TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )/2210

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2080: 篠宮 野乃花 [×]
2014-01-03 20:34:36

>ななみう先輩 / シナモン久々 ←

( / ななみう先輩じゃんぴんぐしちゃってるんですKA ← / おふ ッ!? わ 、私は悪い子なんですね ... / が-ん / 絶対離しませn / やめろ / 大丈夫です私がわかめで出来た鬘用意しますからんぱっぱ ← / 泣かないで下さい先ぱ .. 否 、泣いても大丈夫です 。/ え )

>有凪先輩

( / えっへん 、/ どやあ / どやるな← / うち徹夜とかさせてくれませんよ 、お-る一回してみたi 。社会が如何しても覚えられません 、如何すればryry ← )

>卯野先輩

( / す 、凄い自信ですね w / 驚愕 / 星屑ロンリネs / やめなさい / 合いますね 、ほぼ確実に 。← / 頷 / くぇ-んって くえッくえッくえ 、チョコボール の くえッに似てry / 黙 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle