TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
春峰 悠樹 [×]
2013-10-16 19:31:31
( 遅くなって申し訳無いです...!
ロル投下の件了解致しました! )
>桐ヶ谷さん
えっと…出来れば守護を頼みたいんですが…。(唐突に"桜姫"という責任ある役職を指名され光栄では有るが、其れには守護と言う役柄も必要らしく目の前にいる相手に困った様に笑い掛けつつ遠慮がちにも云い始めて。友人である相手は受け入れてくれるだろうか、と些か緊張気味の様子)
( 不甲斐ない桜姫かもしれませんが、これから宜しくお願いします!! )
>主様
( 少しばかり質問なのですが、ロルは桐ヶ谷様を指名する場面ですが主様や神崎様とは絡めないのでしょうか...? )
22:
神崎 新 [×]
2013-10-16 21:41:31
菅原昶、だな。俺の守護になってくれないか?
(双姫のうちの一人に選ばれ、守護という人間を指名しなければいけなくなった。ふと頭に浮かんだのは、隣のクラスの男子で。あまり話したことはないものの、優秀な成績とその評判は耳にしていた。相手の教室へ行き、友人と談笑していた相手に唐突に申し出て)
(春峰様がご友人を選ばれたとのことでしたので、こちらはあまり接点のなかった設定にしてみました!あまり慣れない設定ですので、至らない点が多いと思います。何か希望などありましたら、どうぞお申し付けください)
23:
主 [×]
2013-10-16 21:57:15
春峰さん
(いえいえ。指名が終われば皆さんで絡んで大丈夫ですよ~)
24:
菅原 昶 [×]
2013-10-16 22:18:43
え?.....俺でいいの?君のこと知らないけど
(友人と話をしている最中にいきなり指名された守護の役目。椿姫となった彼のことは知っていたけれど表面上のことだけで。彼自体、何もしらないのに自分のような腹黒い奴を選ぶなんて純粋だなぁと思いつつニッコリと笑っていて)
25:
桐ヶ谷 岬 [×]
2013-10-16 22:28:49
春峰さん
ん…いいよ。…悠樹の力になれるんなら、いくらでも力を貸す。(緊張したようにこちらをみつめる相手を真剣な目で見つめ返して。ちゃんと考えたか疑わしい程の即答で受け入れると「…守護か…。うん、嫌いじゃない。…俺が命に代えても守るよ、姫様。」と珍しいくらいの気が抜け切った笑顔で言って。その目はふんわりと柔らかく細められながら相手を優しく見つめて
26:
春峰 悠樹 [×]
2013-10-16 23:56:58
>主様
( 了解しました!!ありがとうございますっ )
>桐ヶ谷さん
え…本当ですか?(余りにも即答で拍子抜けて目を丸くしてしまい、思わず聞き返してしまい。すると珍しくも緩い笑みを浮かべておどけた様な台詞を云う相手に眉を下げながらも思わず笑って「そういうのはやめてって…。ありがとう、岬。」と此方も緊張がほぐれた様で敬語も抜け、御礼の言葉を口にして。何処となく優しいその眼差しに答える様に自分も穏やかな笑みを口許に浮かべて)ー、友人としても、守護としてもよろしく頼むよ?
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle