TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不死鳥と砂糖菓子 / nl/34


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名 [×]
2013-10-13 17:53:37




名前/鈴野 葵 (Aoi-Suzuno)
性別/牝
容姿/色素の薄い栗色のショートカットで癖毛気味。 外には殆ど出ない為肌の色は白く、弱々しい印象。 服装は青い病院服で、売店等に行く時は御気に入りのピンクのもふもふスリッパ愛用。身長は162cm程度。
性格/強がりで我慢強く、苦しい時でも笑って誤魔化すのだが偶に泣いてしまう事も。 然し前向きで、死にたくないと強く願っており1日1羽鶴を折る事が日課だとか。 好きな物はヨーグルト、苦手な物は味の薄い病院食な為稀にこっそりと自室を抜け出して売店に買い物へ行く事もしばしば。



... 良い天気 、ね。( 病室にてカーテンの隙間から覗く真っ青な空見遣る少女の姿 。.. 何時かは此の狭い病室からでは無く広い外の世界で空を見上げたいな 、なんて考えつつ瞼綴じてはふふふ 、嬉しげに口角上げる 。 嗚呼 、私の病気は何時になれば良くなるのだろうか 。今日は具合が良いのだけれども 、明日はどうなるのだろうか 。 来るかも分からない未来の事妄想しては 、今日は誰かに出逢えるのかな ..、 面白い子が来てくれると良いな 。そっとベッドから抜け出し乍も御気に入りのスリッパを履けば看護婦さんに見付からぬ様 、忍び足で売店へと向かおうか 。/ )


( / 素敵トピ ! 頑張ればもっとロル長く出来ると思います 、御検討の程宜しく御願い致します !! / )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle