TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )/2210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 21:26:16

琉唏
・・・言葉が悪かったな。別に邪魔ってわけではない。見たいなら好きにしろ・・・ (シュンとした相手をみてばつが悪そうに頭をかく。溜息を一度つくと上記を述べる。「頑張るのは当然だ。俺は天才じゃないからな。一分でも多く練習しないと勝てない」声は変わらず冷たく無表情。これがいつもの自分なので変わっている様子はない

122: 井畑 友 [×]
2013-10-11 21:26:30


>奏

…んーぉーいぬ耳会長さんじゃねーですかー(聞きなれた声を聞けば相手の方に顔を向けてはやはり此方と同じく犬耳を生やした相手がいて「なんなんっすかねーまぁ俺は動物好きなんでこのままでも良いっすけどねー」気にしていない様子でブンブン尻尾を振っては満足そうで)



>赤沢

…ぉー赤ちゃんじゃねーですかー…ぁーこれっすかー?もう馴染んじゃってるんで気にしていないっすけど皆ついてるっすよねー(此方も気にしてない様子だが寧ろ満足そうに尻尾を振り「赤ちゃんバスケ練習っすかー?俺も球技でバスケだけできるっすから一緒にやらねーですかー?」とバスケボールを持つ相手に聞いてみて)


>杏

ぉー声掛けれるようになったんすねー偉い進歩じゃねーですか(相手の進歩に内心嬉しくポーカフェイスで表情は変えていないが尻尾はそうは言っておらずブンブンと嬉しそうに振っていて「杏は猫なんっすねーかわいーじゃねーですかー」隠すことなく素直に相手をみては前記を言い)




123: 成勢桃莉 [×]
2013-10-11 21:27:05

>奏先輩

明日になったら無くなってるといいですけどね…出来るならもう今すぐにでも直して欲しいです…(嫌な顔をしながらそう言っては自分も尻尾を触ろうとするもくすぐったくて触れず「グロい方じゃなくほらテレビとかでぽんって取れるのあるでしょう?」無表情でこのようなことを言っては耳をちょんっと突っついて消えませんねーと落ち込み半分でそう言い

>井畑先輩

あれ先輩のだったですし昨日お礼してませんでしたからね(分かるかわからない程度の微笑みを見せて「甘いものだけはダメなんです…全然甘くなかったですけどね」ちっと小さく舌打ちをして「どこがですか…邪魔なだけですよこれ」むっとした表情で自分の耳を触って「尻尾とか邪魔じゃないんですか?」相手の発言に少し驚きそういう人もいるんだなぁと

124: 琉唏 杏 [×]
2013-10-11 21:29:34


>_奏君 、

__...へ、?私、顔に出したつもり無いんだけどなー。

(/ と、間抜けな声を出しては自分では分からないようで上記。頭を撫でられれば少しだけ驚いたような表情を浮かべて。「__...全然似合ってない。」と猫耳をソッと触りながら前記。私が似合ってる訳無いもん。 )

125: 七瀬 未卯 [×]
2013-10-11 21:31:47


>赤沢

____、3年1組の七瀬 - 、バスケ好きなの -?
(クルクル、とバスケットボ-ルを指先で回す相手を興味心身に見つめる。自主練をする程と言うことはそれくらいバスケが好きなのだろうか。軽く首をかしげながらも問い掛けた。)

>琉唏

____、みんな、何時もとは違うから面白い - 。
(相手が自分の耳を触っている様子をみつめればケラケラと笑う。この耳と尻尾はいつになったら無くなるのだろうか_、所で目の前にいる彼女の猫耳はよく似合っている。ニヘラ、と微笑んで。)

>奏

____、褒めても何も出てこないぞ - 。
(己の猫耳を似合っているという彼に少し驚くもニッ、と口角を上げ上記。「 男子が犬耳って、もう滅多に見れないんだから目に焼き付けなきゃね - 、」なんて軽く冗談を述べて見たり。)


126: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 21:32:39


なるほどな・・・。お前のそれ、案外似合ってるんだな (理解したように一度頷くとふと視線を相手の耳へと移す。なんとなく思ったので上記を述べる。「いや、似合ってると言われても嬉しいものじゃないか」首を横に振ると面倒そうに溜息をつく。

卯野
・・・ああ、お前か。似合ってるんじゃないのか?・・・知らんが (ふと声をかけられ窓からその相手へと視線を移す。どう?と聞かれて特に何も思わなかったので適当に返しておく。「黙れ・・・。何も嬉しくない」似合っていると言われて溜息をつくと面倒そうに左記を述べる。

127: 成勢桃莉 [×]
2013-10-11 21:35:05

>赤沢先輩

んー…今日のメニューも用意したけどどうしましょうか…(どちらでも構わないと言われれば頭を悩ませ相手は自主練もできるしきっと他のメンバーもそれくらいするだろうと思い「このメニュープラン明日に回そうかな…」なんて呟いて「赤沢先輩その格好でも今日部活出来るならやりますよ?」と提案だけはして

>卯野先輩

どこが似合うんですかこれの(むすっとした表情をしながら文句を言って相手を見るとやはり耳と尻尾があった為食べたんだと思いながら自分の耳を触られてはくすぐったそうにして自分で触るとなんともないのになーと思いながら

128: 参加希望 [×]
2013-10-11 21:38:07

(>46の希望者です、参加大丈夫でしょうか?)

129: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 21:39:13

井畑
・・・まぁそうだな。俺は現にまったくこれに興味ない (これ、とは耳や尻尾のこと。尻尾を振っている相手を見れば小さく笑いそうになるが抑えておく。「俺は構わないぞ。ちょうどコートに行く途中だったからな」バスケやろうと言う提案に断わる理由もないので頷く。

七瀬
・・・ああ。一応バスケ部だからな。 (ボールを指先で回したまま頷く。何事もバスケ優先な自分にとっては即答できる質問でもある。「それに、バスケ意外に興味を持てるものがないしな・・・」淡々と言葉を紡ぐ。無表情で声は冷たい

130: 井畑 友 [×]
2013-10-11 21:39:38


>卯野

んー…なんなっすかー可愛くねーですよ…俺をからかうとは言い度胸じゃねーですか…(ケラケラ笑い乍此方に近寄ってくる相手に目を向けては相手の発言にムスッとしては「卯野ちゃんもちょっとは似合ってるっすよー」ニコニコしながらどす黒いオーラを出しては前記を述べ「触るんじゃねーですよ…垂れ耳はちょっと気にしてたんっすから」相手に耳を触られてはピクピクさせ)

>成勢

まーいーですけど…(相手の微かな微笑みさえも逃さず此方は普通に笑みを浮かべては「邪魔っすかー?もう体の一部何でどうって事ねーですけど」此方はもう慣れていて普通言えば相手の耳をチョンチョンしてみて「ぁー尻尾は要らねーっす…コイツのせいで内心隠せねーですよ…」項垂れては前記)







131: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 21:42:47

成勢
そうだな・・・。一応やるだけやってみたらどうだ?来なかったら来なかったで明日にすればいい (自分にはやらないという選択肢はないのでこう言っておくしかない。実際この格好でバスケは大変そうだがこれはこれで面白いかもな・・・と感じる。「これはこれでバスケをやると新鮮じゃないか・・・?」これ、というのは今の自分達の姿。

132: 琉唏 杏 [×]
2013-10-11 21:42:59


>_卯野君 、

__...へ、?あ、そうみたい、だね。

(/ 手鏡を鞄にしまえば上記。そういや誰か分からず話してた。なんて思いながらゆっくりと顔を上げれば彼を見ては「似合ってる。」と小さく呟くように言い。「__...え、?似合ってるとか有り得ない。」とフルフルと首を横に振りながら前記。 )


>_赤沢君 、

__...邪魔じゃないの、?良かった...。

(/ 彼の言葉にホッと安心したような表情をしながら上記。邪魔って言われたらどうしようかなって考えてたんだけど大丈夫みたい。「__...それぐらい分かってるよ。だって天才なんて居ないから。...でも、頑張ってるのにはかわりないよね。」と。 )


>_友君 、

__...友君なら、まだ大丈夫だから...。

(/ 尻尾を見るとかなり振ってあるのを見て苦笑浮かべながら上記。友君ならまだ大丈夫。「__...可愛い、?私が可愛いなんて有り得ない。...友君はカッコイイし似合ってる。」と彼を見ながら前記を述べて薄く微笑み。 )

133: 井畑 友 [×]
2013-10-11 21:43:16



>赤沢

そうなんっすかー赤ちゃんかっけーじゃねーっすかー(相手の耳や尻尾を見ては羨ましそうにしては尻尾ブンブンと「そーなんっすかーんじゃ途中自販機寄って飲み物買ってかねーですかー?」と聞いてみて)



134: 成勢桃莉 [×]
2013-10-11 21:44:15

>井畑先輩

体の一部ですか…まぁ慣れたことには慣れたんですけど…(他の人を見ているとやはり違和感があるとは言わずに黙って耳を触られればくすぐったいですと無表情だがそう言って「あー犬とか猫って嬉しくなったりすると尻尾振りますもんね顔には出てなくても」自分は一度も振ったことはないがよく教室や廊下でそんな人を見かけたななんて思い

135: 井畑 友 [×]
2013-10-11 21:46:35

>杏

うれしー事言ってくれるっすねー(まだ嬉しそうにブンブン振り止めたくても止められず上記を述べ「何いってんすかー可愛ーじゃねーですかー自信持つっすよーつか俺が格好いいって方がねーですよ」少し呆れた表情を浮かべては前記)



136: 琉唏 杏 [×]
2013-10-11 21:47:12


>_七瀬サン 、

__...それは解る。私も皆見てたら面白い。

(/ 彼女の言葉に小さく頷きながら上記。犬耳を付けある男子生徒なんかは特に面白い。「__...貴女、凄く猫耳似合ってて可愛いね。」と。薄く微笑みながら前記。目の前にいる彼女は凄く可愛い。 )

137: 成勢桃莉 [×]
2013-10-11 21:49:27

>赤沢先輩

とりあえず呼びかけだけはしておきますね(先輩の意見というものもたまには聞くのも大事かななんて思い一応部活はやることに「そうですか?私はゲームはやりませんので構いませんけど…まぁこんな機会滅多にないですしね」この格好でやっても別に悪いわけではないし少し面白いかななんて考えて

138: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 21:50:13

琉唏
・・・その前にお前。よく俺に声をかけようと思ったな (転がってきたボールを拾い上げると自然な動きで指先でボールを転がすと上記を述べる。「珍しいな・・・。大抵の奴は離れていくんだが」声は冷たく無表情。この性格のせいであまり人から話しかけられることは少ない

井畑
・・・ああ、そのくらいは付き合ってやる (かっこいい、という言葉は当然無視して自販機というほうに反応して上記を述べる。「それじゃ・・・さっさと行くぞ」指先のボールを回すのを止めて手に持ちかえ歩き始める。

139: 卯野晃 [×]
2013-10-11 21:50:47



京ちゃん ( 京耶 )

… だよな- 何か、 俺も思った
(相手の適当な返事にナルシのような返事を返す。ナルシとかそういうのではない。ただ単に何時もブサメン一員の己が犬耳と尻尾が生えただけで何時もよりはマシになったと思ったからで。めんどくさそうに己の問いに答える相手を見て笑えば「京ちゃんは相変わらず、だな」何て)


成ちゃん ( 桃莉ちゃん )

__ え- 可愛いよ?
(むすっとして答える相手にん-、と考え込めば上記述べ微笑んで。女子ってナルシとか早々居ないから、自分が可愛いとか気づかないし言われてもきっと"そんな事ない"とか返ってくるんだろうな。そんな事を思い乍相手のくすぐったそうな表情見て手を離せば「あ、御免ね成ちゃん。」と軽く謝り)




140: 琉唏 杏 [×]
2013-10-11 21:51:40


>_友君 、

__...だって、ほんとの事だしね。

(/ と、恥ずかしそうにボソボソと上記。自分から話し掛けると言う事は初めてで緊張したが嬉しそうな彼を見れば此方も嬉しくなり。「__...全然可愛くないよ、?カッコイイよ。だって犬耳付けてたらいつもより。」と恥ずかしそうに最後の方をボソボソと言いながら彼を見て。 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle