TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )/2210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 琉唏 杏 [×]
2013-10-10 23:24:44


>_井畑君 、

__...へ、?な、何で分かったの、?

(/ 友達たくさん居そうなのに、そう心中で思った筈だが彼には何故かバレていて上記。小さく首を傾げながら彼をチラ、と見れば聞いてみて。「__...でも、友達そんだけ居るなら良いじゃない...。」と薄く微笑みながら前記。「___...焼き芋、?んーん、焼き芋要らないよ、これあげる。」と先程から拾っていた落葉を彼に渡しながら焼き芋は要らないと否定し。 )

42: 井畑 友 [×]
2013-10-10 23:25:11



>成勢

何がバレなかったんすかー?もしかして焼き芋の良い匂いに釣られちゃったっすかー?(ニヤニヤしながら相手を見るも壁側に寄りかかる相手に「何してるんっすかー副会長ちゃん…こっち温かいんで来るっすよー」此方に来るように催促しながら手招きしては半分の焼き芋を相手に差し出し)



43: 光崎 嘉乃 [×]
2013-10-10 23:30:50


>理惡ちゃん
いや、それでも信じたい女子が居るんだよ…!!
(ふと廊下で擦れ違った相手の言葉を聞いては振り返り。相手が入っていった教室に少し遅れて平然と入っていきつつ、大袈裟なジェスチャーを付けて主張を口にしては教壇に立ち。無論主張をした際「私のような」と言う言葉は敢えて伏せておき)


>杏ちゃん
わ、ありがとっ。…ねぇ、何年生?
(相手から快諾を貰えれば“来たァアアア!!”と心中盛大にガッツポーズをして。嬉しそうに笑い礼を述べれば同様に紅葉を拾いつつ、ふと目の前の相手に視線を向けては情報を得てあわよくば友達、なんて考えながらも首を傾げ問い掛けて)


>桃ちゃん
え?あ、いやっ、良いの良いの!!桃ちゃんが使ってっ。
(不意な問い掛けに首を傾げ相手を見ればマフラーを差し出してくれている姿があり、何とも魅力的な勧めではあったが慌てて首を左右に振り。確かに寒いが後輩に風邪を引かせる訳にも行かず、苦笑を浮かべ)


>井畑君
…ぇ、あ、ありがと…。
(こんなに直球に人の心を抉る人物が居ただろうか、最早心が折れそうで反論する気力も無く。そんな最中に手を差し伸べられれば相手の思惑に乗ってしまうのも当然の事、驚いたように顔を上げるがへら、と頬を緩ませては其の手を掴み)

44: 成勢桃莉 [×]
2013-10-10 23:31:04

>井畑先輩

なっ、私が焼き芋一つに釣られるとでも?(ふっと鼻で笑うも若干引きつった笑顔で言って「わかった…わぁ本当あったかいですね」無表情の顔に少し笑みを浮かべながら嬉しそうに焼き芋を受け取り

45: 井畑 友 [×]
2013-10-10 23:31:59



>琉唏

まー良く聴かれるっすからねー(首を傾げる相手を見ては説明し「まーそうっすねーならアンタの名前も教えるべきじゃないっすかー?もうアンタと俺は友達っすよ…こんだけ話せてるんっすから」微笑みながら前記を言うが焼き芋を要らないという相手を見ては「それはだめっす…貰ってお返しがないなんて俺には考えられねーですよ…アンタ食わなくても家族に持っていってやるっす」前記を言えば焼き芋を自分のタオルで相手が火傷しない様に包んでは相手に強引に持たせては相手から紅葉を受けとると「ありがと」と)



46: 参加希望 [×]
2013-10-10 23:34:55

「え…?俺あんま興味無いんだけど…」

名前:天魅 恭(アマミ キョウ)
性別:牡
年齢:16
学年:1-2
容姿:少し癖毛で薄い茶色がかった、男子にしてはやや長めの髪型。普段制服はきちんと着ておるが着崩したいときには着崩すと言うちょっぴりフリーダム。右の中指には小さな赤いリングをはめている。黒ぶち眼鏡をかけており、外すことは滅多にない。
性格:普段は面倒臭がりでやることなすことが中途半端。しかし一度気に入ったことはトコトンやり遂げる人。クラスからの信頼は薄く、友達を欲しがらない。クールだが内心は少し熱い所を持っている。一人行動が好きでいつもは寝ているか本を読んでいるかのどちらか。恋愛には鈍感でそもそも恋愛にあまり興味がない。好きな人ができたら案外一途
委員会:図書委員
部活:弓道部(実力はそこそこあるのだが面倒臭がりなため幽霊部員として扱われている)

~絡み文~
はぁ…紅葉とか…興味ないんだけど(いつものように面倒くさそうな態度をとって近くのベンチに腰掛け上記を呟く。周りが紅葉集めをしているため近くにある紅葉を一枚掴んでみるもやはり興味が湧いてこないらしくベンチに腰掛け直せばその紅葉をクルクルと回しはじめて

(参加希望です)

47: 成勢桃莉 [×]
2013-10-10 23:39:43

>光崎先輩

でも先輩…風邪ひきますよ?(風邪引いて部活休まれても皆困りますからと言ってはマフラーを不器用に巻きつけては少し微笑み

48: 井畑 友 [×]
2013-10-10 23:41:22



>光崎

いえいえ…楽しませて貰ったっすからねー(相手が此方の手を掴んだのを確認しては内心では釣れたっす…まぁからかうのはまた後からっすね…からかいすぎは良くないっすから…そう内心で思ったのは相手の手が冷たかったためで「ほらこっち来るっすよ!ほら軍手…焼き芋おいしいっすから」相手を立ち上がらせては焼き芋の方へ向かい軍手を相手に軽く投げては上記。自前のシートの上をポンポンと叩けば相手の場所にタオルを乗せ座布団代わりにしては焼き芋を持ち相手が来るのを待ち)



>成勢

まぁそうっすよねー天下の"副会長"ちゃんが釣らる訳ねーっすよねー(相手のひきつった顔を見逃すはずもなくその相手の表情を見ては悪戯な笑みを浮かべニヤニヤしては棒読みで揚げ足を取るように前記。「おう…うまいっすよー」嬉しいそうな表情を見せる相手のレア顔、瞬時に携帯を取り出せば音無で隠れて撮り)



49: 成勢桃莉 [×]
2013-10-10 23:49:49

>井畑先輩

ちょ、信じてないでしょう…本当に釣られてませんからねっ(むっとしながらにやつく相手を見てはそう言って「んーあったかいですねー」もぐもぐと焼き芋を頬張っては満足そうに

50: 琉唏 杏 [×]
2013-10-10 23:52:23


>_光崎チャン 、

__...3、年生だけど、?

(/ 地面にある落葉を拾いながら彼女の問い掛けに上記。何年生か知ってどうするんだろうか。なんて思いながら小さく首を傾げながら聞き返して。__この子の友達は探さなくて良いのだろうか、迷子になってるって言ってなかったけ、?。なんて思いながら落葉を拾っていき。 )


>_井畑君 、

__...へ、?どうして友達、?

(/ まだ会ったばかりじゃない、と続けて上記。そう、まだ会ったばかりなのに友達か、嬉しいような気もする。「__...名前か、...琉唏杏、宜しく、ね、?」と小さく首を傾げながら前記。友達なんてこの男の子が初めてで。「...え、?だから、要らないよ。でも...。」と彼をチラ、と見ながら受け取った焼き芋を見詰め前記。 )

51: 井畑 友 [×]
2013-10-10 23:57:19



>成勢

ぇー?信じない訳ないじゃらねーですかー美味しそな匂いに釣られた訳でもなくお腹が空いていた訳でもねー副会長ちゃんを疑う訳ないっすよー(ニヤニヤし悪戯な笑みを浮かべ相手を見ては追加攻撃とも言える言葉を吐き此方も焼き芋を食べれば「そうっすねーしかもうまいっす」満足そうに食べれば直ぐに食べ終わり2本目に突入し次のさつまいも焼きはじめ)



52: 成勢桃莉 [×]
2013-10-11 00:05:06

>井畑先輩

うっ…そ…そうよ、お腹なんかすいてませんでしたもん…(相手の顔を見ていられず下を向きながらなんでバレるんだと思いながらいじけながらも焼き芋の最後をぱくりと口に入れて「まだあったんですね芋」これで終わりかと思いきや次のが来てちょっと喜びながらそう言って

53: 井畑 友 [×]
2013-10-11 00:05:20


>琉唏


どうして…ってアンタも少ないんでしょ…まぁ最初からそれは分かってたけど…まぁ友達っすよ…まー君から離れてく事はあっても俺からは離れてく事何てありえねーですけど…まぁからかいすぎて離れてくんですけどねー(自傷気味に笑えば此方も友達が少ないため直ぐにわかったため相手に声をかけたからで相手の名前を聞けば頷き「杏っすね了解…俺は井畑友っすよ気軽に友でいいっすよ…まぁ学年は3-1何で気軽に来ていいっすよ」微笑みながら言えば相手の言葉に「要らねーじゃねーっす!持ってくんっすよ…アンタが食わなくても家族や友達が食えばアンタも友達とかと仲良くなれるっすよ」相手を気遣っての事だったのか相手にそういい)



54: 井畑 友 [×]
2013-10-11 00:09:21



>成勢

副会長ちゃんどうして俯いちゃうんっすかー?(誰かの表情を読み取ったりするのが得意なため直ぐに相手の思った事をある程度予想出来る用でニヤニヤしながら焼き芋を焼いていれば嬉しそうな表情をする相手を見て「やっぱりお腹空いてたっすか?」とニヤニヤ顔しては相手に何個か食わせてやろうと鞄から何個か取り出せば焼きはじめ)



55: 葉月 命 [×]
2013-10-11 00:12:41

>ALL

うー……眠いな…。とりあえずお菓子食べよ……
(ベンチでウトウトしながら欠伸やら伸びやらをしていれば紅葉を拾う皆を眺めて。眠気を無くそうとミカン味のペロキャンを口に含めば足をバタつかせたりとはしゃぎ。

56: 成勢桃莉 [×]
2013-10-11 00:14:03

>井畑先輩

べっ別になんでもないですからっ(恥ずかしそうにそう言って顔は上げず「えっ…ちょっとだけ、ホントちょっとだけです」にやつく相手を見てはそう言って鞄からでてくる芋を見ては目を輝かせて

57: 琉唏 杏 [×]
2013-10-11 00:15:19


>_友君 、

__...まぁ、そうだね。友達はゼロ人だから。離れる、かー。どうだろうね...。

(/ 彼の言葉に考え込むようにしながら上記。友君が離れたいって言っても離れないかも知れないね。「__...じゃあ、友君って呼ぶね。...友君も、3年1組、?」と小さく首を傾げながら前記。友君も3年1組か、私も1組何だけどな。なんて思いながら彼をチラ、と見てみたり。「__...焼き芋渡して友達になれる、?」と不安そうな表情をしながら彼を見れば前記を述べて聞いてみて。_ずっと友達が居なかったから裏切られたらどうしよう、とか考えちゃう。なんて思いながら彼を見てみたり。 )

58: 井畑 友 [×]
2013-10-11 00:22:44

>葉月

サボリはいたたげねーっすね…生徒会として見逃せねーっす(ベンチで眠たそうに欠伸やら色々している相手を見ては絶賛焼き芋焼き中&サボリ中の此方が焼き芋頬張りながら相手を見てはニヤニヤしながら見ていて)



>成勢

まぁ副会長ちゃんがそういうならいいんっすけどねー(ニヤニヤしつつ恥ずかしそうにする相手を見るが直ぐに焼き芋に目を落とし目を輝かせる相手を微笑ましく思っては先に焼けた焼き芋を取っては「ほら…お腹ペコペコの副会長ちゃん焼き芋仕上がったから食いなっす…ぁ…幾らお腹空いてたって熱いんですからがっついたら駄目っすよ」ニヤニヤしながら相手を見ては楽しそうに忠告して)




59: 成勢桃莉 [×]
2013-10-11 00:30:16

>井畑先輩

てか先輩ニヤニヤしすぎですっ(まだ少し恥ずかしいが相手に顔を向けてそう言って焼き芋を受け取り「が、がっつかないですっちゃんと冷まして食べますから」にやつく相手をみて少しむっとした表情を見せて貰った焼き芋を半分に割って片方にふーふーと息をかけて冷まそうとする

60: 井畑 友 [×]
2013-10-11 00:32:04



>杏

そうなんっすかーまぁ自分もつい最近まで1人だったっすよ…生徒会の人が優しいんで友達として出来るっすけど…(生徒会の役員達を思い出しては笑みを浮かべ「…ってアンタも3-1っすよね…まぁあんまり教室に居ないんでうろ覚えだったっすけど」思いだし様子で正直に言えば此方を見る相手を横目で見ていて「まー話題作りっすよ…アンタは自分から声かけねーでしょ…だから友達作れねーですよ…俺は作れても離れてく方」再び自傷気味に言えば笑い飛ばしていて相手の表情を見ては少しだけ溜め息を吐き間開けては「だから…離れねーって言ってるっすよ…イコール裏切らねーって事っすよ」呆れた表情で相手に言えば此方を見る相手をチラッと見ては笑みを浮かべ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle