TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不死鳥と砂糖菓子 / nl/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: きぼうッ [×]
2013-10-13 23:17:06

名前 - 杜山愛 モリヤマ メグ
性別 - 牝
年齢 - 17y
設定 - 何度も生きたいと願う少女。余命、長くて4年の生涯の難病を抱えている。

性格は平凡。何方と云えば" 表面上 "は明るいが、" 内面 "では色んな事を考えてしまって、明るいとも暗いとも云えない。周りの人から心配、同情、可哀想..そんな目で見られない様に、他人を居る時は何時も笑顔を絶やさず、まるで難病なんてものを抱えてない様。だが、自殺、自傷行為、" 死にたい "なんて云う人が酷く羨ましく、其れでいて妬ましく思っている。

其の日、あった出来事を事細かく日記に綴っている。猫が好きで、病院の敷地内周辺に良く遊びに来る猫に1週間に一度か二度、会いに行ったりしているそう。ついでに云えば、青空も、曇空も、雨空も、全て好き。病室から暇な時良く空を眺めていたり。走ったりすると発作が起きてしまう為、激しい運動は控えている。其の他、走る以外でも、緊張して心拍が速くなったり、埃の多い場所に居たりしても発作が起きる時が有る。

容姿も至って平凡。黒い、良く手入れされている腰辺り迄伸びた長い髪。前髪は左右に流し、左に流した前髪をピンで留めている。瞳はブラウン。肌が弱く、白い。身長は160cm。

ロルテスト -

ん..、良く寝た...。

( むくり、とゆっくり起き上がり軽く伸びをする。窓の外に広がっている空に目を移せば、青天。曇り一つ無い青空が。枕元に置いている日記を手に取って、まだ書いていない、次のページを探す。パラパラと捲って開き、日付と空の様子を綴る。××月○○日、青天。__今日は何をしようかな。あの猫に会いに行こうかな。..そういえば、まだ名前付けてないっけ。無難にクロ、とか。でも其れじゃ、何だか在り来たりな気がして。取り敢えず、そろそろ病院食を看護師さんが持って来てくれる時間だし、美味しくも無い朝食を食べてから、猫に会いに行こうかな。)

( / 駄文ですが、検討御願いします !! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle