TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )/2210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 成勢桃莉 [×]
2013-10-11 20:56:23

>赤沢先輩

先輩も十分面白い格好されてますよね、犬ですか?(書類で口元を隠してくすりと笑うと相手の面白い姿に釘付けで「こんな耳や尻尾たいした事ないですよ別に、仮装だと思えばいいんです」いつになく自信満々な表情でそう言っては自分の耳を軽く触り

102: 奏 有凪 [×]
2013-10-11 20:57:05

>卯野、
___。
(良くあんなに高らかに笑えると心底憧れてしまう。校内巡回の最中に聞こえてきた男子の声に溜め息を吐き出した。すげェわ、ある意味あんな風に笑えるとは。高らかな笑い声が聞こえる廊下を只不機嫌に尻尾を揺らして歩いた。)
>成勢。
____ん、
(食べたのかと問われては上記。そのまま不機嫌に尻尾を握って溜め息を吐く。___んな尻尾消えてしまえば良いのに、っつ-か、痛感まであんのかよ、ふわりと浮いた尻尾。相手の言葉に、「___犬だろうな多分、」そう続けて溜め息を吐き出した。)

103: 奏 有凪 [×]
2013-10-11 21:00:16

>杏、
______おいこら、可愛いとか思うなっつ-の。
(結構コレ精神削られるんだわ、と続けて溜め息を吐き出した。彼女の考えている事なんてお見通しというか分かり易いというか。「___猫耳似合ってんじゃん、俺なんてきもい位だわ、」流石にこれは男子としてはきついのよ-、と続けて溜め息を吐いた。)


104: 琉唏 杏 [×]
2013-10-11 21:00:45


>_赤沢君 、

__...大丈、夫、?

(/ コートに来てみると練習をしている犬耳を付けている男子生徒。バスケが好きなんだろうか、凄く上手だけれどやっぱり犬耳と尻尾があるためやりにくいんだろうか。なんて1人心中で思いながらゆっくりと彼に近寄れば先程コートに寄る前に自販機で水を買っていたためそれを彼に差し出せば上記。 )

105: 井畑 友 [×]
2013-10-11 21:01:20



(/絡み)


うっは…なんすっかこれー(茶色に少し白毛が生えた垂れ耳と尻尾が生えれば落ち津かなさそうに尻尾を触っていて少し立てば慣れたの様子で廊下を歩き)



106: 成勢桃莉 [×]
2013-10-11 21:02:33

>奏先輩

また学園長ったら…変なもの作って何が面白いんでしょうね(自分も食べてしまったので何も言えないがいつになったらこれは消えるんだといくつか疑問を頭に浮かべながら自分の尻尾をチラリと見て「これって取れないんですよね…」と耳を軽く掴むも少し痛みが走りやはり本物かとため息をつく

107: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 21:04:47

成勢
ふっ、だろうな。自分でもおかしいと思っている。まぁ、仮装だろうがなんだろうが俺は興味ないが・・・ (小さく笑うと上記を述べる。実際自分に耳や尻尾がついていようが何も気にせずいつも通りの生活を送っている。「だが、これじゃまともにバスケができないな。それだけが不服だ」一度小さく息をつくと首を横に振る。常にバスケ優先の考えの自分にとっては大きな問題であり


・・・今日は随分と騒がしいな。耳や尻尾がついたくらいで何を騒いでるんだ? (周りを見ていると疑問に思ったのか近くにいた生徒に声をかける。自分はまったく気にしていないので何を騒いでるかが理解できずに。

108: 七瀬 未卯 [×]
2013-10-11 21:04:53

>赤沢

____、そんな格好で何処行くの -?、
(隣のクラスでもある彼が一人で廊下を歩いているのを見つければ声を掛ける。勿論己のように耳と尻尾が付いているようで、そんな彼を見つければ" 案外似合う、"なんて笑みを漏らした。)


>光崎

_____、え、耳って伸びたりするの!
(偶々保健室を通れば相手の絶叫の声を耳にする。相手は尻尾や耳の存在には気付いていないようなのだが己は耳のことだと勘違いをして保健室から出る相手に問いかけて見る。確か、彼女は隣のクラスだったはず。)

>琉唏

_____、あ、琉唏じゃんか、これ、凄いよね - 。
(飴を食べた後、己には耳と尻尾が生えていた。周りの皆も同じ状態になっているよう。手鏡を見て驚いている彼女にそう、声を掛けた。)

卯野>

______、卯野ー、皆も同じなんだから興奮しな - い。
(教室に入った途端騒がしくなったクラスメイトの彼。勿論その話題はこんp急に生えてきた耳と尻尾の事。そんな彼の姿にケラケラ笑みを漏らしながらも机に寝そべりながらそう声を掛けた。)

奏>

____、奏も十分似合ってんよ、
(己の声に振り向いた彼。何処と無く不機嫌そうな彼に少し笑みを漏らす。多分この耳と尻尾の事で怒ってんだろうなあ、__相手の肩をぽん、と叩けばフォローしたつもりなのか、クスリと笑って上記述べた。)

( 皆さんと絡んじゃいました!。)

109: 成勢桃莉 [×]
2013-10-11 21:06:12

>井畑先輩

先輩昨日はありがとうございました…先輩もやっぱりなってるんですね(廊下ですれ違う相手をみてぺこりと軽くお辞儀をすればやはり皆にもある耳と尻尾に目が行き男子は犬にしかならないのかな?と思いながら「はやく治るといいですね」と自分の尻尾を横目でみて一言

110: 琉唏 杏 [×]
2013-10-11 21:07:56


>_奏君 、

__...え、?何で、分かったの、?

(/ さっき自分が心中で思った事を彼がわかっていたため内心驚いて彼の言葉に小さく首を傾げながら上記。「__...似合ってるとか有り得ない。全然キモク無いよ、?似合ってる。」と彼を見ながらフルフルと首を横に振りながら似合ってないと言い。彼を見ながら前記。 )

111: 奏 有凪 [×]
2013-10-11 21:08:48

>井畑、
____しょ-き、
(ふと見かけた後ろ姿にそう続けて彼の隣に足を進めた。「__犬耳、やぱ生えてんだよなァ、なんとかなんねェかね、コレ。」自分の耳を触り上記そう続けては、溜め息を吐き出した。)
>成勢、
___だよなァ、
(彼女の言葉に軽く同意して尻尾を触る、何気にくすぐってェかも。「____いや、其れもある意味グロいだろ、」ぽんって取れたら其れこそ何か、うん。)

112: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 21:09:39

琉唏
ちっ。邪魔だなこれは・・・。・・・?誰だ? (尻尾などがあるせいで軸がぶれることに一度舌打ちをする。するとふと誰かに声をかけられそちらを見ると水を差しだされたため抵抗感があったが「ああ、ありがとう。別に問題ない」水を受け取り一度口にすると左記を述べる。声はいつも通り冷たい

井畑
・・・やはりお前もか (バスケットボールを持って廊下を歩いていると前から知った顔の生徒があるいてきたためふと声をかける。自分も耳と尻尾がついているが気にしていないため自然といつも通りで。

113: 成勢桃莉 [×]
2013-10-11 21:10:33

>赤沢先輩

学園長は何がしたいんでしょうね…(はぁとため息をつきながらも始めよりはあまり違和感感じないなと思いながら「部活…来てくれないと困りますけどこんな状態で来る人居るんですかね…」流石に尻尾や耳が生えたままバスケなどするのは邪魔かなと思い今日は部活休止しましょうか?と提案して

114: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 21:12:59

七瀬
・・・?誰だ? (廊下を1人歩いていると声をかけられる。そちらを向くと同じクラスではないが隣のクラスなため知っている人物。誰だが確認すると「することないからな・・・。今からバスケの自主練だ」手にもったバスケットボールを指先で回すと淡々と答える

115: 井畑 友 [×]
2013-10-11 21:13:57


>成勢

ん…いやいや…別にお礼なんか言わなくて良かったんですけどねー…(相手にお礼を言われては何の事か解らなかったが少し考えてみれば思い出し上記を述べ「食いしん坊副会長ちゃんも食べたんっすかーまぁ甘い物を見て我慢出来なかったんでしょーねー」相手の耳を見て予想してみると前記を述べ「意外に愛らしくて似合ってんじゃねーですかー」素直に褒めてみては「いや…俺はこのままの方が良いっすねー」と)



116: 琉唏 杏 [×]
2013-10-11 21:14:13


>_友君 、

__...友、君、?

(/ 廊下を歩いている彼を見付ければ小さく首を傾げながら上記。人に声を掛けたりする事は初めてなため少し緊張気味に声を掛け。__あ、やっぱり友君も犬耳付いてる、似合うなー。なんて思いながら彼をジ、と見詰め。 )


>_七瀬サン 、

__...あ、そうだね。意外に似合ってる。

(/ 手鏡を見て驚いていると急に声を掛けられ少しだけ驚いたような表情をしながらも直ぐに表情を戻し上記。自分についている猫耳をソッと触ってみたり。 )

117: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 21:18:49

成勢
まぁ、この尻尾や耳は確かに邪魔だな・・・。まぁ、俺は休みだったら普通に1人で自主練するが (別に自分は部活を行かない理由はないので休みでも1人で練習しようと。持っているボールを指先で回しながら「まぁ、細かい事はお前に任せる。俺はどちらでも構わない」興味なさげには言っているが本人的には部活はあってほしいと思っている

118: 琉唏 杏 [×]
2013-10-11 21:21:28


>_赤沢君 、

__...あ、御免ね。邪魔、だよね...。

(/ 舌打ちしている彼を見ながら上記。やっぱり邪魔だっただろうか。少しシュンとしながらも彼を見て。「__...んーん、いつも頑張ってるもんね...。」と。たまに見掛ける彼はいつもバスケの練習をしているため頑張ってる彼をいつも遠くから見るようにしていたため前記。 )

119: 奏 有凪 [×]
2013-10-11 21:23:07

>七瀬、
_____其れもなんっつ-か喜んでいいのかわかんねェな、
(彼女を見つめて溜め息を吐いて床の壁にもたれる。「___似合ってんじゃん、猫耳。」へらりと微笑み、女子は何着けても似合うよな、__男子はあまり何もっつ-かこういうネタ系は似合わねェよな、)
>赤沢、
____知らねェけど、ま、新たな環境とかじゃねェの-?
(声掛けられたのはあはり話さないがまあ良く見かける男子。バスケ好きだったっつ-ことは覚えてる。うん。「___ま、騒がねェことはないんじゃね-の、三年は基本うるせェし、」そう続けて溜め息を吐き出した。)
>杏、
___顔に思ってる事書いてるみたいにばればれ、
(けらけらと笑みを浮かべて彼女の頭を撫でた。彼女の言葉に目を見開いた様に驚いた様子を一つ、「____さんきゅ-、いや似合ってるからだいじょ-ぶ、」へらりと笑みを浮かべてくあと欠伸を一つ。)


120: 卯野晃 [×]
2013-10-11 21:25:29


杏ちゃん

… 女子は猫なんだ-
(上機嫌で学校に登校して来れば教室内では耳と尻尾が生えてる事に嫌がっている人も居れば楽しがってる人もいて様々で、 そんな中手鏡を見て驚いていた彼女に近づき上記述べれば猫耳と尻尾が意外とよく似合っている相手に「杏ちゃん超似合ってんじゃん!」とまじまじと見て)


有凪

__ ぶは、 有凪似合ってる-
(教室で騒いで居れば不機嫌の様でそうでもない相手が入ってきたのを見れば直様近付き上記。半分からかっているものの半分本気だったりもする。元々かっこいい相手が犬耳とか付けるだけでこんなにも可愛くなるなんて己は知らない。密かにイケメンと評判だった有凪も今度は可愛いで評判になるのではないか)


成ちゃん ( 桃莉ちゃん )

… 成ちゃん‼︎ 似合う!
(舌打ちをしている相手を見ても怖いだの男っぽいだの全く思わない。いや今迄思ってたとかそういうんではないけど。だって彼女の頭には猫耳、尻尾まで付いていて、思わず萌えそうな勢いで似合っている相手に近寄れば上記述べ相手の耳を触ったりして)


京ちゃん ( 京耶 )

… 京耶見てよこれ。 俺の犬耳ど-よ。
(何て。教室に入らず廊下の壁に寄りかかっていた相手を見つけ近寄れば上記述べ己の耳を見せびらかす様に見せて。京耶はあまり興味がわくような事もあまりなく、今回の耳と尻尾事件も正直言って迷惑していると思う。意外に似合ってるけど。返事を待つこともなく相手の耳をガン見すれば「うわ、京ちゃん俺より遥かに似合ってんのな-!」と何時ものノリで話して)




… うお、 友かわい-
(相手の犬耳と尻尾が付いている姿を見れば近寄りケラケラ笑い乍上記。何時もは可愛いとかっこいいの混じったような感じだけど、今日はかっこいいを越えてもう可愛いになっている。絶対これは女子から可愛がられるパタ-ンだな。何て思いながらも相手の犬耳を触れば「うん、やっぱ友かわえ-」とまだケラケラ笑っているようで)


未卯ちゃん

__ あ、 未卯ちゃんも耳と尻尾生えてる。
(相手の何とも言えない姿に笑い乍上記述べれば何時もと変わらない冷静な相手に近づき机に寝そべる相手の目線に合わせしゃがみ込めば「これで俺が猫耳だったら未卯ちゃんとオソロだったのにね-」と拗ねるように微笑んで)



( 絡んだよ、からんじゃったよう‼︎ もし良ければ絡んでね / ういんく、 ← )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle