TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )/2210

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2102: 卯紗実 茜 [×]
2014-01-05 03:34:55

「 __ .. 怪我 、 したのですか 、?? 」

Usami Akane / 牝 / 17y 2ーa /

冷静で滅多に慌てる事等無く確りとしている 。 先輩 、 後輩どちらにも敬語で話す 。 強がりなのか滅多に自分の弱い部分を見せなく頼まれたりしたら断れない 。 学級委員長をしていて 、 何時もクラスの日誌等を書いていたりする 。 部活は無所属なのだが 、 学級委員長で忙しいため部活には入らなかったらしい 。 大人しい人で人見知りは少し有る 。

腰辺り迄有る茶髪 。 括る時は大体家に居る時位 。 前髪は2:8で分けていて片方の瞳を隠す様にしている 。 瞳の色は黒 。 制服は少しブカブカなのか手が隠れる位だが着崩したりしていない 。 ブレザーの上から茶色のカーディガンを羽織っている 。 私服は少しオシャレだったりするも基本ラフな格好 。 首に小さな十字架のネックレス 。 身長152cで細身 。
委員は学級委員長 、 部活は無所属 。 極度の方向音痴 。

___ .. 疲れた 。
( 放課後 。 学級委員長なためか日誌を書いていて 。 日直の人は日誌を書いてくれないのだろうか 。 文句言ってても仕方無いけど 、 小さくふ - と息を吐き出しシャーペンを持つ手に力をいれて 。 サラサラと日誌を書いて 、 数分すると書き終わったのかシャーペンを筆箱に仕舞い 。 鞄に仕舞い椅子から立ち上がれば日誌と鞄を手に持ち教室を出て職員室へ向かうも .. 迷ったのか色んな場所をグルグル 。 職員室無い 、 何て考えながら周りをきょろきょろ見渡してみた 。  )

( はあい 、 素敵な素敵なトピに参加希望ですうう ry ← / もう 、 ほんと駄pfと駄ロルごめんね - / 早速タメ口 ← / 不備等有りましたら 、 ビシバシビシバシ言ってくださいな 、!!  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle