TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )/2210

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2083: 奏 有凪 [×]
2014-01-03 21:50:32

>晃、
( へェ、晃って彼女作った事あるんだなァ。何か凄いわ。 / ← / 否、まあ、昔にそ-ゆ-付き合いした奴が居るからさ分かってはいるんだけども、やぱクリスマスとか年末年始、一人とかって悲しくなって来ないk、(( 、 家族も大事なんだよなァ、って実感したわ 。 / ← / だろだろ-?、 まだ殺風景な部屋だけど何か楽しいのは変わりねェよ。 / どや / ← / 阿呆-、晃の阿呆-、 (←/ )
>篠宮、
( ふっは、其処胸張る所なの。変な奴-、 / 笑 / ← / 良い家庭じゃん、大事にされてんなァ。 ← / 地理とか歴史ってノ-トに殆ど移したら覚えれるぞ、俺なんか殆ど暗記できた、その方法で。 ← )
>朝比奈センセ、
( だから俺、男ですから。天使とか、女の子にふつ-言うもんでしょ。/ ← / 何一人で言ってるんですk / 引 / ← / )
>未卯、
( ん-?関係有るし、っつ-か誰だってネットだって風邪引いた-、とか聞いたら心配すんのは当たり前だろうよ。特に御前は何か体弱そうだし。余計に心配するのは当たり前。 / でこぴんぬ / ん-と、俺は小さいコが好き、身長高いのも良いと思うけど小柄な子が好きだな、って俺の好み言ってもどうでも良いよな ( ← 、身長伸びるように御願いしといてやんよ! ← / 舐めときゃ治るだろ、っつ-ことでんな心配すんな、たかが蛸ですから ← / 有る意味の自慢だなそれ。←、羨まし-わ ← / 誘惑すんな-、期待本当にするからさ。好意も無い男からされても気持ち悪いだけだろ?、だ-か-ら、そ-やって無自覚に誘惑すんな、俺だからまだしも他の男だったらすぐに好意持つぞ?んなことしてたら ( ← / ふい / ← / 外は凄い寒いだろ-、風邪ひかね-ようにあったかい格好して行ったか-?、手洗い嗽も.. ry / ふは、あったけ-。 __ / ぎゅむ / ぜいあぜいあぜいあ-、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle