TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )/2210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 葉月 命 [×]
2013-10-11 02:16:56

>奏先輩


(クスクスと己を見詰めながら笑う相手に首をかしげ不思議そうにすれば何が可笑しいのかななんて考えて。『そうですか?…んー…一人で黙々と拾ってもつまらないですし……』相手の言葉を聞けばつまらなそうな顔をして腕を組ながら考えて。

82: 成勢桃莉 [×]
2013-10-11 04:56:32

>奏先輩

明るく…ですか(どうやったら明るくなれるのかなど色々考えながら撫でられて少し驚くも安心するような気分もして「先輩人気そうだから居るのかと思いました」顔は変わっていないがびっくりして、既にいろんな人と拾い合ってるものだと思い

83: 三浦理惡 [×]
2013-10-11 07:41:52

うぉぉ!!
誰だ…あんた…
(ビッククリしては冷静に戻り「あんたも気合い入ってんな〜」と言って)>光崎

84: 琉唏 杏 [×]
2013-10-11 07:55:03


>_友君 、

__...へー、いいな、生徒会、。

(/ 彼の言葉に薄く微笑みながら上記。生徒会は仕事で忙しいのだと思っていたのだが楽しいと言った彼。「__...んー、そうなのかな、?確かに、気になるのかも知れない。」と。同類な子が居たら確かに気になるのかも知れないねー、私には少しだけ分からないけど。「__...うん、そうかもね。」と。彼の頭を撫でていると何故か此方も撫でられて「...な、に、してるの、?」と聞いてみて。「__...私が作ろうとしないから、かな。1人の方が行動しやすかったから、。」と彼を見ながら前記。「__...んーん、何も無い。有り難う。」と受け取っておこうか。 )


>_奏君 、

__....ん、?私で良いなら一緒に行こ、?

(/ 間抜けな声を出した彼を見ながら上記。小さく首を傾げながら聞いてみては彼の服を軽く引っ張ってみたり。「__...私は良いよ。」と薄く微笑み。 ×)

85: 七瀬 未卯 [×]
2013-10-11 19:27:15


________私と一緒に紅葉を拾ってくださいっ、何てね。


七瀬 未卯 ナナセ ミウ
18y _。3-1 _。陸上部 _。保険委員 _。164c _。牝

髪色は黒よりの茶色 二つ括りでストレ-ト 瞳は真っ黒 目は良い方でコンタクト、眼鏡等はしていない 私服はズボン、スカ-トと定着はしておらず色もさまざま 制服は大きめのサイズでキッチリ、は嫌い。

人見知りはないのだがフレンドリ-ともいわない 興味が無い物には無関心 勉強は出来るのだがやる気がない 授業中は睡眠時間状態 運動神経は悪くなく得意な方 独りでいる事は嫌いではない 何処か抜けていて楽天家 女の子が苦手なものは何でもへっちゃら 不器用で料理などは全く出来ない 可愛げがないところも 恋愛には無関心 。

_______、へえ - 。紅葉を異性と一緒に拾えば好きになってしまうって?、
(今は紅葉大会、何て言うのが開かれていてその大会にはジンクス何て言うものがあるようだ。いかにも可愛らしい女の子たちが食いつきそうなジンクスのこと。己は可愛げがない女の子なためそんなジンクス興味が無い ー、と言えば嘘になるかもしれない。恋愛なんて興味が無いけど少しその " ジンクス " に興味を湧いている己もいて。)

(参加希望です、宜しく御願いします!。)





86: 奏 有凪 [×]
2013-10-11 20:23:30

「10月11日、今日の設定」
学園長が好奇心満載に作った猫犬化飴。それを昨日のホ-ムル-ムに渡されて半ば無理やりに食べてしまいました。そして今日になると....其れは女子が猫耳と尻尾、男子が犬耳と尻尾がまるで有ったかのように生えています。ちょっぴり可笑しな日常を楽しんてみませんか?
______何だコレ。
(朝起きて学校に来て、特に何もしていない。相当するとしたら昨日のホ-ムル-ムに全校生徒渡された学園長直々の飴ぐらいか。なんか変な味したし、__それしか考えられない。頭に生えている犬耳を軽く触って、また溜め息を吐き出した。)
( 絡み文は上からとなります- )

87: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 20:33:08

(こんばんわ~~、絡み文出しますね~~)

all
・・・ちっ。余計な事をしてくれるな (自分の変わった姿を見て一度舌打ちをする。HRか・・・と1人で考えるも面倒なのですぐ考えるのを止める。「まぁ何でもいい。別に興味ないな・・・」口癖を言うと自分のロッカーからバスケットボールを取り出し自主練しようと廊下を1人歩く

88: 卯野晃 [×]
2013-10-11 20:33:35



_ 俺とジンクス試してみちゃお-よ ‼︎


卯野 晃 ( ウノ ヒカル )
牝 / 18y 3-1 / 175c

今日が楽しければ其れで良いという性格で、 とても明るく元気。 男女共に仲が良く、平等。 恋愛より友情、みたいな。 ジンクスとか肝試しとか楽しそうなの全部好きでノリます。 ←

薄い茶色の髪で、伸ばさず常に短くしている。 制服は特に着崩し過ぎる事もなく至って普通。 私服は割とお洒落にするように心がけているとか。



____ え- ‼︎ ジンクス⁉︎何それ-
(今日は紅葉大会が開かれていて、いつしか毎年この時期には欠かせない行事となっていた。そして今己が聞いているこの学校のジンクスは、"異性と一緒に紅葉を拾えば好きになってしまうかもしれない"と何とも可愛らしい噂で。別に信じている訳でもないし、好きな人も好きになって貰いたい人も居ないので参加しなくても良い話なものの、こういう面白そうな行事には絶対参加したくなってしまう己で。女子がキャ-キャ-言ってるのに混ざり込めば「 … 誰か試してみよ-よ- 」と冗談半分で提案してみて)


( 俺も参加希望です^^* 煩い奴ですが宜しくお願いします! )



89: 七瀬 未卯 [×]
2013-10-11 20:35:10


>奏

___、奏は犬なんだ、うちは猫だよ - 。
(相手の姿を見つければ耳と尻尾に注目してクスクス笑う。笑ってるとはいえ、己も同じように耳と尻尾が生えてきた。まあその要因は先程飲まされた飴のようなものみたいなのだけど。己に生えてきた耳と尻尾を興味本位に触って見る__うん。普通の猫の耳と尻尾みたいだ。学園長も面白いことするな、なんて呑気そうに口角を上げた。)



(よろしくお願いします!、絡んじゃいました-。)

90: 光崎 嘉乃 [×]
2013-10-11 20:38:04


(/今晩はーっ。ね、猫耳…!!楽しそうですねっ。早速馬鹿投下させて頂きますっ)

くそぅ。まだ1mmも伸びてない…ッ!!
(朝学校に来て真っ先に向かうのは保健室。人目に付かぬよう足早に目的地へ向かえば、パタンと扉を閉めるなりドキドキと胸を高鳴らせつつ身長計に立ち。計ってみれば以前と少しも変わって居らず、深々と溜め息を吐き。当然ながら昨日の今日で1mm伸びているなんて事は有り得ないが、本人はそんな事微塵も頭に無いらしく保健室から出て来るなり扉に数回額をぶつけながら悔しそうに叫び。無論己の頭に生えた猫耳と腰元からの尻尾には気付く由も無く)

91: 琉唏 杏 [×]
2013-10-11 20:38:11


>_all 、

__...何、これ...、?

(/ __朝普通に登校。昨日のホームルームに配られた飴。普通に学園長から全校生徒へのプレゼントかと思っていて。__クラスメイトの皆を見てみると女子は猫耳、男子は犬耳。もしかして私にもついてる、?なんて思いながら鞄から手鏡を出して自分の顔を見て上記。__猫耳、確かに可愛いが思った事とか尻尾に出るんじゃ、? )

(/ ぜひぜひ絡んでやって下さいなー! )

92: 卯野晃 [×]
2013-10-11 20:39:48


( おうふ、 行事変わってました← )

… 見て見て- ! この俺の犬耳と尻尾‼︎
(起床して鏡を見てみると、頭に犬耳が生えていて、それだけでなく尻尾も。こんなこと現実には有り得ない事でもしかしてマンガの世界に飛び込んじゃった⁉︎とか思ったりしたけど、確かこうなった理由の一つや二つあったかもしれない。昨日のホ-ムル-ムで貰った飴を何の疑いもなく口に運んでしまった。口々に変な味だとか言う人も居たけれど己はそんなに嫌いな味ではなく、満足した気分で朝起きたらコレで。面白そうな展開にワクワクし乍学校に行けば教室に入った瞬間上記叫んでケラケラと笑い)



93: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 20:44:02

光崎
・・・なんだあれ。大丈夫かあいつは (バスケットボールを持ちコートへと移動するため廊下を歩いていると壁に頭をぶつけている謎の生徒を見かける。やはりあいつにも尻尾だが耳だかが生えているな・・・と思いつつ「まぁ、関係ないか」と呟くと横を通り過ぎようと

琉唏 
・・・ずいぶんとおかしな生徒達だな (廊下を1人冷めたような眼で歩く。周りを見るとやはり尻尾などが生えていて小さく溜息をつく。とりあえず俺はコートに行くだけだ・・・。自分も生えているがまったく気にしていない。

94: 成勢桃莉 [×]
2013-10-11 20:47:03

>ALL

くっ…甘いものに釣られてこんな目に合うとは…私としたことが注意不足だった…(ハロウィンでもあるまいのに配らえる飴しかも学園長特性だと疑う理由も炊く食べてみたら甘いわけでもなく変な味とともに周りの皆に変化が訪れ自分もまさかと思い頭を触ってみるとなにやら動物の耳のようなものが生えていた。ちっと舌打ちをしながらも部活には行くことにして

>奏先輩

会長も…食べたんですねあの飴…(じっと相手の姿をみながら自分とは違うのかと観察するように近寄り相手の耳や尻尾をみて「犬…ですかね?」首をかしげてそう言った

>赤沢先輩

先輩…その格好…(普段見ることのできない犬の姿をした相手を見ては心の中で笑って「自主連ですか?頑張ってますね、いいですけど部活もきてくださいよ?」今日はレッスンありますからねと伝えては書類を片手に相手に背を向け

95: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 20:47:06

卯野
・・・まったく。随分と余計な事をしてくれるな (朝、教室にも入らず廊下の壁に寄りかかり冷めたような眼で周りを見る。自分はこういった事には興味がないので大きな迷惑だ。そのまま窓の外へと視線を移すと何を考えるわけでもなくぼーっと外を眺め

96: 奏 有凪 [×]
2013-10-11 20:49:47

>七瀬。
_____あ?、
(不愉快極まり無い。何が良い年の男子が犬耳なんだよ。___あり得ねぇわ、ふとそんな事を思いつつ不機嫌に尻尾をゆらゆらと揺らしていたら後ろから掛けられた声。「____ふうん、」適当に相槌を返して再び犬耳を触る。___彼女は猫なんだ。)
>光崎。
(不機嫌そうに尻尾をゆらゆらと揺らし乍、取り敢えず落ち着かせようと保健室に入って固まる。___うわ、光崎だ。然し乍、彼女の頭にも生えている猫耳と尻尾。取り敢えず開けた扉を再び閉めて、溜め息を吐き出した。)
>杏、
___おは-、
(ぽふと頭を撫でて、彼女の近くで脚を止めた。__うん、やはり生えてるか。尻尾をゆらりと揺らしてそのまま首筋を退屈そうに押さえた。___ん、というかあれだ。男子は犬耳なんだな、コレ。)

97: 琉唏 杏 [×]
2013-10-11 20:50:42


>_赤沢君 、

__...皆、変わってるなー。

(/ __教室を出ればやっぱり全校生徒に猫耳、犬耳が付いていて上記。廊下を歩いて猫耳をソッと触ってみて。_可愛いけど、私には似合わないや。なんて思いながら暇なためブラブラとコートの方へ向かってみたり。 )

98: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 20:51:28

成勢
ああ、分かってる・・・ (声をかけられた方を向いて相手が誰だかを確認すると言われたことに反射的にこたえる。声は相変わらず冷たく目も冷めている。相手の猫の姿を見てふと「・・・お前のその姿。なかなか面白いな」声は変わらず冷たいが表情はいくらかは緩い。

99: 赤沢 京耶 [×]
2013-10-11 20:55:32

琉唏
・・・ふっ (自分は三年。部活も残り少ないため自主蓮は欠かせない。耳や尻尾のことは全然気にする気配すらなくただただシュート練を続ける。しかし、慣れない尻尾や耳がついてるせいかバランスが安定しないためフォームが崩れたりなどなかなか苦戦している様子。

100: 琉唏 杏 [×]
2013-10-11 20:55:56


>_奏君 、

__...え、?あ...おは、よ。

(/ 頭を撫でられ少しだけ驚いたような表情をしながらも直ぐに表情を戻し上記。彼を見上げて見てみるとやっぱり犬耳。何か、可愛い。なんて思いながら彼を見てみたり。 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle