TOP > 1対1のなりきりチャット

IS(インフィニット・ストラトス)のシャルロット募集だ!!(百合)/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ラウラ・ボーデヴィッヒ [×]
2013-10-09 23:00:46 

(本体が百合好きでISのラウラとシャルの絡みが凄くびびっと来てしまいましてWwwやってみるかなって感じですw)


ルール
・なりすまし禁止、荒らし禁止
・シャル以外は募集してません
・百合が苦手ならUターン


以上ですかね?では改めて


1: ラウラ・ボーデヴィッヒ [×]
2013-10-09 23:59:45

・・・うぅ・・・私には合わないか・・・な・・・(今日は珍しく女性らしい服を来ていて)

2: 匿名さん [×]
2013-10-10 01:50:31

支援上げです!ラウラとシャルロット、かわいいですよね

3: ラウラ・ボーデヴィッヒ [×]
2013-10-10 14:51:42

匿名さん

(ですよねw見ていてほっこりしました!!まぁ私はラウラになりきりしにくいんですが)

4: ラウラ・ボーデヴィッヒ [×]
2013-10-11 06:56:07

(募集してまぁす!!w)

5: ラウラ・ボーデヴィッヒ [×]
2013-10-11 23:05:40

あげますが本日は落ちます

6: ラウラ・ボーデヴィッヒ [×]
2013-10-12 07:56:53

(あげます!!)

7: ラウラ・ボーデヴィッヒ [×]
2013-10-12 23:52:46

(あげまぁす)

8: >>2の匿名 [×]
2013-10-13 00:20:17

支援上げますね、やっぱアイエスなりっていうのは少ないんですね…

9: ラウラ・ボーデヴィッヒ [×]
2013-10-13 12:18:30

あまりしらないんですかね?(泣)

10: >>2の匿名 [×]
2013-10-13 17:58:26

流行りってほどじゃないですからね;最新刊が出始めましたけどやっぱりアニメ化じゃないとですね

11: ラウラ・ボーデヴィッヒ [×]
2013-10-13 17:59:30

(アニメ化はしてますよ?しかも二期)

12: >>2の匿名 [×]
2013-10-13 18:13:17

あれ?そうでしたっけ…一期しか見てないもので…

13: ラウラ・ボーデヴィッヒ [×]
2013-10-13 18:37:20

(生徒会長が一夏に射撃特訓してるところですね今は)

14: >>2の匿名 [×]
2013-10-13 18:50:47

(そうなんですか。個人的には一番盾無さんが好きでした(笑)

15: ラウラ・ボーデヴィッヒ [×]
2013-10-13 18:53:16

(その盾無さんが今出てますよ!!)

16: >>2の匿名 [×]
2013-10-13 18:55:02

(でもアニメよりは小説派なので←)

17: ラウラ・ボーデヴィッヒ [×]
2013-10-13 19:23:32

(Www小説は見てみたいですが一巻から読む派ですから時間がwww)

18: >>2の匿名 [×]
2013-10-13 19:41:25

(ですかー(笑)でも正直小説版よりはアニメオススメですよ!)

19: ラウラ・ボーデヴィッヒ [×]
2013-10-13 19:48:44

(オススメありがとうございます♪)

20: >>2の匿名 [×]
2013-10-13 20:00:49

(オススメというか個人的な意見ですけどね。小説版だと3巻以降は書き方があまり面白くなくなった感がありまして…;)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle