TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ/410


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: マリー [×]
2013-10-15 20:18:18

シンタロー
シンタローって頭良いんだね~(目を輝かせて言い

82: シンタロー [×]
2013-10-15 20:20:33

えーとキドとセトとあとアザミケンジロウツキヒコアヤノかな欲しかったらモモやるし

83: シンタロー [×]
2013-10-15 20:21:55

まあ・・・な(何かを思い出し少し悲しそうになる

84: キド [×]
2013-10-15 20:23:08

じゃあキドやります

85: マリー [×]
2013-10-15 20:24:27

シンタロー
わわ、シンタロー大丈夫?(悲しそうにしているので焦り

86: キド [×]
2013-10-15 20:26:35

マリー取りあえず落ち着け!

87: シンタロー [×]
2013-10-15 20:27:34

キド>>

ああ、いいぜ

マリー>>

いやなんでもないよ気にしないでくれ

88: キド [×]
2013-10-15 20:30:56

ならいいがー(何でもないみたいで安心する

89: マリー [×]
2013-10-15 20:36:16

キド
え、あうん(落ち着けと言われたので落ち着いて

シンタロー
良かった~

90: キド [×]
2013-10-15 20:49:03

もうすこししたら9時か・・・早いな(時計みながらつぶやく

91: シンタロー [×]
2013-10-15 20:50:42

菓子でも食うか?(ポテチを取り出し

92: キド [×]
2013-10-15 20:54:40

ん・悪いな(ポテチ食う

93: キド [×]
2013-10-15 21:00:45

ごめん!親に寝ろちわれといわれたきょうはもうおちる!おやすみ

94: シンタロー [×]
2013-10-15 21:03:07

ああ、もう寝るのか早いな・・・
マリーいつまでいる?

95: カノ [×]
2013-10-15 21:14:47

こんばんわー、遊びにきたけど誰かいる??(ヒョコッ

96: シンタロー [×]
2013-10-15 21:30:37

俺がいるが

97: カノ [×]
2013-10-15 21:34:21

あ、シンタロー君いたんだ!!(裏の有りそうな笑顔で

98: シンタロー [×]
2013-10-15 21:37:34

何だよ

99: シンタロー [×]
2013-10-15 21:39:08

何か用か?(何かを察したらしく引きつった笑顔で

100: カノ [×]
2013-10-15 21:51:31

いや、用って程のことでもないんだけどねww?(ニッコリ
暇だから、シンタロー君でもからかおうかな?って思って(満面の笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle