TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不死鳥と砂糖菓子 / nl/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 参加希望 ! [×]
2013-10-16 05:59:43

名前。飯島 綾花 イイジマ アヤカ
年齢。17y
性別。♀
性格。難病をかかえていて命ももう長くはない。けれど残された1日1日を精一杯生きるどこにでもいそうな女の子。身内や慣れてるに対しては我が儘を言ったり甘えたり、理不尽に怒ったり。知らない人に対してはニコニコ笑顔を繕って明るく優しく接する。同情とか可哀想と思われるのが嫌いでされた時は心配してくれて有難う。何て笑顔を見せるけど後に荒れる。結構我が儘で自分本意な、ただ難病をかかえているだけの、女の子。
容姿。普通の女の子。久しく切っていない黒髪は胸下迄で前髪はパッツン。瞳を同じように黒。身長は殆ど外に出なかったためあんまり伸びず152cm.

ロルテスト。

(/今日は先生がお見舞いに来てくれた。昨日は友人達。入れ替わり立ち替わりで毎日のように色んな人がお見舞いにきてくれる。その度々に此方が苦しくなってるなんて思いもよらないのだろうけれど。来ては必ずみんなが言う台詞、「辛いよね、でも私達が着いてるから、元気だして!、」何故辛い事が断定されていているんだろう。それに別に貴女達がいるからといって元気になれるわけがない。私に笑顔を向ける先生や友人は病弱な可哀想な友人・生徒を必死に励ますいい子な優しい自分にのぼせ上がっているだけなんじゃないかって考えてしまう「苦しいよね分かるよ、」って言ってきたから変わってみる?って言い出しそうになった。でも言えるわけもなかったんだけれど。仕方ないからニコリと笑顔を向けて「有り難う御座います。明日も仕事で忙しいのでしょう?わざわざ来て頂いて有り難う御座います。」と、当たり障りのない謝礼を述べる。すると満足そうに帰っていく。_____つい笑いがこぼれた。「あ、はは。___面白、」ポロ、と頬に雫がこぼれたのは気の性だと思いたい。)

(/参加希望です!駄文ですがご検討お願い致します-!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle