TOP > 1対1のなりきりチャット

転校生と俺様王子/恋愛/349


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黒崎 優斗 [×]
2013-10-16 09:52:43

着いていきたいからだ
(フッと笑い「駄目か?」と強気に)
>葵

102: 岩瀬 葵 [×]
2013-10-16 09:56:23

……………べ、別に駄目じゃないですけど…
(/少し焦り気味に上記を言えば「……ま、まさか家までは着いてきませんよ…ね?」と恐る恐る聞いてみて

103: 黒崎 優斗 [×]
2013-10-16 10:01:35

…そうか。
(と言うと自信に満ちた顔で/口の端を上げて「お邪魔しちゃおうかなぁ」と)
>葵

104: 岩瀬 葵 [×]
2013-10-16 10:08:16

………………う、嘘でしょ…
(/困ったように落ち込んで上記を呟き

105: 黒崎 優斗 [×]
2013-10-16 10:11:02

…だって、君は俺様のものだから
(はにかんで言い←/「嫌なのか?」と)
>葵

106: 岩瀬 葵 [×]
2013-10-16 10:14:38

……………だ、だから私は黒崎君のものじゃありませんっ…
(/強気な口調で上記を言い「…………べ、別に嫌じゃない………けど…」と

107: 黒崎 優斗 [×]
2013-10-16 10:22:16

いいや、俺様のものだ
(こちらも強気で/「嫌じゃないなら、お邪魔するよ」と)
>葵

108: 岩瀬 葵 [×]
2013-10-16 10:24:59

………ぜ、絶対違いますっ…
(/負けずに強気で上記を言い。「…………はいはい分かりました……」諦めたのか小さく溜息つきながら言い

109: 黒崎 優斗 [×]
2013-10-16 11:25:24

意外に負けず嫌いだなぁ
(笑い混じりに/「どーも」と笑い「変なことはしないから安心してよ」とからかって)
>葵

110: 岩瀬 葵 [×]
2013-10-16 11:29:27

……………意外は余計ですっ
(/ムッとしながら上記を言い。「………絶対にしませんか…?」と凄く疑っているため聞き

111: 黒崎 優斗 [×]
2013-10-16 11:33:20

意外だろ…今まで避けてたのに
(笑ったまま「嗚呼。キス以上のことはしない」と)


112: 岩瀬 葵 [×]
2013-10-16 11:36:59

………………ほ、ほっといてくださいっ…
(/言い返せなかったのかムッとしながら上記を言い。「………キスも止めてくださいね」と即答して言い

113: 黒崎 優斗 [×]
2013-10-16 11:40:17

ほっとけないよ
(またもや口の端を上げて。「はいはい~」と楽しんでいるようで)


114: 岩瀬 葵 [×]
2013-10-16 11:45:14

……………ほっとくくらい出来るじゃないですかっ
(/上記を言えばそっぽを向いて。楽しんでるような相手に、ハァ…と溜息をつけば凄く不安な気持ちのまま家について

115: 黒崎 優斗 [×]
2013-10-16 11:49:23

無理だっ
(子供のようにエッヘン、と構え。「ん、家此処?」と問い首傾げ)


116: 岩瀬 葵 [×]
2013-10-16 11:53:55

……………何でですかっ…?
(/ムッとしながら上記を問い。「…………此処ですよ…」と答えれば家に入り

117: 黒崎 優斗 [×]
2013-10-16 12:02:31

…全く、何度も言ってるだろ
(溜め息つきつつ「葵は俺様のものだとな」と。相手に続いて相手の家に入り「お邪魔します」と)


118: 岩瀬 葵 [×]
2013-10-16 12:09:59

……………わ、私は黒崎君のものになった覚えはありませんし、そんな証拠はありませんっ
(/ムッとしながら上記をハッキリと言い。家に入ってすぐ自分の部屋に向かって

119: 黒崎 優斗 [×]
2013-10-16 12:13:24

そのセリフ、聞き飽きた
(何故かむすっと。相手についていき「親は?」と)


120: 岩瀬 葵 [×]
2013-10-16 12:20:19

……………黒崎君がわかってくれないから言ってるんですっ
(/ムッとしながら言い。「………親は仕事でしばらく帰って来ないから」とだけ言い部屋に入れば荷物を置きいつもの癖でベッドにダイブして寝転がり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle