TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ/410


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: シンタロー [×]
2013-10-14 15:40:33

そしてこれ!アメーバなのに北海道って何だよ!形は似てるけどさ!理科だよ!?

62: モモ [×]
2013-10-14 15:42:47

ええっ!(本気で驚いたように((

63: シンタロー(本体) [×]
2013-10-14 16:14:27

追加ルールー

ケンカおkです(本体どうしではやらないでください、つーかやるな)



64: シンタロー [×]
2013-10-14 17:00:35

あと・・・間違い多すぎだろ!

65: シンタロー [×]
2013-10-14 17:06:22

何これ何これ何これ、間違いばっかじゃん!このページツリガネムシしかあってねえじゃん!

66: シンタロー [×]
2013-10-14 21:32:39

うわ、もうこの時間か・・・・ツッコミすぎて3冊しか教えてねえよ・・・おい!次いくぞ!・・・って寝てる!人にやらせといて・・はあめんどい(そういいながらも楽しそうな顔で((

67: シンタロー [×]
2013-10-14 21:46:52

ったく幸せそうな顔してやがるぜ(モモの顔のぞき((

68: カノ [×]
2013-10-14 22:34:48

シンタロー君達、勉強中にごめんね……って、キサラギちゃんwww北海道ってww((ブフッ
(カノの役で入らせてもらいます!!)

69: エネ [×]
2013-10-15 06:03:56

ご主人
仲良いですね~(ニヤニヤ

70: シンタロー [×]
2013-10-15 19:40:29

カノ>>

おう、歓迎するぜ

エネ>>

るっせ!ってやっぱ駄目だったか

71: マリー [×]
2013-10-15 19:46:21

(マリーって空いてますか?)

72: シンタロー [×]
2013-10-15 19:53:33

マリー>>

まだいないよ歓迎するぜ

73: マリー [×]
2013-10-15 20:00:10

シンタロー
あ、ありがとう(ヘラッと子供っぽく笑って

74: シンタロー [×]
2013-10-15 20:07:23

おい!モモ終わってんだけどとりこいよ邪魔だから(ドアを蹴り開ける

75: モモ [×]
2013-10-15 20:08:52

あ、それ?123ページんとこやっといて

76: シンタロー [×]
2013-10-15 20:10:47

はあ・・・(ため息をつきながら部屋に戻る

77: マリー [×]
2013-10-15 20:10:58

シンタロー
モモちゃん勉強してたの?偉いね(相手が持ってる宿題を見て

78: シンタロー [×]
2013-10-15 20:13:03

ほとんど俺がやったけどな・・・(ため息まじりに

79: シンタロー [×]
2013-10-15 20:15:14

まあ終わったが

80: 名無しさん [×]
2013-10-15 20:16:57

これなにあいていますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle