TOP > その他のテーマ

精神異常者/194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ナユ [×]
2013-12-29 17:45:30

いきなり ごめんね?
私も君の言葉で言うと

精神異常者 だよ

62:  [×]
2013-12-29 18:33:22

いえ、大丈夫です。ただの独り言ですから。
そうですか



63: ナユ [×]
2013-12-29 18:44:38

もしかして
一人の方が楽かな?

だとしたら、ごめんね

64:  [×]
2013-12-29 20:20:40

いえいえ。

謝らないで下さい。
人と関わるのは好きですから。

65: ナユ [×]
2013-12-29 20:26:47

そっか
よかった


おなかすいた
何か食べ物ないかな?

やっぱ、監禁されるって
辛いね

66: のり [×]
2013-12-29 23:36:54

ども

67:  [×]
2013-12-30 05:02:12

そうですね。

どうも。

68:  [×]
2013-12-30 05:07:51

寂しい
独り

69:  [×]
2013-12-30 05:08:56

独りぼっち

静か
テレビの音

70:  [×]
2013-12-30 05:19:10

上から物音がする
ガタガタ

見てくる

71:  [×]
2013-12-30 05:37:22

パーティーだ
忘年会だった

こんな時間までなにしてるんだか



少し覗いたら父と目が合った
母もそれに気付いたようで僕の方に寄ってきた
怒られた
けど母が早く寝なさいと優しい声で言った

わからない

72:  [×]
2013-12-30 05:38:56

いつもなら誰かに任せて僕を部屋に入れるのにな
不思議だ

73:  [×]
2013-12-30 05:44:55

会ったこともない人に引かれた
僕の何を知って言ったんだろう

僕は寂しいと言っただけなのに
僕は根本的に駄目なんだろうな
一瞬で分かる位に

74:  [×]
2013-12-30 05:53:19

さっき姉が僕の部屋に来た
どういう訳かは分からないが「煩いね」とだけ言って帰った。
今日はなんなんだろう。

75: 匿名係長 [×]
2013-12-30 12:00:24

血がつながってたってただの他人
心が珍しい位主さんは綺麗なんだな
もう自分は薄汚れてしまった

ミックスジュースみたいに色々混じりまくってる

でもミックスジュース甘くてすきだけど、

76: 匿名係長 [×]
2013-12-30 12:07:21

本当は辛いのすきなんだけど腹壊すからさ最近たべないんだ

77: 匿名係長 [×]
2013-12-30 12:17:08

とうがらしラーメンも売らなくなったし、

78:  [×]
2013-12-30 15:02:15

自分で綺麗なところを見つけようとしても虚しいだけですね

僕も辛いもの好きです
舌の感覚がなくなるかんじが

79:  [×]
2013-12-30 15:03:24

あなたは優しいですよ

80:  [×]
2013-12-30 17:49:11

動悸


弟に泣かれた
前髪が長くて怖かったみたいだ

だから髪の毛を切った
自分で切ったのは初めてだったけど上手くできた
さっぱり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle