TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ■ ギャグで始まりギャグで終わる □  /25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 花倉 陽向 [×]
2013-10-11 21:12:39


(/ 御相手まだまだ募集してますよよよ-。 )

22: 花倉 陽向 [×]
2013-10-12 16:33:39


(/ 暇あげ-。 )

23: 赤間 薫 [×]
2013-10-12 19:18:42

>朱希

あ、来た(扉が開いてはそちらを見つめて、出てきた人物が朱希だったことにガッツポーズして「ぅおっしゃぁあ!!」と叫んでみて。選択肢を増やせ。みたいな言葉を言う相手に「すまん。アキちゃん以外思いつかんかった」なんて笑って見せれば、「あ、やっぱ正解?やったぁー・・・って、なんだよその棒読み」とこちらも棒読みで喜べばクスクスと笑ってみて


>陽向

いやいや、笑うなって言われてもねぇ(まだ笑い続ける薫。馬鹿じゃないーなんておかしなことを言う相手に、「え?ごめん、今の馬鹿じゃないって言葉・・・空耳かな」なんてとぼけてみせて。チョップを避けないでくらって頭を抑える相手に笑っては、「その言葉説得力ねーよ?」と苦笑い。梅味の飴を見れば後ずさりして、「梅味の飴なんて・・・許しません!!」と人差し指を突き出してビシィっとそう告げて




【昨日はこれなくてごめんなさいぃぃぃ・・・
ではでは、また来ますねー】

24: 赤間 薫 [×]
2013-10-15 13:02:29

【上げますねー】

25: 赤間薫 [×]
2013-10-15 21:29:41

【暇なので上げっ!!誰かきてくだせぇぇえええ!!!!】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle