TOP > 1対1のなりきりチャット

紫高【予約済み。】/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2013-10-13 23:24:42 

ガッツリBLっすねww

まぁ流石に押し倒し以上は控えましょーよwww

以上!←


1: 紫原 敦 [×]
2013-10-13 23:33:22

た・か・お・さ〜ん❤ありがと〜ww

2: 高尾和成 [×]
2013-10-13 23:36:17

お、きたきたww
ちょっとあっちと掛け持ちするから返事遅くなっけど良いかな?

3: 紫原 敦 [×]
2013-10-13 23:42:33

僕も四つ掛け持ちなんで、遅くないます。

質問します

Q1.あなたの本名は?

Q2.男ですか?女ですか?

Q3.彼氏・彼女は、いますか?

4: 高尾和成 [×]
2013-10-13 23:51:26

え、…その質問答えることはできません……。

つか、個人情報なんて一切送りませんから☆

5: 紫原 敦 [×]
2013-10-13 23:57:29

Q2・3だけでいいんですぅ〜。

6: 高尾和成 [×]
2013-10-13 23:58:53

え~…無理ですw

逆に聞いたところで何が目的なんすかww

7: 紫原 敦 [×]
2013-10-13 23:59:15

僕は女で彼氏は、いません。

8: 紫原 敦 [×]
2013-10-13 23:59:50

何か聞きたいなと思ってww

9: 匿名 [×]
2013-10-14 00:01:21

( このトピを拝見して紫原役の本体さまの質問は個人情報をきいてしまっていて特に質問3は高尾役の本体さまに失礼な質問なので答えるのは質問2の性別だけでよろしいかと…。横入りすみません。二人には頑張っていただきたいです応援しております)

10: 高尾和成 [×]
2013-10-14 00:09:47

紫原

あ、わざわざ答えなくても…!なんか申し訳ない……

No.9>あ、なんか気遣いありがとうございます…!

11: 紫原 敦 [×]
2013-10-14 00:21:59

パパ〜僕、この9の人知ってるよ〜。(指をさして
違うチャットでいらん事言って〜無視されてた人。

......そんな人がこのチャット入ってくんなよ。

(高尾さん、この後のコメント話題変えて話してきて下さい。いらない第三者が入りました。)

13: 匿名 [×]
2013-10-14 00:27:42

( 主さん、横入りほんとすいませんでした。それと紫原の本体さま、私は掲示板とかチャット使うの今日が初めてで無視された経験とかないので嘘などを書き込むのは辞めていただけないでしょうか?確かに私が横から入ってきたのは邪魔なことして二人に申し訳ないと思っております、でも嘘を書き込まれては困ります。長文申し訳ございません、わたしのこのレスはスルーしていただいて構いませんので本当に申し訳ございませんでした )

14: 紫原 敦 [×]
2013-10-14 00:33:30

9さんごめんね?人違いだ。

第三者入ってくんじゃねーよ!

16: 紫原 敦 [×]
2013-10-14 00:38:01

高尾ちん

17: 紫原 敦 [×]
2013-10-14 00:46:09

は?逆ギレとかしてしてないし、何言ってんの?第三者がこの一対一のチャットに入ってきてんのって、聞いてんの!わかんないの?13の方が小学生だな。

しかも、僕違うチャットで今、彼氏できたし。残念、もっと早く送ればよっかたね〜。

19: 紫原 敦 [×]
2013-10-14 00:52:04

しかも、小学生なんだわ。残念w

20: 高尾和成 [×]
2013-10-14 00:53:18

えと……とりあえず落ち着いてくださいよ……

21: 紫原 敦 [×]
2013-10-14 00:53:59

チャットとリアルで五人いるし。もう処女でもないし。

22: 紫原 敦 [×]
2013-10-14 00:55:07

バーカバーカ!落ちるんじゃなかったのかよ。嘘つきさん?

23: 紫原 敦 [×]
2013-10-14 00:56:58

19の意味は、自分が小学生って事だから、分かるかな?おバカさんww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle