TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

聖魔法高等学園/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: フェルアルト・ウィルリス [×]
2013-10-13 18:35:57

リュウガくん>

こんにちは(本を顔からそらし相手を見て二カッと笑い)この本は魔術の本ですよ!

リツカさん>

うわっ!?(いきなり叩かれて驚き)今魔術の本を見ていたんですよ(ニコッと微笑み)一緒に見ますか?

サザくん>

いきなりすみません(頭を下げ誤り)僕はフェルアルト・ウィルリスです。あだ名はフェルやアルやアルトです!宜しくお願いします(お辞儀をしながらニコッと微笑み)

22: リツカ・サルメシア [×]
2013-10-13 18:38:58

>フェルアルト

・・・それはこの前授業で見た本だが・・・
この学園にもあったのかぁ・・・(興味深そうに本を見て

23: フェルアルト・ウィルリス [×]
2013-10-13 18:42:54

リツカさん>

そうなんですか!ここの学園結構本ありますね(ニコッと笑いながら指をパチンと鳴らし本を消し)


24: リュウガ・フリザー [×]
2013-10-13 18:44:05

>リツカ
……………そうだな(/相手に後頭部を軽く叩かれて相手をチラッと見上げながら言い

>フェルアルト
……………凄い本読んでるのな(/顔は笑っていないが感心したような声で言い

25: リツカ・サルメシア [×]
2013-10-13 18:44:12

>フェルアルト

・・・お前、新入りか?(目を丸くすると相手に問い

26: リツカ・サルメシア [×]
2013-10-13 18:46:13

>リュウガ

何だ。寝るのか?お望みなら永遠に眠らせることも・・・(ニヤァッ、と笑うとメイスを取り出し

27: フェルアルト・ウィルリス [×]
2013-10-13 18:49:13

リュウガくん>

ありがとうございます!(お辞儀をしながら)このくらいまだまだですよ(苦笑いをしながら)

リツカ>

はい!この度入学しましたフェルアルト・ウィルリスです!あだ名はフェル・アル・アルトです!宜しくお願いします(お辞儀をしながら自己紹介をし)

28: リツカ・サルメシア [×]
2013-10-13 18:52:08

>フェルアルト

そうか。私はここの学園の元門番・・・今はここの生徒のリツカ・サルメシア。
気軽にリツカと呼んでくれ(フッと微笑むと手を差し出し握手を求め

29: リツカ・サルメシア [×]
2013-10-13 18:54:12

新設定追加プロフ


名前: リツカ・サルメシア
学年・クラス:3年A組
立場:生徒
性別:女子
性格:甘党、スキンシップ多め。うざいかもしれない。男口調だけど一人称は私。
容姿:制服の上に黒パーカー。パーカーは底なしポケットだからお菓子が大量に入る
能力:物を移動させる、瞬間移動。召喚などもできる。
武器:飴型のメイス。
備考:禁術を使って一回死んだ。
幼いころ誘拐犯に狙われて、
人を何回か殺してしまった。(殺したのは全てリツカを殺そうとした罪人。)
そのせいで死を客観的に見れない。
学園の元門番。

30: フェルアルト・ウィルリス [×]
2013-10-13 18:54:30

リツカさん>

門番!!すごい!リツカさん凄いですね!いや、でも目上なので・・・(苦笑いをしながら)僕も気軽にあだ名で呼んでいいですからね!(門番と聞いて凄いと呟いて目を輝かせ)

31: 名無しさん [×]
2013-10-13 18:56:04

名前:ジャンク・フリーク
学年:3-C
立場:生徒
性別:男装女子
性格:ボーイッシュで男口調。元気でダンスを踊るのが大好き。いつも屋上でダンスを踊っている。勉強がダメだがムードメーカー。動物も好きで良く一緒にお昼寝をしてる。怒るときはドSになる。
容姿:赤髪のショートヘアーで後ろ髪がはねている。目はネコ目。色は灰色。怒ると水色に変わる。服は制服の下にフード付のパーカー(赤色)を着ている。メガネもかけている。
能力:動物を召喚、自然の力をかりる
武器:長いハンマー、空手、術式
備考:昔に友達だった子達に苛められたのがトラウマでいつも笑っている。そのため信じられるのが動物たち。しかし、自分のようにいじめられたりバカにしたり冗談をいう奴に対して怒る。その時は静かになりずっと笑ってる(黒笑いする)体力は子供のころからあるので運動が得意。良く動物と一緒にいる。


こんな感じでお願いします。

32: フェルアルト・ウィルリス [×]
2013-10-13 18:56:06

リツカさん>

(すみません!着けたしです!)

うわー!握手いいのですか!リツカさん凄いです!(ニコニコしながら握手をして)

33: リュウガ・フリザー [×]
2013-10-13 18:56:06

>リツカ
………………それはお前の望みじゃねーの?(/メイスを取り出した相手を半分呆れたように見ながら言い

>フェルアルト
……………実戦とかすんの?(/興味あるのか聞いてみて

34: フェルアルト・ウィルリス [×]
2013-10-13 18:58:38

リュウガくん>

実戦ですか?勿論しますよ!むしろ好きです!(バク宙をしながらニコニコ笑い)リュウガくんも興味あるのですか?

35: リツカ・サルメシア [×]
2013-10-13 19:01:38

>フェルアルト

いや、別にいいよ。私は堅苦しいのは嫌いでね。(握手すると、はは、と笑い左記を言い


>リュウガ

はは、でも人は呆気なく死ぬからなぁ(乾いた声で笑い

36: リツカ・サルメシア [×]
2013-10-13 19:02:08

>希望者様

どうぞ

37: チトセ・キリューイン [×]
2013-10-13 19:05:18

>>オール

ん・・・おいし。
(実家から届いたかりんとうを袋を開け口に運ぶ。最近洋菓子しか食べていなかったので、この黒糖の風味がすごく懐かしく感じ、またひとつ、またひとつ、と口に運ぶ

(承諾ありがとうございます!では絡み文投下!)

38: リュウガ・フリザー [×]
2013-10-13 19:06:00

>サザ
……………興味はまぁ…少しなら有る(/少し悩むもそう言い

>リツカ
……………まぁ死なれちゃ困るよな(/ポツリと小声で呟き

39: フェルアルト・ウィルリス [×]
2013-10-13 19:07:03

リツカさん>

おお!リツカさん大人ですね!敬語中々直せないんですよね(ははっと苦笑いしながら頭をかき)

40: リツカ・サルメシア [×]
2013-10-13 19:07:59

>チトセ

………!花林糖の匂い!!(チトセの目の前に瞬間移動し
失礼だが、ひ、ひとつ頂けないか!?(血相変えて相手に詰め寄り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle