TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
161:
K [×]
2014-01-30 00:59:21
Nちゃん、わいもう..きついわ
な-んてな。←
眠いタヒぬ。 あんま、頑張りすぎんなよ、たまには肩の力抜いとけな。
何回も此処、お邪魔してごめんやで。
でもまあ、此処でやないとお前と話されへん気がしてな
惚れたら負けやなんて、自分がよお分かっとる
ちゃんと割り切れるようにならんとな。自分から離れるのがええんやと思うわ、彼奴にはもっとええ人沢山いてるやろし。
お前の相手さん、俺と似てるわ少し。
せやからちょいと心配になるねんよな←
162:
発言者N [×]
2014-01-30 08:27:30
…ひやっとするようなことやめろや。←
…お前はおかんか。ん、せやな。まあ、昨日一日休み取ったから大丈夫や。さんきゅう。
ああ、構わんよ。気にせん。俺も話したいし。それに向こうやとこういう話はしづらいやろうからええよ。
…なんやその別れるみたいな言い方は。
まああまりにものめり込んでもうてるんやって其れが辛いんやったら少し距離おくのもええと思うけど。
ただ、此処にはあの人にとって、あんた以上にええやつとか居らんと思うで?寄ってくる匿名とかも見ててわかるやろ。それにあいつはあんたがええんやろ。つか、そうじゃなきゃんな仕事疲れてふらふらになった後にわざわざネット繋いであんたに会いに来たりせんて。確実に放置して寝るて。
163:
発言者N [×]
2014-01-30 08:49:15
俺は元々過去ROMが一切残らんタイプのチャット参加しててな。あの時間が投稿してからある程度経ったら全部上書きされていくようなとこ。自分で部屋作られへんから、空き部屋探して其処をなりように使うみたいなとこ。まあ言うても5年位前数ヶ月だけやっただけやけど。しかも版権なりやし。正直なりすまそうが何しようがわからんような状態のとこやったからな。お相手様出来ても其れが本物かわからんような状態。名前の前に記号付けたり、ロルの雰囲気でまあなんとか区別出来るけども。やからちゃうかな。がっつりはのめり込まれへんのは。数日間けえへんかっても此処やったらまた会える確率あるけど、俺元々居ったとこ、1回あわれへんかったら次いつくるかの置きレスもできんから。1回あわれへんかったらその時点ではいさようなら、みたいなことも珍しくなかった。んで、俺もそれに慣れてもうたからな…余計ちゃうか。意外と割りきれてる節あるの。
164:
K [×]
2014-01-31 00:25:18
ふは、すまんの←
お前のためにならおかんにでもなったろ。そうか、休めたんならよかったわ。
さすがに向こうでこんな話はいくらなんでも出来へんしな。お前くらいにしかこんなん言えへんしな、俺なんかの話聞いてくれてありがとうな
俺な、最初のお相手さんとの時めっちゃ嬉しかってんよ。でもな、色々あったやん? いくらお相手さんいうても所詮はそんなもんなんかって思ってん。リアの方で裏切られてばっかでな、まあ慣れてるからええんやけどもさ。取り敢えず、今のお相手さんには離れてほしくないとは思う。んでもな、依存しとる自分もおるし、割り切れとる自分もおる。またあの時みたいになりたくないから深入りはせんとこおもてもな、彼奴はリアにまで入って来てな、俺の気も知らんとよ←
...こんなん、どう割り切れっちゅうねんな。ほんま、割り切らなあかんおもても、頭と気持ちがばらばらで正直自分でも混乱してよおわからんねん。
165:
発言者N [×]
2014-02-01 01:00:28
この困ったさんめ←
ふは、なんやねんそれ。まあでも、さんきゅ。
…何や照れるからやめろや。俺でよければ何時でも聞くで。返すの遅なるけど。
…まあ、様子見てる限り察したわ。大分ぞっこんやなとは思ってた。本体まで支障出てるみたいな事聞いた時は正直吃驚したけども。ただ、あんたの場合割切ったら割り切ったで、他の奴に気持ち揺らいでまいそうな気がしてならんねんけど俺←
…本気で割り切りたいんやったら、夢中になれる存在を作る事ちゃうか。何や、彼氏作るとかそんなんもあるやろうけど、趣味1つ見付けて其れに没頭するとか。1点に…つか、ネットに集中してもうてるから割り切られへんのやろ。ネットと現実がこうごっちゃなってんやったらの話やけど。それか一番手っ取り早いのは本体会話をがっつりする事ちゃうか?一発で割り切れるようにはなると思う。ほれ、よう聞くやん。本体の性別聞いて冷めたってやつ。キャラ=本体で見てもうてる場合はよう効く。…ただ、ショック受ける可能性が有るからおすすめは出来ん。
…つか、頭と気持ちがばらばらってことは、ほんまは割り切りたくない自分が居るって事でも有るんちゃうか?割り切ってもうたら、手から離れて行かれる可能性もあるやろうし、遠くの存在にも感じる。ただでさえ、人気者さんやし外野の目が有るから余計や。それに完全に割り切ってもうたら今まであった感情が嘘みたいに消えてまう事も十分ありえるやろ。
だから、俺もその件に関してはこうせえみたいな絶対的な答えは出されへんわ。提案はできるけど。…ゆっくり考えた方がええとしか言えんな。
166:
K [×]
2014-02-01 20:27:37
ふは、さんきゅうな。
んならあんま無理すんなよ
167:
発言者N [×]
2014-02-01 21:20:36
おーう。そっちもな。また何かあったら…つか無くても気が向いたら来いよ。
168:
発言者N [×]
2014-02-02 23:21:10
第一印象:クール、冷静、大人しい、ピアノが凄く上手そう、A型、洋風より和風の物が好きそう、色で例えるなら青か黒
話しかけた時から少し仲良くなってきた頃:明るい、うるさい、(行動、言動が)イケメン、溢れるMっ気、見た目詐欺、ふとした発言がたまにドS
現在:変態紳士、愛想のいい変態、MになりきれないドS、ふとした発言(疲れ気味の時)がギャグ日の曽良
…友よ、お前の中での俺はどうなっとるや。んでギャグ日よう知らんから調べてみたけども、俺あっこまで酷い事言うてないはずや。多分。つか、自習室居る時にこんなもん送ってくんな、吹いたやろうが。
169:
発言者N [×]
2014-02-03 08:21:37
辛いんやったら素直に甘えにこい、阿呆。
170:
発言者N [×]
2014-02-05 13:10:17
‥…どうあがいても一人で生きていかなあかん立場やなのに…何してんや俺。
171:
発言者N [×]
2014-02-14 21:39:40
うし、そろそろ髪切ろう。切り替える。すんごい鬱陶しいしな、特に前髪。
172:
発言者N [×]
2014-02-14 22:21:52
後輩ちゃんよ、わざわざ雪の中他の子の分までもってチョコ届けに来てくれてありがとう。正直ひびったが、それよりも君が作ったものにひびったわ。確かにみんな基本甘いお菓子やから、あえてちゃうものにしたいってことはよう伝わった。ただ唐揚げってお前…うまいことこう可愛らしいカップに入れてラッピングしてあるけど中身鶏の唐揚げってお前…笑いをありがとう。晩御飯においしくいただきました。
173:
発言者N [×]
2014-02-15 23:27:20
想像してた以上にくるくるになったな、髪。まあ、ええか。
174:
発言者N [×]
2014-02-16 20:55:32
呆れてんやったら俺はとうにけえへんようになっとるわ。だあほ。
175:
発言者N [×]
2014-02-20 23:49:56
ん、決めた。もう戻らない。つか、戻れない。
176:
発言者N [×]
2014-02-26 17:56:49
あんたに先に伝えるって約束したから先こっちに書くわ。
まだ結果待ち状態やけど、一応終わったで。暫くどたばたして来れん日続くから向こう顔出すの今までみたいに不定期になりそうやけど。…待たせた。
177:
発言者N [×]
2014-02-27 07:31:03
ん、さんきゅ、ただいま。
178:
発言者N [×]
2014-03-12 10:43:53
ああ、なるほど。ブランクがあると冷めてまうってこういうことか。確かに最近話すメンバーってそっちの趣味ない子ばっかやしな。まあなら少しはまともになったってことか…嫌悪感抱くようになってもうた。俺も潮時かな。…そういうのが許されるのは高校生までやぞ。もうやめとけ。正直痛いわ。
179:
狂。 [×]
2014-03-15 00:04:52
えぬ。
遅くなってもいいから何か反応してほしい
180:
発言者N [×]
2014-03-15 21:52:04
ん?何かようか?K君よ。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle