TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【恋愛】オリキャラマンション!【人数制限無・途中参加歓迎】/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 高橋乃愛 [×]
2013-10-12 13:45:32

すいませーん

83: マンションの管理人 [×]
2013-10-12 13:50:30

乃愛さん
(/宣伝はやめておいたほうがいいですよ。まぁ、行きますが。)

84: 春海 優樹菜 [×]
2013-10-12 14:59:38

ん〜引越しの荷物片付けないとなぁ・・・(ダンボールを開き中からはコスプレ衣装を出していて)

85: 如月 涼香 [×]
2013-10-12 15:04:16

優樹菜ちゃん
やぁ! おじゃましま~す!(勝手に相手の部屋に入ると、ニィっと笑って

86: 春海 優樹菜 [×]
2013-10-12 19:51:56

如月さん

!?(びっくりしてものを投げてしまい)

87: 如月 涼香 [×]
2013-10-12 19:55:21

優樹菜ちゃん
入るy、、、ぐへぇ(相手の投げた物にあたって、後ろに倒れて

88: 春海 優樹菜 [×]
2013-10-12 23:49:07

如月さん


ごごごっごめんなさい!!大丈夫!(焦りながら揺すり今はゴスロリコスしていて)

89: 如月 涼香 [×]
2013-10-13 10:52:49

優樹菜ちゃん
いたた、、、あ、大丈夫大丈夫!(頭を抑えながら立ち上がると、苦笑いをしながら左記を言い

90: 春海 優樹菜 [×]
2013-10-13 12:01:52

如月さん

いっ一応怪我とかないかわからないし・・・そこにゆっくりしていってくれますか?(苦笑しながら)

91: 如月 涼香 [×]
2013-10-13 12:15:42

優樹菜ちゃん
え? あ、うん!(ニッコリ笑うと頷いて

92: 春海 優樹菜 [×]
2013-10-13 12:23:03

如月さん

・・・(救急箱をだして相手の体を心配して)

93: 如月 涼香 [×]
2013-10-13 12:26:19

優樹菜ちゃん
ん~、いい部屋だねぇ~、、。(相手を気にせず、部屋を見渡して

94: 春海 優樹菜 [×]
2013-10-13 12:45:49

まだ部屋は片付いていませんがね?(苦笑しながら怪我がないか見て)

95: 如月 涼香 [×]
2013-10-13 12:47:19

優樹菜ちゃん
あ、片付け手伝おうと思ってきたんだった!(思い出すと、手をポンッっと鳴らして

96: 春海 優樹菜 [×]
2013-10-13 12:58:28

如月さん

ありがとうございます♪べつに大丈夫ですよ?(微笑みながら抱いてそうな相手を見て安心して)

97: 如月 涼香 [×]
2013-10-13 13:13:30

優樹菜ちゃん
えへへ~、いや、手伝わせて!(ニィっと笑うと、身を乗り出して

98: 春海 優樹菜 [×]
2013-10-13 13:15:57

如月さん

でも悪いですし・・・(苦笑しながら)

99: 如月 涼香 [×]
2013-10-13 13:17:37

優樹菜ちゃん
僕は管理人だよ! そうゆうところは任せてよ!(キリッっと親指を立てて

100: 春海 優樹菜 [×]
2013-10-13 13:20:19

如月さん

ありがとうございます・・・(微笑みながら)

101: 如月 涼香 [×]
2013-10-13 13:21:05

優樹菜ちゃん
どういたしまして♪(ニコッっと笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle