TOP > 1対1のなりきりチャット

【イナズマ】神童×○○(一名募集)/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神童拓人 [×]
2013-10-17 20:45:21 

数多あるトピックスの中から閲覧して頂き、ありがとう。

此処では俺の相手をしてくれる伽羅を一人募集する。伽羅はイナズマの伽羅なら基本何でもいける。

条件は最低でも一日一通、絵文字や顔文字の乱用をしない、遅レス置きレス寛大、ロルは行動がわかる程度、女々しくないくらいだな。

希望する際には、属性、使用する伽羅、完なりか半なり、を記載して頂ければ幸いだ。
私的には中ロル(50字以上)が優遇だが、半なりでも構わない。

一週間経っても来ない場合には打ち切りと見なし、再募集させてもらう。

以上を理解した上で来てくれ、堅苦しく書いたが気軽に来てもらって構わない。じゃあ、待ってるよ。


1: 不動 [×]
2013-10-17 21:08:06

入ってもいいか?

2: 神童拓人 [×]
2013-10-17 21:52:52

>>1さん
良いんだが上記の通り、属性、使用伽羅、完なりか半なりなのか等を書いてくれないか?
それと、名前はフルネームにしてくれると良いんだが。

3: 参加希望ですが... [×]
2013-10-17 22:07:51


属性/受け
使用伽羅/狩屋マサキ
なり/半なり
(/希望したいんですが....参加希望不可でしたら言って下さい><;)

4: 神童拓人 [×]
2013-10-17 22:19:43

>>3 参加希望者様
(/すみません、私狩屋は少し苦手なんですよね。基本何でもいけるとか書いておきながらすみません。天馬や霧野、円堂さん、南沢さんなら大丈夫ですけど…)

5: 参加希望ですが... [×]
2013-10-17 22:45:22


(/そうなんですか;了解です!!
霧野蘭丸、宜しいでしょうか...?
非似かもしれませんが、絡んでいるうちに私のなりが嫌になりましたら御断りなさっても結構です><)

6: 神童拓人 [×]
2013-10-17 22:58:25

(/わざわざすみません、霧野ですね。分かりました!断るなんて事は致しませんよ、私も非似ですからw半なりってどう絡めば良いのか分からないんですけど、不快になられたらすみません。こんな感じでよろしいですか?)

霧野、よろしくな。
(相手の姿を視界に収めれば柔らかく笑みを浮かべ)



7: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-17 23:02:42

(/お優しい方...神д
ダメ出しがありましたら言って下さいね!
全然大丈夫ですキリッ←)
━━━
嗚呼此方こそ宜しくな、神童(ふわりと笑みを溢せば手を肩辺りまで挙げ、小さく手をひらりとさせ)

8: 神童拓人 [×]
2013-10-17 23:31:09

(/優しくなんて無いですよ(笑)
了解しました、此方にも遠慮なくダメだしして頂いても構いませんよ?
それなら良かったですwと、そろそろ寝堕ちしますね)


…やはり霧野には、笑顔が似合うな。
(相手の笑みを見れば小さく笑みを洩らし、翡翠の双眼を見つめ)

9: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-17 23:43:36


ん..そうか?そう言う神童も笑顔が似合うと思うが、(口許に手を添えればくすりと笑い上記を述べていけば間を空けた後に「__とか言ってみたり」なんて云えば照れくさいのか己が思っている事は拒否するように云い

(/了解ですっ><
御相手感謝します!おやすみなさいです*)

10: 神童拓人 [×]
2013-10-18 18:49:00

…まさか、照れているのか?
(相手の挙動不審な発言に多少の違和感を覚えるが、一つの考えに思い至り含み笑いをし。相手との距離を詰め結われた髪へと手を伸ばせば、そっと髪の束を手で包み込むように握り)

(/遅くなってすみません、返しておきますね)

11: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-18 19:24:41


て、照れてるわけないだろ?(彼の発言に反応を示すかのように肩をぴくりとさせた後にすぐにそう述べていき、己の結ってある髪束を手にしている相手に目をぱちぱちさせ乍「俺の髪何か付いてるか?」なんて云い)

(/此方も遅くなりました;

12: 神童拓人 [×]
2013-10-18 19:51:51

…あぁ、ゴミが付いていたんだ。
(ゴミを取るような仕草をして掌を開けばさらりと重力に従い落ちていく。「驚かせてしまってすまない」と、申し訳な下げに声量を弱めて謝り)

(/大丈夫ですよw)

13: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-18 20:21:39


ありがとう、神童(口元を軽く上げれば笑み浮かばせ声の音量が下がってきた相手に優しく頭を撫でてやれば「__そんな神童の姿は見たくないぞ?」なんて意地悪気味に述べ

14: 神童拓人 [×]
2013-10-18 20:47:05

…霧野は優しいな。
(不意に頭を撫でられ目を見開くも、優しく相手を見つめ朗らかな笑みをし)

15: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-18 21:00:42


そんな事はないぞ?神童だけに優しいのかもな、(首を傾げるも頭に浮かんだ事をさらりと述べた後に「なんてな。」と付け足し小さく舌を出せばにこりと微笑み

16: 神童拓人 [×]
2013-10-18 21:45:12

…その優しさも、俺以上に大切な人が出来たら其方を優先するんだろ?
(口から出た言葉に自分で言っておきながら寂しさを覚え。不安を隠しきれない眼差しで相手を見て)

17: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-18 21:58:17

それは当たり前だろ?勿論俺の恋人を優先にするに決まってるだろ(くすりと笑えば彼の肩に手を置き、だから安心しろと言うかのような表情で彼を見つめ

18: 神童拓人 [×]
2013-10-18 22:21:26

そうだよな…だが、霧野には色恋沙汰とは無縁だよな。そういった話をお前の口からあまり聞いたことないし。
(視線がぶつかり目が合うと素っ気なく目を逸らし。地面へと視線を落とし感情を悟られないようさりげなく告げ)

19: 霧野蘭丸 [×]
2013-10-18 22:28:58

うーん、そうだな...恋なんて俺には似合わなさそうだしな(少し考える仕草をすれば述べていき「今は友達と居る方が俺にとって幸せだと思ってる」と付け足せばふわりと笑い

20: 神童拓人 [×]
2013-10-18 22:48:57

その言葉を聞いて安心した、きっと今の俺は、霧野なしでは生きていけないからな。
(相手の言葉に安堵し顔を上げれば此方も嬉しげに、にこりと笑う。普段の表情に戻すと真摯な眼差しで本心を告げ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle