TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天界と魔界【人数制限有り】/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サクシード [×]
2013-10-16 00:55:06

>メイビス

む・・・?おお、小娘。邪魔してるぞ(軽く会釈をして、再び画面に目を向け

22: メイビス [×]
2013-10-16 00:59:14

誰が小娘ですか!ていうか貴方、一体どこから入り込んだんですかッ(小娘と言われムッとし相手に近づき睨みつけ>サクシードさん

23: 匿名 [×]
2013-10-16 00:59:59

名前/ロザリア
性別/女
番号/⑤-4
性格/根っからのくされドS← ふざけ半分やらからかうのが楽しいやらでやっている為達が悪い。信頼を置けるもの以外に対しては少々見下しているが信頼していても愛のある言葉で貶している。(どっちにしろ貶してるだって? 愛があればなんとk/ry)でも、可愛いものに対しては別。
容姿/身長167cm 腰ほどまであるストレートの紅色の髪に鋭く冷たさをもっている切れ長の紅の瞳。服装は黒のショートパンツにロングブーツ白のカッターシャツに黒のロングコートを着ている。
備考/氷を操れるが、武術の方に長けているため刀のようなものをもっている。

(本当の事をいったまでですよーww 悪魔4の予約を頼んだものです、不備があれば言ってくださいませ!/)

24: サクシード [×]
2013-10-16 01:02:58

>メイビス
オレの黒魔術を持ってすれば、空間移動など容易いことなのだぞ、め・・・め・・・メイビーの小娘(思いっきり名前を間違えたにも関わらず、キリッとした顔で答え「ここのテレビは画面が大きくて見やすい」と言い

25: メイビス [×]
2013-10-16 01:04:45

(はわわ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ありがとうございます(/ω\*)←/不備なんてとんでもない!完璧な素敵な美しいドS様ですy((蹴/)>ロザリアさん

26: メイビス [×]
2013-10-16 01:06:22

無駄な魔力使ってますね・・・て、思いっきり名前間違ってますし(ジトッとした目で相手見て、「そんな理由で入り込んできますか?普通・・・」とため息混じりに言い呆れていて←>サクシードさん

27: サクシード [×]
2013-10-16 01:08:58

>メイビス
・・・オマエ、魔界のテレビが何インチか知ってるのか?(ため息をつき、遠い目をして「・・・9インチだ・・・」と言い

28: メイビス [×]
2013-10-16 01:10:28

そんなの私の知ったことじゃないですっ(べーっと舌出し、遠い目している相手の頬むにーっとしてみて>サクシードさん

29: アリティア [×]
2013-10-16 01:10:46

>メイビス

そう……それは何より…あまり危険な場所へは行ってはダメですよ?
(可愛いらしい相手に微笑めば軽く忠告をすれば心配そうな顔をして。『……あ、そうそう……ケーキがあるから良かったら食べて行って?……お花のお礼に…』花を透明な瓶に生ければニコッと微笑み。何か思い出したのか手をパンッと叩けばケーキを机に置き。

(/そ、そんな……ありがとうございます♪/あ、了解致しました!)

>サクシード

……あら…珍しいお客様だ事……何の用かしら?……つまらない用事で来たのなら……容赦はしませんけど?
(神殿のリビングに向かおうと歩き出し扉を開けては目を少し見開き、それもそのはず敵対しているはずの相手……それも魔王が目の前に居るのだから……。一瞬目を疑うも冷静かつ冷たく言葉を並べればクスッと笑い。

30: ロザリア [×]
2013-10-16 01:11:38


(いやはや、此方こそありがとうございます!う、美しいだなんてそんな滅相もございませぬ←/オマ、)

>all
まったくうちの魔王様はどこをほっつき歩いているんだか..(どこか冷たさをもった声でポツリと呟いては苛立ちを隠すこともなく舌打ちをして、とりあえず仕事は駄犬に任せるとして私も遊びにいこうかしらなんて考えては天界の領域の近くへと移動して/)

31: サクシード [×]
2013-10-16 01:16:08

>メイビス
むぅ・・・憎らしい小娘め、兄とよく似ておるわ(どこかからかうように言い

>アリティア
・・・テレビ借りてるぞ、女神の小娘(相手の凍るような冷たい視線に臆することなく、テレビを見続け「9インチしか無いのだぞ、うちのテレビは」と愚痴をこぼし

32: メイビス [×]
2013-10-16 01:17:43

はい、わかってます(こくん、と頷き微笑み。「い、いいんですか?」とぱぁあっと目を輝かせケーキを見て>アリティア様

すっかり遅くなってしまいました・・・早く帰らないと、(泉へと遊びに行っていた帰りで、相手の存在にも気づかず慌てて天界へと飛んでいて>ロザリアさん

33: サクシード [×]
2013-10-16 01:18:32

>ロザリア
ん?おお!ロザ!ここだここ!(近くにいるロザリアに大きく手を振り

34: メイビス [×]
2013-10-16 01:18:45

憎たらしくて結構です、(ふぃっと顔逸らし立っているのに疲れたのか相手から少し離れた場所にちょこん、と座り込み>サクシードさん

35: サクシード [×]
2013-10-16 01:28:13

(/寝落ち、また明日来ます)

36: メイビス [×]
2013-10-16 01:31:05

(寝落ち了解です!)>サクシードさん

37: アリティア [×]
2013-10-16 01:32:05

>ロザリア

……魔王様は神殿でアニメ観賞してますよ…暴れては居ないから拘束はしていませんけど可笑しな行動をしたら……拘束しますので……
(魔王の使者であろう一人の少女に近寄れば小さくお辞儀をしては微笑みながらも上記をスラスラ述べるが目は一切笑って居らず。

>サクシード

……誰が小娘です?…のこのこと現れたと思えば敵に攻撃されるとも考えずに平然とくつろぎ…アニメ観賞…私の父上の前でこの様な行動をすればすぐに戦になりかねません……。それでも魔王ですか?…貴方は…。
(相手に何を言おうと駄目かなと諦めれば溜め息をつきながら相手に近寄り椅子に座りながらスラスラと上記を述べれば紅茶に口をつけて。冷たい目線を送れば戦になってはいないが一応敵対だからと警戒していて。
(/落ち了解致しました♪御相手感謝です。)

>メイビス

ふふ……今度一緒にお花摘みにでも行きましょうね……
(頷く相手に今度は一緒にと相手を誘い。『えぇ……もちろんよ…』喜ぶ相手にクスクスと笑えば紅茶を注ぎ相手側に置き。

38: ロザリア [×]
2013-10-16 01:35:42


>メイビス
ふふ、お邪魔させてもらうわね(飛んでいく相手に微かに目を細めては口角を上げてポツリと呟いて天界に足を踏み入れ、相手の飛んでいった方向へ行こうかと翼を出して遠く離れている相手の姿を追ってみて/)

>サクシード
あら、魔王様もここにいらっしゃったんですね(口角を上げて笑みを浮かべては「仕事は犬にでも押し付けて来たんですか?」なんて笑い混じりに問うてみて)

(お疲れ様です!)



(私もそろそろ寝なければ .. また来させていただきますね!)

39: ロザリア [×]
2013-10-16 01:37:40


(あああぁぁぁぁ、申し訳ありません!アリティア様のレスを見逃していましたぁぁあぁぁ!!! /)

40: メイビス [×]
2013-10-16 01:37:59

!はいっ(にぱっと笑い、「では、いただきますっ」と椅子に座りフォーク手に取り>アリティア様

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle