TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )/2210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 井畑 友 [×]
2013-10-10 22:22:59



>奏


もう少しだな…うんうん!これ焼けたら生徒会行くか…(もう少しで焼ける芋を見ては待ちどおしいのかテンションが上がり始めこんな所でサボリながら芋を焼いてるのが生徒会書記だなんて周りの人は誰も思ってないだろうなぁ…と内心で思い)



22: 成勢桃莉 [×]
2013-10-10 22:30:54

>井畑先輩

…焼き芋…かな?美味しそう…(影からバレないようにとじっと焼き芋を見つめて、そう言えば夜ご飯まだだったなんて事を考えながら、ずっとこうしているのもなんだし寒いのでそろそろ帰ろうと背を向いて

>光崎先輩

ん…あれは先輩…?(一人でぼーっと夜空を眺めていると突然誰かの声がして見てみるとバスケ部でお馴染みの部長の姿が見えたこっちに向かってくるのを見て少し驚きながらも顔は変わらず無表情

>奏先輩

紅葉なんて拾わないですよ、何か用ですか?会長さん(声をかけられ振り向くと生徒会仲間が居て、「私ジンクスとか信じません馬鹿みたいです」無表情で相手にそう言っては会長は?と聞き返して


23: 光崎 嘉乃 [×]
2013-10-10 22:34:49


>奏君
うぉ、紅葉一杯あるじゃんっ。
(友人等との会話を終えるなり早速一人離脱して紅葉を集め始め。腰を屈め下ばかり見ている為に時折何人かとぶつかりそうになるも相手が避けてくれており無事に突き進むが、見れば相手の居る方に沢山の紅葉がある様で相も変わらず下を向き紅葉を集めつつ相手が居るとは気付かずに黙々と其方へ接近して行き)


>井畑君
ちょぉっ、笑い過ぎじゃないですか?!こっちは痛くて泣くって言う女々しさをアピールしたいのに涙出なさすぎて困ってるんですけど…!!
(どうやら転んだ所を見られてしまったらしく、前方より聞こえる笑い声に流石に恥ずかしくなったのかむくっと上体を起こし地面に座る形となっては両手を頬に宛てて拗ねたように口を尖らせ。擦りむいた膝など気にする素振りも見せずに相手を恨めしげに睨んでは、相手とはほぼ無関係と言えよう不満を然も相手によって成されたかのように言ってのけ。「因みにドジでは無いですから。そんなお得なスキル寧ろ欲しいくらいですから!!」と自虐的になっているのか名誉を挽回しようとしているのかわからない発言を付け足し)


>桃ちゃん
もーもちゃーん!!温めてーっ。
(相手の名前は“まり”と読むのを知っていながら敢えて“ももちゃん”と発しつつ素早い動作で相手の隣に座り。完全に気分と共にテンションが浮上しており、声高に告げては相手の返答も待たずにぎゅ、と抱き付き)

24: 成勢桃莉 [×]
2013-10-10 22:38:21

>光崎先輩

へっ、温めてって…何をですか?(呼び方からして誰だかすぐに分かりお疲れ様ですと頭だけ軽くお辞儀をしては温めてと言われ意味が分からずキョトンとしてしまい、突然抱きつかれてはきゃっと声をあげては驚くもいつもの顔に戻り

25: 琉唏 杏 [×]
2013-10-10 22:41:23


>_奏君 、

__...へ、?

(/ 急に後ろから声を掛けられたのか間抜けな声を出してしまい。間抜けな声を出してしまったため少し恥ずかしくなったが冷静に後ろをゆっくりと振り返れば男の子の姿。「__...あ、ぇと、今から...行く。」と小さく頷きながら校庭を指差して前記。__この人、誰かな、?初めて見る顔、後で名前聞いてみようか。 )


>_all 、

__...着いた、ここで合ってるかな...、?

(/ 教室から出て校庭に出れば上記。友達なんて居ないから1人で紅葉集めようかな。そんな事を思いながらゆっくりとその場にしゃがみこんで下に落ちてある紅葉を集めていき。__周りは相変わらずガヤガヤしてるなー、まぁ、それが楽しいんだろうね。なんて思いながら紅葉を拾っていき。 )

26: 奏 有凪 [×]
2013-10-10 22:42:05

___あ、書記だ。
(ふと見かけた彼をそう続けて近くに行った。嗚呼、__あの匂いは彼だったのか。「__しょーき、何してんのー?」そう続けて近くに行った。んーと溜め息を吐き出して上記を述べた。)
>井畑、
____んや、誰かと一緒にいんのかなーってさ。
(そう続けて彼女の近くに座る。相変わらず無愛想っつーか興味なさそうっつーか。「___ジンクスは信じてねェけど紅葉は掃除次いでに拾っとく。」こくんと頷けば近くにある紅葉を空にかざした。)
>成勢。

27: 井畑 友 [×]
2013-10-10 22:47:49


>成勢

あれー?副会長さんじゃないっすかぁ?(見覚えのある背後と髪色。そんな背後を見せる相手に上記の様に声をかけては笑顔を浮かべ)


>光崎

んな事知らねー…まず涙の前にアンタはぐはっとか言ってる時点でそこらのじじぃとかわんねーっすから諦めた方が身のためっすよ…馬鹿っぽくなるだけなんで(女々しさアピールとか言う相手を見ては再び爆笑。腹を抱えながら笑い目尻に涙を浮かべればからかいつつ上記を言えば「まぁ…ドジっ子は確かに可愛いがアンタみたいな元気の塊みたいな女がドジっ子だと歩く爆弾でしかねーっすからね?ドジっ子は大人しい子がやってナンボっすから」恨めし気に睨む相手を見ても全く怖くない様子でニヤニヤしながら相手を見ては追加で相手に攻撃する様にからかい)


28: 成勢桃莉 [×]
2013-10-10 22:52:43

>奏先輩

丁度部活帰りでして夜は一人が好きなんです。(紅葉だらけの中庭をじっと見てはそう呟き「まぁ掃除次いでという理由なら私でも拾いますけど人が少ない時じゃないと勘違いされますから」相手が手にとった紅葉を見て綺麗な色だななんて思いながら

29: 井畑 友 [×]
2013-10-10 22:52:51

>奏


ぉー会長さんじゃねーっすか…何って…みた通り焼き芋っす!落ち葉広いなんて焼き芋焼けるくらい拾えたら誰も文句いわねーでしょ!ぁっ会長さんも一個食いますか?今丁度焼けたんでホッカホカッすよ?(振り返ってみれば見知った生徒会長の姿、相手の姿を見ては微笑むと元気良く上記を述べ。それは生徒会長に堂々とサボリ宣言で)



30: 井畑 友 [×]
2013-10-10 22:57:23

>琉唏


…ぉーアンタも1人っすかー?(校舎から1人出て落ち葉を拾い始める相手を見つけ意外にも近くにいたため声をかけてみれば「俺も1人なんだよなーまぁ落ち葉なんぞ拾ってねーですけど」と溢し)




31: 奏 有凪 [×]
2013-10-10 22:58:52

___猪、?
(ふと足元に近寄って来た女子生徒。新手の猪か。ふうと溜め息を吐いて、「__光崎、何してんの。」この天然と奇行は彼女だろう。馬鹿っつ-か、天然というか良くわかんね-けど。)
>光崎。
___んなら校庭行こ-か。
(くあと欠伸をして彼女の手首を握る。__んーと溜め息を吐いて過ぎ去る教師に軽い解釈をした。)
>杏。

32: 琉唏 杏 [×]
2013-10-10 23:01:55


>_井畑君 、

__...貴方も1人、?

(/ 急に声を掛けられ少し驚いたような表情をするも直ぐにいつも通りの表情に戻して上記。この男の人も1人、意外かな。友達たくさん居そうに見えるのに。なんて思いながら彼に1度視線を向け直ぐに地面に視線を落として近くにある紅葉を集めていき。「__集めたら、焼き芋でも...焼けるんじゃ無いかな...、?」と紅葉を集めながら前記。 )


33: 成勢桃莉 [×]
2013-10-10 23:03:12

>井畑先輩

ひっ…せ、先輩どうしたんですか?(バレたのかと思い小さな声だが驚いては相手の方にいつもの顔を向けては首を少し傾けてそう言って

34: 三浦理惡 [×]
2013-10-10 23:05:23

〜ALL〜
今日はみんな張り切ってるな〜
(自分の教室に行こうと廊下を歩いていたら女子はお洒落をしていたので「ジンクスなんて当たるわけねーのによ」と呟いて教室に入り)


35: 光崎 嘉乃 [×]
2013-10-10 23:06:32


>桃ちゃん
きゃ、って…え、きゃって…!!
(相手はどうやら己の言葉の意味を理解していない様子。可愛い。抱き付けば小さく女子らしい悲鳴を上げる相手に危うく鼻血を出しそうになり咄嗟に離れては、女子力の差を見せ付けられたような衝撃につい悲しくなり)


>杏ちゃん
ねぇ、一緒に拾っても良いかなー…?友達とはぐれちゃって。
(一人校庭を徘徊していれば前方に紅葉を拾っている相手を発見し。…何あの子可愛い。心中でそう呟くなり真っ直ぐに相手の方へと歩み寄り目の前にしゃがんでは笑顔を浮かべて首を傾げ。一応真実を告げるが現状では相手に近付く為の口実にしかなっておらず)


>井畑君
わ、私のメンタルを…甘く見ないで貰えますか…。…想像以上に脆いんだよばぁか!!
(相手の言葉は全て己の核心を突く物、見事にグサグサと刺されば其の場に踞るようにして深く項垂れ。ふるふると肩を小刻みに震わせつつ同様に震える声で呟いてはガバッと唐突に顔を上げ、子供染みた暴言を吐くなり傍にあった紅葉を掴み相手の方に投げるも向かい風が吹いてきた為に全てが己に直撃し)


>奏君
…いやいやいや…ちょっと待ちなさいよそーくん。れでぃーふぁーすとのご時世に女性に対して猪は無いよ。結構傷付いたよ私…ッ。
(不意に視界に入る何者かの靴と頭上より聞こえる声に相手が誰だかを咄嗟に判断しては顔を上げる序でに上体を起こし。相手を見上げ腕を組みむっと口を尖らせて不機嫌さを醸すとかなりの棒読みで“レディーファースト”なんて凡そ意味の通らない単語を出し、次いで徐に目元を拭う仕草をしては分かりやすくも泣き真似をして)

36: 琉唏 杏 [×]
2013-10-10 23:10:05


>_奏君 、

__...え、?う、うん。

(/ 手を握られ驚いたような表情をするも直ぐにいつも通りの表情に戻して上記。小さく頷きながら彼をチラ、と。手、何で握っているんだろうか、なんか恥ずかしいかも。なんて思いながら通り過ぎる先生に軽く解釈。 )

37: 井畑 友 [×]
2013-10-10 23:14:19



>琉唏

1人っすよー…ぁ…今友達多そうとか思ったっすか?(驚い表情を少しだけ見せる相手を見ては上記を述べては悪戯な笑みを浮かべ「…多そうとか結構言われるっすけどねー…いないんっすよ…まぁ片手で埋まるくらいっす」溜め息混じりに前記を言えば少し笑うと「ぁーもうやってるっすよ…アンタ誰か知んないっすけどその落ち葉もらうないっすか?まだ何個かあるんで焼いちゃいたいんっすよね…焼き芋は何個かあげるっすよ」相手が集めている紅葉に視線を落としては左記を言い自分が今焼いている焼き芋に目を落として)



>成勢

どうしたも何も…副会長ちゃんがいるから声掛けたんじゃないっすかー(驚いた声を出す相手を見ては不思議そうに首を傾げるも上記を述べ焼き上がった焼き芋を見ては「副会長ちゃんも食べるっすかーおいしーすよ?」軍手で焼き芋をもてば銀紙を外し真ん中から折れば黄色く湯気を立てた中身が見え匂いも美味しそうで相手に軍手を軽く投げてみて)



38: 琉唏 杏 [×]
2013-10-10 23:15:13


>_光崎チャン 、

__...え、?あ、うん...良いよ。

(/ 友達とはぐれたと言った彼女に小さく頷きながら上記。チラ、と彼女を顔を見てみようか。__か、可愛い。なんか思いながら視線を地面に向け紅葉を集めていき。__1人で紅葉を集めるつもりだったのだが彼女と紅葉を集めるのも良いのかもしれない。 )


39: 成勢桃莉 [×]
2013-10-10 23:19:38

>光崎先輩

先輩寒いんですか?(抱きついてくる相手に抵抗することなくそう言ってはカバンから何かを取り出しては渡して「先輩マフラーつかいます?」とマフラーを見せて

>井畑先輩

え、あそうですよね…バレてなっかった(安心したように一息ついては「じゃあ頂こうかしら…」軍手を受け取っては壁に寄りかかるように立って焼き芋をみながら美味しそうなんて思って

40: 井畑 友 [×]
2013-10-10 23:20:52

>光崎

そうなんっすかー?能天気そうなんで普通に本当の事言っちゃったっすよー紛らわしいなー(項垂れ震える相手を見るもお構い無しにまた相手の心を抉るような一言を言ってのけ見事に自爆する相手を見ては此処は飴と鞭の使い訳の勝負所…釣り上げてやるっす…と内心で悪どい事を考え内心でニヤニヤしながら立ち上がり相手の所までいけば「アンタ馬鹿でしょ…まぁ手を貸すっすよ…ほら…あっち暖かいっすから…ぁ…焼き芋食べるっすか?」と微笑みながら相手に手を差し出せば前記)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle