TOP > その他のテーマ

精神異常者/194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2013-12-31 04:47:28

涙が止まらない


102: 匿名係長 [×]
2013-12-31 11:19:17

大丈夫だそれは心の汗だ

103:  [×]
2013-12-31 20:12:05

じぶんを殺したい
無くなればいい
気持ち悪い
吐き気
相手を殺めてしまうような気持ちがうまれた

104: とんだ [×]
2014-01-05 14:56:30

死ぬのだけは辞めてくれ

偽善者かもしれないが、
凄い悲しんでる人を見たくない、
自分が関わった人が居なくなるなんてもうたえられない
どうにか生き抜いてくれ、
必ず君を必要としている人間がいる
生きていればいつか必ず幸せがあるんだから



105: とんだ [×]
2014-01-05 15:05:06

タコパがさぁ

106:  [×]
2014-01-13 11:54:28

生きています



僕はしっかり息をしています

107: 匿名係長 [×]
2014-01-13 13:39:52

えらい!頑張ってるな
俺は今日イエローカレー?作ってみた
ちょっと酸味が強いしカレー?の味が
するかよくわからんが

今の俺はイエローカレーみたいな心境だ


あぁーイエローは脇役じゃないぜよ
今度はバターカレー?つくるか

明日はなにがいいと思う?

て言うかさナンも手作り出来るようになったら楽しいよな?

今度はナンも頑張ってみるわ

108: 優姿 [×]
2014-01-13 13:57:17

リポートあと一枚やのに
なかなか捗らんくてぐずり始めてきた(/_;)www
なんかはかどる良い方法ありませんかねえ…
勉強したらさくさく解けるくらいのことわ頭よぎるんですがね(´-ω-`)トホホ…
する気になれませぬ、やっぱ通信て大変…

109: 優姿 [×]
2014-01-13 13:58:16

あ、トピックと間違えて投稿してしまった(・_・、)すみませぬ。気にしないでください


110: 匿名係長 [×]
2014-01-13 14:04:25

ウスターソース入れわすれてた

だから今入れてきた

111: イエス [×]
2014-01-13 15:20:36

こんにちは


112:  [×]
2014-01-13 15:43:40

おいしそうですね



113: 匿名係長 [×]
2014-01-13 16:36:15

自分で言うのもなんだけど、

コーラ一気飲みしたいわ

アップルパイもどきも作ってみた

案外料理って楽しいよなぁー

まだまだ貰ってきたりんごが無くならない
無駄にするのは勿体無いしどうする?

114: 匿名係長 [×]
2014-01-13 16:38:06

うさぎりんごじゃなくて白鳥作って欲しい

115: 匿名係長 [×]
2014-01-13 16:46:09

手が器用になりたいぜよ

116: 匿名係長 [×]
2014-01-14 13:42:27

今日はりんごケーキ作ったよー

元気?おらは今日レッドな気分aruよ

117:  [×]
2014-01-17 01:00:52

美味しそうですね

僕は元気ですよ

118: 有唯 [×]
2014-01-17 01:03:05

誰かおきてる人いるー?
ぉるならからもぉ☆

119: 匿名係長 [×]
2014-01-17 07:32:39

おはよー

ああ゛ーマジでゼリー食いたい

120: 匿名係長 [×]
2014-01-17 07:33:17

元気があればなんでも出来る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle