でこんな風に言ってしまうんだろう、もっと素直に言えたらいいのに何時も反抗的な態度取って泣かせて、そんなことしたいわけじゃないのに。''颯舜しか愛せない''、''愛してるよ、ずっと。'' その言葉を聞けば俺だって、とそう思った。俺だって御前しか愛せないし御前以外愛す気なんてないのに。容赦なく締め付けてくる手が苦しくてでもその手さえも愛しくて。少しおぼつかない手つきで首を絞めている手に触れる。「…か、はっ、」声を出そうと思っても上手く声が吐き出せなくて。何故か涙を溜める相手を不思議に思う。あぁ、瞳孔開いてるよ、なんてと呑気に考えてもしてしまったのだが。突如として離れた手といきなり入ってきた酸素に驚いて、そして咳き込む。「げほっ、はっ…ぁ?」相手の口から出て来たごめんなさいの言葉。そして離れていく体、部屋から出て行く琉生の背中。可笑しい。こんなことありえる筈がない。琉生の場所は俺の筈で俺の隣にあいつはいなくちゃいけなくて、あいつは俺の隣にいなくちゃいけないわけで、あれ、琉生は?あいつは今、どこにいる?あれ、あれ?分からないどうしよう、琉生、が居ない。理解すると共に息苦しい体を無理やり叩き起こして急いでアパ-トから出た。)

(/え….あ、それはどうも… (視線逸/えぇ、只の変人尊敬するとかこの人大丈夫かn(((((((←
有難う御座いますううう!優しい!好き!← )

19: 紫雨 琉生 [×]
2013-10-19 21:30:53

...ど..如何す....れば....。
( __走り続けて、息が辛くなって、心が居たくて、相手の首を締めた自分の両手が赦せなくて。アパートから数キロ離れた公園。" 結構走ったな "なんて思い乍公園へと足を進める。昼間は賑やかな子供の笑い声が聞えているのだが夜は静まり返った公園。上記を一人呟けば視線の先に一本の電柱が見えて。視線を下げ己の手を見て、再度電柱を見て。電柱に歩み寄れば一息。" 赦せない "目の前に自分の手を上げては殴る様に電柱に突く。痛い。" 首絞めた "" 逃げてしまった "" 自分の元に颯舜は..._ "「 ..颯舜....、颯舜....うッ..颯舜..颯舜_..! 」電柱を向かいに何度も何度も拳を叩きつける。" 颯舜 "と相手の名を呼び乍。自分が今まで心の中で何度も呼んでいた彼の名前。此の名前を呼べば何時でも彼が居て、笑ったり、泣いたり。拳に感じる痛みは、心の痛みでもあるのだろうか。_嫌われただろうか。..だとしたら「 ..ッ..嫌..だ...なんで..、なんで...そ、..颯舜.._ 」憎しみや、不安、悲しみ、相手の思う気持ち。全てを拳に秘め電柱を殴り続ける。大好きなのに、愛してるのに、一緒に居たいだけなのに..。自分は欲張り過ぎたのだろうか。涙を堪えても堪えても出てくる。出したくなくても悲しいから、出てくる。殴り続けた所為か血が滲み出す。..折れたかな。そんな事を考え筒十分に殴った手を振り下ろせば唇を噛み締めて )

( / いえいえ..!( きらっ ) 優しくないです!わ-、好きって言われた-!!( ぽわ )

20: 紫雨 琉生 [×]
2013-10-19 21:33:28

( / うおおっっっっと。( はっ / ← )
誤字発見、 心が居たいんじゃなくて心が痛いんですy。 すみませぬorz

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle