TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARA×黒子のバスケ【BL】/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 猿飛佐助 [×]
2013-10-10 21:58:48

日向
ぇ、そうだけど…てか何でそんな事知ってんの!?(と此方は此方で驚いていて「何?俺様何かこの時代で有名なの?」と冗談っぽく言ってみるも「まぁ…どうせ此処に来た事だし、此処の事案内してくれ」と頼んでみて

毛利の旦那
そうそう…(と頷いては「あー、やっぱそうか…俺様も此処何処かわかんねぇのよ」とキョロキョロと辺りを見回しながら言い

22: 日向順平 [×]
2013-10-10 22:09:18


猿飛さん>
有名も何も、今治駅前に石像があるじゃないですか(冗談混じりに言う目の前の彼とは違い驚いた様子で見つめ「本当に猿飛佐助?いや、まさかな。じゃあアレか?俺が歴史好きなの知ってる奴が仕組んでんのか?」とブツブツ呟きながら何やら考え始めて。だが相手に案内を頼まれれば「は?いや、道に迷ってるんでしたら交番行った方がいいと思うんですけど」と戸惑いながらも提案し)

23: 猿飛佐助 [×]
2013-10-10 22:18:21

日向
俺の?…(キョトンとした顔で相手を見ては「あー、いいや、道聞いても絶対解んねぇだろうし」と苦笑しては「あんたの方が話しやすい、結構色んな事知ってそうだしな」と笑っては「そういやあんた名前は?」と思い出したように尋ね

24: 日向順平 [×]
2013-10-10 22:29:14


猿飛さん>
はあ…(色々知ってるって、バスケと歴史のことくらいしか詳しくねぇぞ俺。と内心呟きながらも、笑って言われては断わることも出来ずに曖昧に返事をして。名前を聞かれれば「あー、日向です」と相手が怪しいこともあり目を逸らし渋りながらもとりあえず苗字だけ名乗り)

25: 毛利元就 [×]
2013-10-10 22:31:02

>日向

・・・それがしゃしんというやつか(パシャリ、と音のなる機械を見てまたも目を丸くしてそれを見つめ。「・・・やはり、とうきょうという所なのか」なんて周りにハテナマークを浮かべながら うむむ・・・ と考えて


>猿飛

・・・まぁよい。此処が何処かなど、我が探し出せばよいものよ(考えるなどめんどくさい。なんて付け足せば歩き出して。「此処は “東京” という所らしい」と相手に言えば、「何処だそれ・・・」と舌打ちして

26: 猿飛佐助 [×]
2013-10-10 22:37:11

日向
ん、日向か…宜しくな(とニッと笑っては相手の格好を見て「この時代の人は随分薄い格好すんのな、戦ったりしねぇの?」と聞いてみて

27: 猿飛佐助 [×]
2013-10-10 22:41:54

毛利の旦那
東京…わかんねぇわ(と溜息をついては「結局旦那も何処か知りたいんでしょ」と諦めたような顔で言って

(すみません!明日早いので寝ます!お相手感謝です!

28: 日向順平 [×]
2013-10-10 22:54:26


毛利さん>
いや、これは携帯です。写真はこの中に入ってる機能のことなんで(それが写真かと呟く相手の言葉に違うと否定すれば「もっと言えば写真じゃなくて機械自体はカメラ何ですけど」と付け加えながら丁寧に説明して。それにしても東京とか携帯を知らないフリをするなんて、タイムスリップ設定なのだろうか。何にせよなりきり度半端ねぇ。と一人密かに胸をときめかせながら唸る相手を見つめ)

猿飛さん>
…よろしくお願いします(笑顔で言われて無下に出来るほど自分は冷酷な人間じゃなく。腑に落ちないといった表情を浮かべながらも、よろしくと返す。「無いですよ。日本ではもう68年間戦争何かしてないですから」ととりあえず疑いは取れないものの、話しに乗ってやることにしたのか相手の話しに付き合い)

(/お相手ありがとうございました!お休みなさい^^)

29: 毛利元就 [×]
2013-10-10 23:20:04

>猿飛

・・・・・・(図星をつかれたようで、黙りこんでしまい。「手がかりがなければ、この場所が何処かも分からないであろう。だから、我は手がかりを探しているだけである!」なんて必死になって否定して

【了解です!おやすみなさい・・・】


>陽向

・・・?そうなのか・・・(知らない言葉がたくさん出てきて、頭を捻るばかりで。カメラ?携帯?と何度も首をかしげては、「我の知らぬ事もあるのだな・・・」と不思議そうにしていて。相手が、まだコスプレしているだけと思っているとは気づかずにいて

30: 毛利元就 [×]
2013-10-10 23:20:05

>猿飛

・・・・・・(図星をつかれたようで、黙りこんでしまい。「手がかりがなければ、この場所が何処かも分からないであろう。だから、我は手がかりを探しているだけである!」なんて必死になって否定して

【了解です!おやすみなさい・・・】


>陽向

・・・?そうなのか・・・(知らない言葉がたくさん出てきて、頭を捻るばかりで。カメラ?携帯?と何度も首をかしげては、「我の知らぬ事もあるのだな・・・」と不思議そうにしていて。相手が、まだコスプレしているだけと思っているとは気づかずにいて

31: 毛利元就 [×]
2013-10-10 23:31:16

【私ももう寝ますね!!

では、おやすみなさい・・・】

32: 毛利元就 [×]
2013-10-10 23:31:17

【私ももう寝ますね!!

では、おやすみなさい・・・】

33: 日向順平 [×]
2013-10-10 23:34:56


毛利さん>
(まだなりきり続ける相手に、再度クオリティ高ぇなと内心呟き相手を見つめる。そして何より自分が興味惹かれるのは相手の着ている鎧で。ああ、気になる。気になる。一人欲求の狭間で揺れていたがついに耐えきれなくなり相手「あ、あの。その鎧、触ってもいいですかね?」と相手に鎧に触れていいか聞いて)

34: 日向順平 [×]
2013-10-10 23:46:30


毛利さん>
(/お相手ありがとうございました!お休みなさい!)

35: 日向順平 [×]
2013-10-11 00:26:08


参加者一覧表
・日向順平
・黒子テツヤ
・猿飛佐助
・毛利元就

(/まだまだ参加者募集してます!)

36: 日向順平 [×]
2013-10-11 19:07:03


(/上げー!)

37: 黒子テツヤ [×]
2013-10-11 19:25:43

(/ありがとうございます/)

38: 日向順平 [×]
2013-10-11 19:38:50


黒子>
(/えっと、それじゃあとりあえず絡み文的なもの出しますね!非似な日向ですが、宜しければお相手お願いします^^)

あー、クソ。暑い(練習の無い休日。趣味の武将フィギュアを買いに出るも、季節外れの暑さに顔を歪ませる。空いてる片手で流れる汗を拭えば「季節間違えてんじゃねぇか?今10月だっての」などと思わず愚痴を零しながら、眉を潜めて帰宅路を歩き)

39: 毛利 元就 [×]
2013-10-11 19:52:27

>陽向

・・・この鎧か?(不思議そうに目を細め、相手を見つめれば腕を伸ばして相手の前に差し出し、「少ししか触らせぬぞ」とフンとそっぽを向けば、「・・・貴様、鎧がそんなに珍しいか。普通であろう」と不思議そうに首を傾げてそう言って

【なんか、2回も送ったりしてすみませんでした;;
2回知らないうちに押していたようで・・・;

あ、こんばんはー】

40: 日向順平 [×]
2013-10-11 20:13:38


毛利さん>
!い、いいですか?(少しだけと許可を貰えれば驚きながらも喜んだ表情で声を漏らし。それから恐る恐る鎧に手を伸ばし触れれば「おー、凄ぇ。本物みてー」なんて呟き笑いながら鎧を撫でて。そして相手に問いかけられれば「珍しいですよ。本物は歴史館にでも行かなきゃ見れないし、見れたとしても触れられないですから」なんて撫でながら返しながらも「つーか、これレプリカですか?何かスゲーしっかりしてるんですけど」と不思議そうに相手を見れば尋ね)

(/大丈夫ですよ!気にしないで下さい^^
あ、はい!こんばんはー!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle