TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

NL ※生徒,先生募集男限 男子高校は危険がいっぱい!?/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 野崎羚 [×]
2013-10-12 21:23:49

(携帯をいじって待ち)
>桜井

64: 桜井真 [×]
2013-10-12 21:45:55

>野崎さん

....(片付けが終わり荷物を持てば相手の部屋の前に立ちノックしながら「お待たせしました...お風呂行けそうですか?」と声かけ

65: 野崎羚 [×]
2013-10-12 23:08:59

わかった〜今行く
(パンツと着替えを持ってドアを開けて)
>桜井

66: 桜井 真 [×]
2013-10-14 01:58:55

>野崎さん

…(相手を待てばドアが開き相手見て微笑み“行きましょうか”と言い




67: 野崎羚 [×]
2013-10-14 09:28:14

おう!!
(風呂場に行けば服を脱いでいき)
>桜井
((おかえりー(笑)))

68: 桜井真 [×]
2013-10-14 12:00:25

>野崎さん

元気良いですね…何か良い事でもありましたか?
(服を脱いでいく相手を見ないように視線外しながらも荷物を籠に入れて


(ただいまです微笑)

69: 野崎羚 [×]
2013-10-14 12:12:02

真と風呂入れるのが嬉しくてさ
(微笑んで)
>桜井

70: 桜井真 [×]
2013-10-14 12:31:47

>野崎さん

そうですか…、気取俺と風呂入っても何も変わりませんよ?
(微笑む相手を見て微かに頬を染め相手に見られない様にと顔を逸らし乍も上記述べて



71: 野崎羚 [×]
2013-10-14 13:39:50

早く脱げよ〜
(脱ぎ終わっていて)
>桜井

72: 桜井真 [×]
2013-10-14 16:34:13

>野崎さん

は、はい…、でも寒いでしょうから先行ってて良いですよ…?
(焦りながらいえば眉下げて微笑み

73: 野崎羚 [×]
2013-10-14 17:20:19

脱がすの手伝うよ
(意地悪で言ってみて)
>桜井

74: 桜井真 [×]
2013-10-14 20:27:51

>野崎さん

…い、いいです!自分で出来ますから!!
(慌てながら苦笑いし




75: 野崎羚 [×]
2013-10-14 21:10:57

ズボン脱がしてやるよ
(しゃがんでベルトを外してズボンを脱がし)
>桜井

76: 桜井真 [×]
2013-10-14 21:38:51

>野崎さん

っ、平気ですからっ…
(脱がせようとする相手見ながら脱がされ無いようにとズボン抑え



77: 野崎羚 [×]
2013-10-14 22:04:05

いいからいいから
(抑える手を逆に抑えて ズボンを脱がし)
>桜井

78: 匿名 [×]
2013-10-14 23:07:18

エロ目的なの?野崎サンって。

79: 桜井真 [×]
2013-10-15 09:41:16

>野崎さん

善くありません…っ、
(相手に手を抑えられ抵抗出来ず相手にバレてしまうと分かり顔を逸らして


>匿名さん

( 違うと思いますよ、戯れ合いみたいな物ですし…
 然うゆう目的の人は来ない様にちゃんと書きました
 野崎さんの背後さんは損那事を破る様な人じゃないです.俺が善く知ってるんで )

80: 野崎羚 [×]
2013-10-15 11:00:01

よっと!
(相手をお姫様抱っこをして湯船にそのまま入れて)
>桜井

81: 匿名さん [×]
2013-10-15 11:20:09

(お風呂に一緒に入る?
確実に女とバレてしまいますが、大丈夫なんですか?)

82: 名無しさん [×]
2013-10-15 15:13:13

>81
(/確かにスタイル良いって設定からして確実にバレるけどそんな野暮な事は言ったらアカン的な流れなんだよきっと…展開読もうぜ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle